ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆12月です☆スペシャルweekの始まりですよ~~☆PVフル。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆12月です☆スペシャルweekの始まりですよ~~☆PVフル。。。☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気ですね~~

早いもんで12月になってしまいました。。。

年賀状に掃除にいろいろ忙しいよね。。。

1個1個片付けていかないとね。。。!



昨日は昼間も夜もパソコン出来ずでストメス~~~><

でも勉強だもん試験だもん。。しょうがない。。。(笑)


今日も試験で帰りも早いから午後から夜は無理だから今のうちにやっとかないとね。。(笑)
さてスペシャルWEEKが始まるね~~


まずはHEY×3。。。

メチャ楽しみだね~~☆

これは収録は11/16だから約2週間前の仁くんって事だよね~


トークもすごく楽しみだよね。。。☆

J-webに収録のレポが載ってますね~~☆

心理テストのコーナーでケーキを食べてたね。。。
結果は??

お楽しみに~~☆

歌収録の時のレポも載ってたけどゆっちのボイパを仁くんが真似したりゆっちがやってみてもあんまり変わらなかったらしい。。。(笑)

相変わらずよく絡む2人ですね。。。


待ち時間にくん亀ちゃんが歌合わせしたりって。。。


予告でも2人隣に座って楽しそうだったしね。。。


楽しみだね~~☆



さっさと家事済ませておかないとね。。(笑)
(今週はサッサと家事済ませる日ばかりだ(笑))

そして明日はフラゲです。。。☆


PVフルとメイキングももう見れましたが、手元に来るのはやっぱり嬉しい。。。

工場長今回はちゃんといましたね~~☆


仲良しなメン達をみてるとこっちまで嬉しくなります。。。

もうみんなおかしいから。。。(爆)

ネタバレになっちゃうからいっぱい書きたいんだけど。。。お楽しみがいいよね。。

が並んで絡んでるだけで激萌えます。。。

そしてとにかくかわいい。。。

でもって個人個人で撮るから撮影中の絡みはないんだけど監督さんやスタッフさんとの会話もいいね。。

素の仁くん。。。

かっこよくてカワユスです。。。




明後日にはまたこのオフショット出るんだもんね。。。

いったい今回は何枚だ~~~??

オフ会の時に仁友ちゃんが全部で130枚ぐらいだってよ~って言ってたから個人は20枚ぐらいはあるのかな?

集合と混合も何枚かあるしね。。。


ビジュ最高にいいのでどのショットもきっとかっこいいだろうね~~☆

うちはあやの亀ちゃんもあるので合計何枚になるんだか。。

でも買っちゃうんだけどね。。。(笑)

今週は仁友ちゃんと2回会う予定があるしホントにお祭りで~~す。。。


マスコット交換も兼ねて久々にランチとオフ会のお酒渡しがてらオタ誌のロケ地へ。。。
久々にロケ地巡る予定で~~す。。。


ホントにワクワクの1週間です。。


来週以降が怖い。。。><

でもまだスーパーライブ関係が残ってるもんね。。。Mステには出るよね~~あっ。。ハガキ出してない><

(FNSはNEWSだったね。。。)


仁くんも映画毎日撮影頑張ってるようですね。。

寒いので風邪ひかないように頑張って欲しいね。。。


ではでは。。。今日も1日頑張りましょうね~~

    チャオ!!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

こんにちわ☆彡

サッサと家事を済ませての登場ですv-221

ホワクリのPV&メイキング見ましたよv-238

素の仁はカワイイね~v-10

明日はフラゲしちゃいますよv-238v-221

みゆきっちサンもですか?

TVの前から離れられませんね(笑)

月曜日~金曜日までの録画準備OKで~すv-221

ロケ地巡りも楽しそうv-10

感想聞かせて下さいねv-218

さて②!!

息子が習い事から帰ったら夕飯v-271

スタンバイするよ=3=3

★ひろみさん♪同じくフラゲだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

明日には手元に来るね
メイキング可愛かったね

今パソコン出来ないからあんまり何度も見れてないから明日かったらいっぱいリピれるね

夕飯準備はもい済んだけどまたまだ帰って来ないし(>_<)

ロケ地巡りは完全に趣味になってるよ(笑)

今日から12月だね~。早いよね(汗)

今日は,HEY!HEY!HEY!だけど,こっちは見れないので日曜日になるのかな!?

昨日,メイキング動画のURL送ったけどちゃんと見れたかな?

携帯だから見れなかったかな!?(汗) ごめんね~。。。。

こんばんわv-347

夕飯も作ったしv-363 お風呂も沸かしたしv-363

子供達には 7;50-9;00までは

KAT-TUNの時間って言い渡したし・・・
(要するに 話しかけるな・・・ということです)


なんで こういうことになると

ちゃっちゃか できちゃうんでしょうかv-361


我が家も上の子が 明日から中間試験

そんな中 お母さんだけ ウキウキしてます
(薄情な私)

PVフルは我慢できずにv-344 見ちゃったけど
メイキングは 我慢してるの・・・v-356

明日の朝一番でフラゲして
ゆっくり見ます

では みゆきっちさんも 楽しんでね

★アイちゃん♪ありがとうね☆

コメありがと


そっちはHEY見れないの~?(>_<)

ショックかも

PVメイキング見たよ

携帯では見れないんだね

仁友ちゃんからもURL送ってもらったよ

明日はフラゲだよ~ヽ(≧▽≦)/

★tonさん♪ワクワクして来たよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう

メイキングお楽しみにしてるんだね

私我慢出来なくて今日お兄ちゃん学校行ったら速攻見たよ(笑)

カワユスでかっこいい仁くんだったよ

明日同じくフラゲだよ
楽しみだよね

お子さん試験なんだね
うちもまだ2日残ってるよ

私と試験終わったあやは8時待ち

今年最後の12月 あっという間の1年 
途中かなり長~く感じた時期もあるけど(汗)
いよいよ祭り最高潮の1週間の始まりってことで
全く落着きがなくなってるぅ~i-201
明日はPVのフラゲ日だというのにお店の閉店時間に間に合わないかもi-181
なんとしてでも帰ってやるぞ!!

HEY×3では仁のトークが沢山あってi-184
うたばんではどうかな?!

みゆきっちは今週 昼夜とKAT-TUNだらけになりそう?!楽しんで来てね(^.^)/~~

お久しぶりです。
先日は励ましのコメントありがとうございました&メールもありがとうございます。
PV見れて嬉しかったです。

もう12月ってほんとに1年って早いですよね。
いろんなことのあった1年だなってしみじみと振り返ってしまいます。

今日のHEY!×3はとっても楽しそうに笑ってる仁くんがいっぱい見れてとっても幸せでしたねi-237
今週はまだまだ仁くんたちに会えるのでとっても楽しみですi-176

★オリーブ♪もうお祭り大変~~~☆

コメありがと。。v-238

メールもいつもありがと。。v-238

今日のフラゲなんとかお店開いてるうちに滑り込めるように祈ってるよ~~v-221

家で何度もリピしたいもんね~~☆

HEYは最高だった~~v-10

うたばんも期待しちゃお!!

うん。。v-238
いろんな意味でカツンでいっぱいな1週間だよ~!!

★りんさん♪ありがとう。。☆

コメありがと。。v-238

元気そうでチョット安心しました。。v-221

これからも笑顔で頑張ってね。。
応援してます。。

早いものでもう今年も1ヶ月切っちゃったよね。。

カツンいっぱいの年末嬉しいね~~☆

HEYはいっぱい萌えだった~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<