ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆楽しかった~~☆明日からスペシャルは続く~~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆楽しかった~~☆明日からスペシャルは続く~~~~☆

こんにちは。。。


昨日は久々にポカポカして暖かい1日でしたね。。


今日はどうなのかな??


お兄ちゃんが期末試験なので今のうちに更新しちゃわないと起きたらパソ使えないので。。。(笑)

昨日はじゅんの&マダムのリーダーさまのお誕生日という事で
ドームオーラス以来のオフ会に行ってきました~~


素敵な場所を予約してくれていて雰囲気のあるそしてかかせないDVDがしっかり見れるお店。。。
(それも今回3カ所もモニターついててあっちをみてもこっちを見てもKAT-TUN


竜ちゃん魂のマスコット交換やらお引き取り頂いたり仲介したりなんかもして。。。(笑)


ワイワイと盛り上がりました~~☆

いつもみんな楽しくて大笑いしてキャーキャー言ってメチャ楽しいひとときだよ。。。


じゅんの担さまが恒例のケーキを。。。
今回はビリヤード。。。。ナイスアイディア!!

じゅんのケーキ

でもっていつも注文してくれてるマダムのリーダーさまにお願いしてお酒を。。。

仁くんの主演のお祝いに。。。

こうやって毎回形に残ると嬉しいものです。。。。


祝お酒
プレゼント交換したりみんなカツン関係のお土産用意してくれてたり。。。

お土産とプレゼント

いつも頂いてばかり。。。

ありがとうございま~~~す。。。



しあわせいっぱいのひとときでした。。。


そして昨日はあやが部活でいなかったからいつもボケボケなみゆきっちをちゃんと帰れるか心配してくれたみなさまありがとうございました。。。(笑)




明日からスペシャルな1週間だよ~~~~☆

ワクワク。。。今日はまたHDD整理しなきゃ!!

マジでちゃんと空けないとマズい。。。




そうそうJ-webでMステのレポがUPされてましたね。。。

おヒゲはやっぱり映画の繋がりの関係だったんだね。。。


またまた仁くんゆっちにちょっかい出してましたね。。。(笑)

書き物してるペンつついてみたり。。
筋肉ついたよねって力こぶみせてるとこめいいいっぱい掴んだりね。。。

ホントに想像しただけでメチャカワユスなんですけど。。。


金曜日からレオくんの舞台が始まったんだよね。。。
仁友ちゃんが早速行ってきたって。。。

昨日行った仁友ちゃんがファミリーからのお花あったよ~って。。。


仁くん、Pちゃん、亮ちゃん、優くん、純くんって。。。

みんな仲良しだもんね。。。



くんは今日もどこかで撮影頑張ってるかな??

お肌のコンディションが気になりますが。。。



仁くんもみなさんも風邪ひかないように頑張ってくだパイね。。


では。。。今日も1日がんばりましょうね。。。
  
    チャオ!!


村長あと2個余ってます(笑)☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆


トラックバック

コメント

こんにちわv-222

今朝はメールありがとうv-221

朝からテンション↑↑ひろみです(笑)

オフ会v-271v-272v-274楽しめたようですね♪

近くなら参加したいなぁ~v-10

明日からスペシャルDAYの始まりですねv-238

月、水、木、金は愛する仁が見れる~v-10

で、CD発売。。

こんなに幸せ続きでイイのかなぁ~v-238

明日から益々家事が手抜きになりそう(汗)

パパ、マー君、ごめんよ(笑)

オフ会楽しんだみたいでよかったね☆ ぁたしも,参加したかったなぁ~(笑)

まだまだカツン祭りが続くから楽しみだね♪♪

早くCDもゲットして仁亀の絡みがあるみたいだから早く見たいなぁ~☆★☆^^

来週も仁の顔見れるから楽しみだね☆


★ひろみさん♪明日から更にワクワクだね☆

コメありがと

リピリピ止まらないよねヽ(≧▽≦)/

オフ会はすご~く楽しかったよ

カツン話仁くん話してると時間があっという間だしね

そう今週はサッサと早い時間に夕飯済ませちゃわないとね(笑)

ワクワクドキドキな一週間の始まりだよ~

★アイちゃん♪楽しみな一週間だよ☆

コメありがと

ワクワクドキドキのスペシャルな一週間が明日から始まるねヽ(≧▽≦)/

メイキングがメチャメチャ楽しみだね~

あとちょっとだよ

楽しみ過ぎてホントどうしようね(笑)

昨日はお疲れさま~♪
毎回工夫いっぱいの楽しいオフ会に感激しちゃうよね。
とてもマネは出来ません(^^ゞ

今度はあやちゃんもぜひ~~

さぁーハードな1週間になるぞーー

★petit ringoちゃん♪楽しかったよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

毎回本当にみんなすごいなぁ~って感激しちゃう

ringoちゃんだってすごい素敵なの作って来てくれたじゃ~ん

次は亀ちゃんバースデーかな?

明日から更にお祭りだよ

テンション上げていこ

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<