ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう週末です。。。☆Mステ。。。♪今日はワクワク。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう週末です。。。☆Mステ。。。♪今日はワクワク。。。♪

こんにちは。。。

相変わらずカツカツのリピが止まらないみゆきっちです☆

早いもんでもう週末ですね。。。

そして今日はじゅんののお誕生日。。。。

HAPPY BIRTHDAY  TO じゅんの


これからも今のままのじゅんのでいてね。。。



さてさて待ちに待ったMステ。。。。
今週はミニステ来た~ヽ(≧▽≦)/


でもくんは相変わらず後ろ~の方にいるし(笑)

仁くんしゃべらないし。。(笑)

でも衣装白来た~ヽ(≧▽≦)/
やっぱいいね。。。白。。。

亀ちゃんゆっち切ったね~~☆


亀ちゃんキャー><
メチャメチャかっこいいじゃんじゃん!!

あやが壊れてました!(笑)

前髪降りててかわゆい。。。

ドラマ仕様だね。。。

ゆっちも思い切ったね~~!

じゃあマッスーもあんな短くしたのかな??(ふと思ったもんで。。。)




オープニングでタモさんの後にひょっこりいるくんかわいい。。。

トークも今回は仁くんなかったね。。。

連日の撮影でちょっとお疲れかな??

メガネに、マフラーで。。。おヒゲもうっすら。。。

ん~~~?って最初思ったけど何回も何回も見てるとでもやっぱり仁くんステキ



セットもすごくよかったよね。。。
雪が降って来る感じでキラキラってしてて。。。



マイクを持つ手に毎回萌えるんですが。。。
先週は左手で持ってて小指のリングも左。。。
今週は右手でもってリングも右。。。

こじゃれたね~~(笑)

今週は前奏カットじゃなかったけどフルじゃなかったからソロ部分がカットで淋しかったよ><



仁くん亀ちゃんのブーツの色が似ててオソロみたい。。。

なんかそんな事でも嬉しかったりして。。。


来週も出るなんてすごい嬉しい~~


楽しみだよね。。。☆

番協今度は出るね。。きっと。。。ネットチェック毎日しとかないとね。。。
こんなにいろいろあると抜けてしまいそうで怖いぞ!!


もう毎週でちゃえ!!(笑)



そうキスしたくなる唇ランキング
現在発売中の今月号の『VOCE』という雑誌の1月号で、
キスしたくなる唇ランキング」でくんの唇が
2位になってるそうですよ。。。

フフフ。。。あの唇そりゃそうでしょうよ。。(爆)

たまらないもんね。。。あの唇。。。



J-webでTopicsのvol.3がupされたね。。。

またまた工場長ネタあるらしい。。(笑)
前回は仁くんいなくて。。。
今回はぜひ。。。期待してますよ~ん!!

それにしても仁くんどんだけゆっちが好きなんだろうか?(笑)



メイキングは毎回楽しいからね。。。☆

あと4日で発売だからフラゲ予定なのであと3日。。。。



昨日は横浜に住んでる仁友ちゃんとお茶しておしゃべり。。
もう楽しくてお仕事抜けて来てくれたんだけどあっという間に時間は経っちゃいますね~~

またお祝いと称してケーキの盛り合わせなんぞ食べて来ました。。。。

でもってごちになってしまいました。。。
お土産までいただき感謝です。。。

あやをスペシャルなアリーナに導いてくださった神さま仁友さまです。。。

いつもありがとうございます。。。☆


また遊びましょうね。。(私信)


今日はじゅんののお誕生日といつもお世話になってるマダムのリーダーさまのお誕生日って事で久しぶりのオフ会です。。。


みんなでワイワイ楽しんできますね~~☆

今カツン祭り真っ最中なので更に盛り上がるかな~~~


では。。。今日も1日頑張りましょうね。。。

        チャオ!!



☆ようやくPVのEDITバージョンゲットです。。。。。。ありがと~~~~☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

工場長ネタ…

ありがと これからweb見てきま~す


オフ会楽しそうだね
一度でイイから混ざりたいな

ぁたしも、カツカツ、リピ止まらないよ~!!

だってあたしアイだし、「アイアイ」て仁に言われて嬉しかった♪(笑)

Mステ、亀ちゃんめっちゃカッコよかったね☆

ゆっちも切ったね。

仁は、メガネ・おヒゲだったね。でもやっぱ、仁は素顔のままの方がいいよね♪♪

でも白い衣装素敵だった。

リングも素敵だったね☆★☆

★拍手コメくれたMさんへ☆

コメありがとう

カツカツの仁くんは映画の流れの関係でおヒゲだったみたいだね

そうそうどんな仁くんでも素敵なんだよね


オフ会楽しんで来たよ

★こんばんは

初コメです
仁くんカワユスでしたね
来週はどんな衣装かな??
楽しみですね

★ha-naちゃん♪あと少しで見れるね☆

コメありがとう

メイキングと言えば最近外せない工場長ネタ(笑)

ゆっちが気になってしょうがない仁くん

カワユスだね

オフ会近いといいのにね

★アイちゃん♪アイアイだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

カツカツのジンジンはメチャメチャ可愛かったね

アイアイって嬉しいよね~ヽ(≧▽≦)/いいな

ヒゲの仁くんもメガネの仁くんも素敵だよね

来週も楽しみだねヽ(≧▽≦)/

★カイアミさん♪初めまして☆

コメありがとうございます☆

来週も出るなんてホントすごい嬉しいですよね
楽しみいっぱいでしあわせですよね~ヽ(≧▽≦)/
また遊びに来てくだパイね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<