ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆早いもねでもう金曜日。。。☆今夜はいよいよMステ2回目。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆早いもねでもう金曜日。。。☆今夜はいよいよMステ2回目。。。☆

こんにちは。。。

今日も寒いですね。。。><

しつこく雨のザーザー降ってますし。。。


でも昨日に比べたらいくらか暖かくなるみたいだけどね。。。
でも雨だから寒い><


風邪ひいてませんか??

昨日はマンションの大掃除寒い寒い中2時間も。。。。。

冷え性にはハンパなく辛かったよ><

家に入ってから暖房ガンガンしてホットな飲み物飲んで
カツカツをまた見てポカポカに。。。



という訳でカツカツのリピが止まらないみゆきっちです。。。☆

なんであんなに可愛いんだろうか?

赤西仁という男は。。。

もうホントに罪な男だな。。。(笑)


大好き

仁くん





いよいよ今夜はMステ2回目。。。

ミニステ来るかな~??

番協出てたみたいだけど観覧のみかな?

ネットの方は出てなかったしね。。。

来週の発売後はライブかもね~~

バラードだからいらない気もするけど。。。

でも今夜限りのスペシャルバージョンあるかもだとやっぱりライブかな~~??

メール申し込みあれば申し込もうっと。。。


ポポロの感想まだ書いてなかったからちょこっと。。。


2人ずつのショットは激萌えののツーショットヽ(≧▽≦)/
密着しちゃってる~ヽ(≧▽≦)
何度見ても/テンション上がります

ん~たまらん(爆)


ゆっちのシ~にくんの横顔の優しい表情にまた萌えました。。。



楽しみにしていた親友Pちゃんとの対談は同時に現場入りという事だったけどその前どっか2人で行ってましたか~(笑)


隠しきれない嬉しさで最初からテンション高めっていうのがいいね

とにかく普段からメチャメチャ仲良しの2人だから表情もリラックスしてるしいい感じヽ(≧▽≦)/

いつもあんな感じでお互いのお家で楽しそうに遊んでるんだろうね。。。

ドラマ共演いいじゃん!!
ぜひスペシャルドラマ。。。よろしくです!!



さてさてお待ちかね(誰も待ってない?(笑))のマスコットの結果発表です!!

聖joker
ゆっち村長
たっちゃん
亀ちゃんペロンチョ1

ゴリ2
チン太郎1
当たりのネズ夫とネズ子1

の合計20個でした。。。!!

番長ない~~~><




ゆっちの村長聖のJOKERばかりがゴロゴロ。。。どんだけだよ。。。><

なんとか交換や譲りなどでだいぶはけましたが。。。
みなさんご協力ありがとうございました。。



そしてそして番長も交換で譲ってもらえる事に。。。。

嬉しい~~~☆キャー><ありがと・・・・大好き!!チュ!!(私信)



仁友ちゃん所は亀ちゃんのペロンチョちゃんがゴロゴロって。。。(爆)

偏り過ぎだよね~~><

うちには1個もないじゅんのが9個とかの子もいるしね。。。

うちのゆっちが6個ずつって何>><<(笑)

開けてるうちに飽きてきたよ。。。(笑)


番長ばっかり何個も入ってた子もいるんだよ~~!!


すごいよね。。。♪強運だ~~~


残りゆっち村長が3です。。。
誰か交換または欲しいとかいませんか?

番長は出来たらもう1個欲しい。。。(ネズミは何個でも欲しいんです。。。)

メールお待ちしています。。。☆




もうすぐ12月に入るのでちょっと今後の予定でも書いておきましょうかね。。。
とりあえず今日から12月1週目だけね。。。

11/28 ミュージックステーション

11/29 じゅんのお誕生日。。。

       スペースシャワー(EDITバージョン)

11/30  スペースシャワー(EDITバージョン)

       今回発売前にはフル流れそうにないですね。。。
       多分発売後にフルになるでしょう。。
       前回某サイトにファミクラの映像流れちゃってその後ファミクラのお姉さんピリピリしてた


12/1  HEY×3

12/3  White X’mas発売日(前日の2日にはフラゲできそうだよね。。)
       TVぴあ5パターン発売。。。表紙
       TVガイド表紙
       ザテレビジョン表紙
       ライフも表紙かな?
       コンビニ行ってニヤニヤしちゃいそう。。。(爆)
       カツカツ。。。

12/4  うたばん   投げ飛ばされる仁くん見れちゃうよ!

12/5   オリスタ☆発売。。。
       ミュージックステーション たぶんライブ。。。



SONGS12/15に出ますね。。。☆
いつもかなりいいので期待!!


でも出版部数が少ないので予約した方が安心かもね。。。


みゆきっちも昨日2冊予約済ませました。。。これで安心安心!!

でもカレンダー予約忘れたよ~><



さて今夜もとっとと家事早めに済ませてスタンバイしとかないとね~~~


今夜はどんなリアルな仁くんが見れるかな~~??
ワクワクワク。。。ドキドキドキだね~~


  今日も1日頑張りましょうね~~
   
     チャオ!!

   ミュージックステーション今夜!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★こんにちは☆

また急に寒くなってきたね。そっちは雨降ってるんだ!? こっちは、雨は昨日降ってたけど、今日は晴れで風が強いだけだよ!!


今夜は2回目のMステだね(^^) 楽しみだね~♪♪

ナツっぽい仁が見れるのかな~

ぁたしもカツカツ、リピが止まらないよ~

ジンジン可愛い~☆★

みゆきっち、風邪ひかないように気をつけてね!

もう、鼻水出てこなくなったから大丈夫だよ(笑) 心配かけてごめんね。。。

★アイちゃん♪良かったね☆

コメありがと

風邪よくなって良かったね☆

ブログあげた時はザーザー降ってたんだけど午前のうちにはやんじゃったよ(>_<)

カツカツのジンジンはメチャメチャ可愛かったね

今夜の生仁くんはどんなかな?

またまたすごい楽しみだよねヽ(≧▽≦)/

★拍手コメくれたUさんへ☆

いつも来ていただいてありがとうございます

ありがとうございました

間違ってましたね
訂正しましたので

これからもこんなですがよろしくお願いします

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmmさんへ☆

コメありがと

マスコットホント偏ってるよね~(>_<)

番長見つかるといいね
Mステ良かったね

白衣装も良かったしね
同じく今流星見てます(笑)

マスコット届きました!!
当たりは出ましたが・・・
たっちゃん欲しかったです。。。

他には番長 村長
   おばちゃん ソフトクリーム君
でした!

★名無しさま☆

コメありがとうございます

番長出たんですね

私20個も買って0って

竜ちゃん残念でしたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<