ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆激カワなカツカツ仁くん。。。☆またまた嬉しい事いっぱい。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆激カワなカツカツ仁くん。。。☆またまた嬉しい事いっぱい。。。☆

こんにちは。。。

寒いですね~><ホントに寒い。。。東京でも10度しか行かないって。。。

おまけにこれから雨みたいです。。。><

今日はこれから年2回のマンションのお掃除。。。

これなかったら間違いなく実家でスペースシャワーでした。。。

こんな寒いのに~~><
水なんて触りたくない。。。




昨夜PV見れた方~~~??
どうでしたか??

みゆきっちはまだ見れてません><

でもEDITバージョンって。。。短くてワンコーラス??
2分ぐらいしかなかった~~~><って嘆きのメール。。。。


どんなん?どんなん?

それすらも見れてないみゆきっちです。。。


なんか今日の3時~ののどうやらEDITバージョンらしいね。。。

今回ホントジラしてるっていうか遅いよね。。。><

そうこうしてるうちにもう発売日になっちゃうじゃん!!




でもその前に短くてもいいから見たい~~~~~~><



でしょうがないので昨日のズームだけ何度も見てます。。。

なので激萌えたカツカツの話。。。。
もうなんてかわいい赤西仁

アイアイの総攻撃にタジタジ。。。。

男の教科書がここにある!ってのに爆笑してる。。かわいいかわいいかわいい~~~

総攻撃にも敬語の仁くんもいいよね。。

みゆきっちもほっぺにジンジンってしたい~~~(爆)(爆)

照れながらアイアイってやるときの顔もなんてかわいい。。。

表情のひとつひとつがメチャメチャかわいくて。。。。

悶死しそうでした~~(笑)


あ~んって最初した時もかわいくて。。。なのにそんなんじゃなかったじゃんって(笑)

言われた通りにま~ん!って大きくやる仁くん激カワ


もう何回見てるんだ!ってぐらいず~~~っと見てる。。。

仁くんかわい過ぎだぞ~~!!

もちワンセグにも撮ったよ~ん。。。

これでいつでもどこでも萌えられます。。。(爆)

でも外で見たらニヤついて完全に危ない人に見える。。。(笑)

亀ちゃんも台本になかった自分の真似されてマジ反応がかわいかった。。。

海賊帆のエア亀梨爆笑!!

メチャ笑った~~!

はるな愛ホントに面白いね。。。

ホントに昨夜のカツカツは久々のヒットでした~~



あっ。。。みなさん竜ちゃんマスコット届きましたか??

うちは問い合わせしたら今日って。。。。

番長なかなか厳しいみたいです。。。
20コ頼んでゼロって何人も聞いてます。。。><

開けるの怖いな。。。><


ご報告は明日。。。楽しみに。。(汗)



そうそうまたまた嬉しいお知らせが。。。

カレンダーの予約の受付がスタートしましたね。。。。来年の3月20日発売。。
2日後はデビュー日&みゆきっちのお誕生日。。。。



撮影の方はもう済んでるのかな??


ゆっち
からはまだお知らせ聞いてないからまだなのかもね。。。。


またロケ地巡っちゃいましょ!!

去年の恵比寿はテンション上げて回ったもんな~~(笑)

いろんな意味ですごく楽しみで~~す。。。





そうそう今夕方の再放送で29歳のクリスマスやってる。。。
メチャ懐かしい。。。みんな若い!!
これやってる時あやがお腹にいてつわりで死んでた。。。

仲村トオルメチャ若い。。。今チームバチスタにも出てるけど今の方が全然いいな。。。

あっ。。。優くん死んじゃいました。。。><


話それましたが。。。(笑)

今日は更に寒そうですが1日頑張りましょうね~~~!
    
    チャオ!!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★拍手コメくれたMさんへ☆

初めまして。。。v-238

いつも来ていただいているんですね。。v-221

ありがとうございます。。

ホントにカツカツの仁くんは激萌えでしたね~v-10
いちいち可愛いんだもんね。。。v-238

ず~~っと暇さえあればリピってますよ。。。e-419

掃除メチャ冷えました~~><
ありがとう。。。
帰ってまたカツカツ仁くん見てポカポカになりましたよ。。(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<