ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ワクワクの日々は続く~~~今夜フル解禁。。。ワイドショー来た~~~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ワクワクの日々は続く~~~今夜フル解禁。。。ワイドショー来た~~~~~☆

こんにちは。。

もうすっかり寒いですね~><

あやは期末2日目です。。。


携帯が調子悪くて修理に出して代用の携帯が古いからみゆきっちの前のにカード入れ替えて使ったりいろいろやってました。。。(勉強はどうした?(笑))


結局パパのを借りてたよ。。。(ワンセグ付いてるからって。。。)
こんないっぱいカツン出る時に修理は痛いもんね。。。

まだ丸1年なんだけどね。。。

みゆきっちと同じでかなり使うからな。。。(親子で依存症?(笑)

昨日は女王魂のDVD発売のビッグなニュースに舞い上がっていた1日でした

仁友ちゃんとお祝いランチ中に第一報が入ってヽ(≧▽≦)/
やった~ってテンション上がる上がる~



それもなんだか年末年始の関係だかで店頭で12月26日にはフラゲ出来るみたいだよ~~☆

仁友ちゃんがソッコー新星堂で予約したって



1月1日発売の所26日にゲット出来るなんてすごい早いよね~ヽ(≧▽≦)/



今日にでも近所のヨーカドーに新星堂入ってるから予約して来ますヾ(^▽^)ノ



今夜0時~いよいよPVがスペースシャワーで流れます


カツカツとまるかぶりですが大丈夫ですか~?

最初第一報が入った時26日0時~ってあったから昨夜の日付変わった0時~だと思ったんだけど。。。


今夜ですね~~~☆


みゆきっちはタイムリーでは見れないのでちょっとみなさんとズレて泣く事になります(笑)


今朝のワイドショーでもやっと流れましたね。。。

めざまし6時台とズーム7時台。。。。

みゆきっちはズーム担当して張ってたからズームしかまだ見てないけど。。。

かっこいい~~~


フードかぶってたり車に乗ってたり~~
かっこいい~~~☆

今までみたいなガッツリダンスもいいけど冬だしたまにはしっとりバラードいいよね。。。

みんなかっこいいよ~~☆

みゆきっちは仁くん持ってるプレゼント欲しいぞ~~(爆)



PVはホントに素敵なクリスマスプレゼントだね。。。




こんなに次々といろいろあるとテンションは高いままでニヤニヤが止まらない感じですよ~


ゆっちマニュからはまたお知らせあったよね!
昨日うたばんの歌の方の収録があったって


うたばんていつもトークと全然別に撮るよね~~☆
だから髪型とか全然違ってたりするんだよね。。。


放送は4日だから見た時はこれは9日前なんだなぁ~って思えばいいんだね

でもってトークは18日収録だったから16日前って

なんかこんな事考えるのも楽しいな~



本当に魂が終わったあと腑抜け状態から不足に陥って何かないんですか~(>_<)ってぼやきまくってたのがウソみたいだよね。。。



今夜はカツカツもあるし。。。
はるな愛の攻撃にタジタジのくんが~~

楽しみだけど男とわかっててもジェラっちゃうなぁ~(笑)

だって可愛いしね。。

でもかわいい仁くんメチャ楽しみだな~~



そうそうPOTATOの感想ちょっとだけ。。。

竜ちゃん魂の一部にが来たのは入ってた友ちゃん友ちゃんに聞いてたんだけどくんも来てたって話だったのになんで紹介なかったのかがこれで納得!


ゆっちに行けなかかったから竜ちゃんにも言わないで見に行ってたんだね!


が一緒に歌ってるの見て可愛いって思ったって結構近くにいたって事かぁ~



後で竜ちゃんに電話したってね

ゆっちには言わないでって優しい心使いのくんでした!

結局今回でゆっちにわかったけどね!
お前見れなくて残念だったよってゆっち言ったらたいした事なかったよってには(爆)



ゆっちのキャラっていつもこんなだね(笑
でも和気あいあい楽しそうでいいよね~~☆


個々の活動が多くて最近あんまり揃う事ないって言ってたから最近は歌番組等で会う事多くて
いいね~~いいね~~



KAT-TUN万歳~~~~~☆


今日も寒いですが風邪ひかないように。。。。

   今日も1日頑張りましょうね!!

     チャオ!!

Mステまであと2日。。。。


今日か明日には竜コンのマスコットが届くらしい。。。。

番長入ってなかったら泣く~><

ダブりとかあればココで交換とか出したいと思いますので。。。。よろしくです。。。。


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさまへ☆

いつもありがと。。v-238

次々嬉しい事ばかりでホントに嬉しいよね。。☆

今夜はカツカツきっとかわいい仁くん見れるしね。。v-10

ズーム毎日撮っては消しの繰り返しだったけどやっと流れたね~~v-238

フル早くみたいな~~v-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたYさんへ☆

コメありがとう

ズーム見たんだね

そうあの仁くんの持ってる小さな箱は指輪

あの手にもキュンとしたよねヽ(≧▽≦)/

会場で聖以外揃ったなんてすごい

私は早朝から並ぼうとしたらもう会場では売らなくなってたからネットで買ったよ

だからまだ何も持ってないの(>_<)
番長欲しい

もちろんダブってたら交換こちらこそよろしくね

毎日嬉しいお知らせで乾ききっていた時がウソみたいだよねそして今夜は可愛い仁に会えるし
予告で流れたあの笑顔が最高にいい
にしてもPV解禁がカツカツとマル被りってぇ~

★待ち遠しい

DVD発売決定ですね♪
ご連絡ありがとうございました。
あぁ、あの、あの女王魂の仁くんに
再会できるかと思うと、
嬉しくてたまりません。
待ち遠しいです。

★オリーブ♪ワクワクの日々だよね☆

コメありがと

昨日は楽しかったよ
本当に乾ききってたあの頃がウソみたいだよ

今夜のカツカツは萌えまくりそうだよね

PVまるかぶりは参っちゃうよね~

私はちょっとお預けだけど

★かなさん♪本当に楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

思ったより早いDVD発売の嬉しいニュース

年内に見れるなんてね
あのメチャメチャ素敵だった仁くんにまた会えるなんて夢みたいだね

毎日がワクワクだね

またまたうれしぃニュースが舞い込んできたね
カレンダーの予約しなくちゃ

PV今朝来たね…
おバカなha-naは朝シャンしてて後で見せてもらったよ

ままま、本編もすぐだしね

★ha-naちゃん♪嬉しい事続きだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

さっきはメールありがとうね

助かったよ

カレンダーも予約受付始まったね

嬉しい事ばかりでどうしようね

ズーム見逃したって読んだよ(>_<)
朝シャンとは(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<