ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆寒いですね。。。連休最終日です。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆寒いですね。。。連休最終日です。。。☆

こんにちは。。。


今日はお天気は下り坂だそうで。。。

東京もどんよりくもっています。。。

だから余計に寒々しいですね。。。><

風邪とかひいてませんか??

みゆきっちは元気です。。。
2人とも試験が近いのでみゆきっちは1人部屋にこもって仁ジンしております。。。(笑)

昨夜遅くまでお兄ちゃんは勉強だかなんだかで起きていたので
まだ寝てるのでパソコンしに来てます。。。


あやは早くから起きて頑張ってるよ。。

いつも部活でいないから休みに家にいるとなんだか嬉しいみゆきっちなのです。。


お昼も久々にお弁当作ってないから何にしようかな?なんて思ってます。。。

寒いからおうどんとかがいいかな??


仁くんは今日も撮影かな??

お肌が荒れてたのが心配ですが
きっと約束通りにすげ~頑張ってくれてるんだろうね。。。

今週の金曜日にはまたMステがあるから生の今のリアルな仁くんが見れるんだもんね。。。


ワクワクだよね。。。


番協でるのかな??

そうスーパライブも受付始まりましたね。。。締め切りは確か12/8かな??

毎年当たりませんが(番協でも当たりませんが・・・)
ハガキ出しましょ!!

1枚だけなんてね。。。
みんなちゃんと守って出してるのかな??って時々思いますが。。。。

取りあえず守ってだしましょうね。。。

てかKAT-TUNは出るんだろうか?
いや~~出るよね。。。!
いつも出てるもんね。。。


あと昨日TVぴあ5パターン予約しました。。。!
本屋さんに行って調べてもらったら4パターンしかないって><
保留にして帰ってきて予約済みの仁友ちゃんのメールしたらちゃんと5パターンあるよって。。。

でまた昨日本屋さんまで行って予約しました。。。

あ~~ぁ。。。中身は一緒なのに買ってしまうんだな。。やっぱり。。。

オリスタ☆も予約済みだし。。。

なんか忘れてないかな??

こんな忘れてないか心配するぐらいのお祭りなんてすごい嬉しい悲鳴だよ~~~




スペースシャワー解禁は一応11・27でいいみたいですね。。。

みゆきっちはリアルタイムでは見れないので。。。
(いつも実家まで見に行くんだけどマンションの1年に1度の大掃除にあたってしまい行けません><)

ちょっと遅れて見る事になります。。。

はやく見て泣きたいぞ!!


またカウントダウンですね。。。

Mステまであと4日。。。

PV解禁まであと3日。。。


そう言えば仁くんがタッキーと行ったラーメン屋ってどこだろ??

前にPちゃんと行った郊外のラーメン屋さんかな??

しりた~~~い!!(笑)



ではでは。。。寒さも更に本格的になってきましたが。。。
今日も1日がんばりましょうね。。。

     チャオ!!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆


トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた寒~い!!
今週&来週とKAT-TUNごとで忙しいけど取りこぼしのないように注意しなきゃっ!だね
PV解禁 今回遅いよ~i-231
前回もLIPSの時も発売2週間前位だったと思う
夏から待たされっぱなしだよね
でも今はリピリピのMステがあるから我慢できるv-290
TVぴあ まだ予約してないから今週予約しなくちゃだぁ(汗)

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと

寒くなったよね(>_<)

ホワクリ聞いて気持ちはポカポカだけどね

PV解禁待ち遠しいね
Mステもすぐだよ~ヽ(≧▽≦)/

忙しくて本当に嬉しい悲鳴だね

予約したんだね~

★カギコメくれたPさんへ☆

コメありがと

本当に急に寒くてつらいです(>_<)

お祭り嬉しすぎて舞い上がっちゃうよね

雑誌にテレビ誌にPV解禁にもうどうしようね

毎日寒い中すげー頑張ってるみたいだよ

今週の仁くんにもまたナツを感じられるかな?

楽しみだね

★オリーブ♪やっぱり遅い?

コメありがと

メールもありがとね

頑張って行くからね

やっぱり今回PV遅いよね(>_<)

前回もっと早かったよね

そうお祭りすごいから取りこぼしたりしないようにしなきゃね

ぴあまだ間に合うけどお早めにね

ホワクリで暖まらないと寒すぎ(>_<)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<