ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆Mステ来た~~~~~☆ステキだったね。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆Mステ来た~~~~~☆ステキだったね。。。☆

こんにちは。。。


寒いですね。。。><

もう手が荒れ始めて指先メチャ冷たいみゆきっちです。。。


昨日はなんだか時間がなかなか経たなくて。。。
夕飯の支度も4時すぎにはもう済ませてその時を迎えたんだけど。。。


ミニステ来な~~~~い><

もうガッカリ。。。><

大体初の時はそうなんだけどな。。。

来週か再来週か。。。どちらかは来るもんね。。。

ハイテンションでのぞんだもんでミニステにはやられたわ。。。(笑)


HEYの時とは違うけど似た感じの服。。。

これでずっといくんでしょうか??


ん~~~~まぁいいか。。。

そう言えば嵐も今の歌こんな感じ。。バラードだから(もっとかなりあちらは地味ですが。。)


でもセットとかいい感じだったから白着て欲しかったな。。(しつこい!)

スペシャルライブが日テレとMステであるからその時はね。。。
ぜひお願い。。。


やっぱり噂通りに仁くんスッキリ痩せてたね。。。
外はね健在でナツ仕様っていうかまさに赤西仁だよね。。。


でも番協入った人の話でも普通に仁くんでした。。
みたいな感想ばかりだったから。。。

メチャメチャかっこいいよね。。。


仁くんにとっては初のシングルではバラードだもんね。。

口パクじゃなくて嬉しかった。。。(爆)

やっぱりバラードは難しいなって。。。

みんな素敵だったよ。。。

心にしみこんで来て泣きそうでした。。。ってか泣いてました。。。

な~ぜ~にはもうキュン!!



も普段より抑えめでいい感じだった。。

黒髪率が高い?
半々か。。。!

亀ちゃんメガネかけて歌ってたね。。。
かけない方がよかったのにな。。。(あくまでもみゆきっちの意見ですが。。。ちなみにあやもですが。。。(笑)


槇原さんとのトークの時はずしててなんで今ごろはずしてんの~~ってあやが叫んでました。。。




歌前トークはデビュー前に竜ちゃんのお家にみんな親達も一緒に集まったって話。。。

きっとすごく広いお家なんだろうね。。。

ごくせんの頃で仁くんハードだった時だったんだね。。。
お茶目なおちゃらけた顔笑えた。。。

じゅんのママには爆笑!!
その話でメチャ爆笑の仁くんかわいかったな~~



でもちょっぴり肌がお疲れな感じしたけど。。。
連日大変なんだろうね。。。


映画自体は3月までには取り終えるそうだし今も1月もKAT-TUNの方も歌があるはずから雑誌やらなんやらで暇だったツアー後に比べたらかなりハードなはず。。


クマさん出来ないように時間ある時は睡眠しっかり取ってね。。。

あとちょっと声も辛そうに出してたから。。。。

風邪には気をつけて欲しいな。。。

番協の時も咳をしてたって話だし。。。

喉。。気をつけてね。。。


ひたすらリピしてますが今日はあやが試験前で部活がないのでパルコ行きたいって言うので
出掛けてきます。。。
また何かと買わされそうな予感が。。。(笑)


午後は塾だから早めに出掛けて来ます。。。。

では。。。週末のんびりすごされる方もお仕事の方もいろいろでしょうが。。。

  今日も1日がんばりましょうね。。。

  風邪ひかないように。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

Mステ久々の生仁&バラードだから始まる前からドッキドキみんなかなり緊張してた
とにかく素敵だったね
特に仁のあの切なく歌う声と顔にクラクラ

1回くらいは白衣装で出演して欲しいよね

ようやく リピリピから復帰しましたv-221

はぁ~ かっこいいe-415

できれば ラフな洋服じゃなくて
衣装っぽく決めてほしかったけど・・・


歌前から なんだか落ち着きのない亀ちゃん
緊張してたのかな

それを見ていて
歌う本人より 見てるわたしのほうが
 緊張しちゃった

仁くんも亀ちゃんもお疲れみたいで
肌が・・・ 

亀ちゃんはなんでメガネ?
しかも 歌の後外してたでしょ

まだお祭は続くから
いろんなVER.で(今日限りのスペシャルVER.も大歓迎e-264
見せて欲しいな

ただし ニョロニョロみたいな 番協はなしの方向でお願いしたい・・・です

★オリーブ♪ドキドキしたね~~☆

コメありがと。。v-238

見てるこっちまでドキドキして来ちゃったよ~~v-10

表情にも歌声にもドキドキ。。。v-238

もうホントに素敵だったもんね。。。e-420

衣装っぽいのでお願いしたいな~~e-266

スーパーライブでお願いしたいね。。☆

★tonさん♪素敵だったね~~☆

コメありがと。。v-238

ホントに素敵だったね~~☆
部屋にいてもリピリピ。。。

ダイニングにいたら携帯でひたすらリピリピ。。。

切なそうな顔で歌う仁くんに毎回ドキドキ。。。v-10

亀ちゃんはメガネなしがやっぱいいよね。。v-238

来週も再来週もあるから今夜限りのスペシャルバージョンとかありそうだよね。。e-343

しっとり歌って欲しいな。。。e-266

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱリアルタイムな仁クンが見れた
もうそれだけで泣きそうになって、切なげに歌う姿に(T^T)でひた


変顔 何気やってたよね
歌の最後のアイ~ンもカワユス

カメちゃんのは反射してたよね
うん、せっかくのお顔バッチリ見せてほしかったかも~ッ

来週もまた楽しみだね

★カギコメくれたPさま♪

コメありがとう

Mステどれだけ待ってたかだよね

切ない表情の仁くんにキュンだったし泣けちゃうし

本当に素敵だったね~

来週も楽しみだね

買い物楽しかったよ

★ha-naちゃん♪泣けたよね~(>_<)

コメありがとう

風邪大丈夫かな?

待ちに待ったMステ

トークはメチャメチャ可愛くて歌う姿にはキュン

あの歌声たまらなかったよねヽ(≧▽≦)/

来週も再来週もなんて嬉しすぎ~

こんな時間に・・
こんばちわ☆

久々の仁カワイイ~ね(*^_^*)

何度もリピってました♪

歌う表情がたまらなく萌えポイントで・・(^_-)-☆

お疲れなのか、お肌が荒れて心配ですね(>_<)

でも、沢山の笑顔が見れて嬉しかった♪

ナツ仕様のタトゥーも新たに発見!(^^)!

最後のおふざけに、お茶目な仁がカワイイ~(^^)v

洋服も流行のチェック柄で、フワフワの洋服で冬のイメージが・・♪

来週も楽しみですね♪

★ひろみさん♪本当に素敵だったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ずーっと待ってたから余計に感動しちゃったよね

トークはメチャメチャお茶目で変顔さえも愛しい

連日の仕事で肌はお疲れに見えたね


これ以上くまさん増えないといいね…

アクセも番協の時してたのみたいでナツ仕様かな

来週も楽しみだね

みゆきっちさん、こんにちは
いまだに…放心状態~現実逃避な感じが続いています。

メチャメチャ緊張して…どっと疲れちゃって…(笑)

でもリピすればする程…ホワクリの世界に引き込まれて…☆

仁くんの切ない表情には…こちらまで胸がきゅ~んでしたね(泣)

まだまだ…MステにHEY×3にうたばんに…どれほど涙しちゃうのかしら

やっぱり…歌う仁くんは…素敵過ぎて…言葉になりません

★poohさん♪同じだよ~~☆

コメありがと。。v-238

元気だったかな?
いろいろ気になってます。。。

わかるよ。。。メチャ緊張したよね。。
ドキドキしっぱなしだったもん。。。

リピは止まらないよね~~v-238

切ない仁くんんの表情にはキュンキュンだよ。。
ホントに綺麗でもうやられたよ~~><

そうだよ~~まだまだいっぱい。。v-10
たくさん泣かせてもらいましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<