ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよ今夜~~☆昨日のナツ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いよいよ今夜~~☆昨日のナツ。。。☆

こんにちは。。。


昨日は寒くて夜もまたメチャ寒かったですね~><

そして今日もまた寒いです。。。


でもすごくいいお天気だよね。。。


今日もワイドショーやらず。。。

なんか今回何もかもが遅い気がするんだけど。。。

それとも夏魂以来待ちが長すぎて待てなくなってるのかな。。。><
スペースシャワー解禁もファミクラもまだみたいだし。。。。

もう早くフルのPVが見たいよ~~~


今夜はやっとやっと来た~~~~

すべての家事をミニステまでに済ませてその時を迎えたいと思っています。。。(笑)


衣装は??

まさかHEYの時の私服みたいのじゃないよね~~~

せめてジャケ写の衣装ぐらいの感じにはぜひお願いしたいな。。。


ワクワクワク。。。ドキドキドキ。。。


昨日の番協。。。ナツはすごくご機嫌だったみたい。。

そして前回は1曲を何度も歌ってくれたんだけど今回は1曲増えて2曲。。。
前回の曲よりさらにロックっぽかったらしいです。。。


曲名は書くとやっぱりまずそうなので。。。。><


お客さんの方は逆にそんなにロックテイストではなかったようでした。。。


ナツもわりと普通。。。
仁くんっぽい??



仁くん最後の挨拶で今日1番遠くからきたのは?って聞いてくれたらしくて

またまた遠くから来てた人がいてまた仁くんはビックリしてたみたい。。。


遠くても会えるなら当たれば来るよね。。。もちろん!!

テンション高めの仁くんだったようですよ~

バンドの子とも仲良く話してたって。。。


ナツ1度ぐらい生で見たいもんだわ。。。


今日は近所にあるパルコがパーティセールなのでこれから行ってきま~~す。。。


明日発売の2誌はmyojoの甘ささの仁くんが仁くんらしくて好き。。。。

腰ばきしてますが。。。(笑)ビジュは最高にいいですよ~~~)


ポポロは大人なカツンメン達がいますよ。。。


黒のスーツヤバス!!(爆)

  亀ちゃんとのショットもあり。。。

お楽しみに。。。

そうそう例の山Pとの対談もあるしね。。。



   今日も寒いですが。。。1日頑張りましょう!!

      チャオ!!

今夜はみんなで壊れ泣きしましょうね~~~~~


☆アクセスカウンターが何故かリセットされちゃってまた今日から0スタートになっちゃいました><

みなさんたくさん来ていただいて45000超えていたのに~~><

また1からですが自分でこの数字に45000足して計算して行こうと思っています。。。☆



ミュージックステーション今夜!!

トラックバック

コメント

★Mステ~[i:63951]

いよいよ今夜
ホワクリを歌うKAT-TUNが見れますね~

ドキドキのし過ぎで
心臓が壊れそう…

でも、ここで倒れては
いられませんね(笑)

みゆきっちはミニステからドキドキの始まりですね

キタ━\(゜∀゜)/━!! 

いよ②今晩はMステですね~           

ホワクリを歌う仁がリアルタイムで見れる~        

みゆきっちサン      
思いっきり壊れ泣きしましょ‥         

今晩に備えて夕飯の支度しちゃいました     

みゆきっちサンも頑張ってね~          

今夜はTVの前でカンパーイ

★寒いね~><

来たねー、金曜日っ!!
まだお昼だっていうのに、無駄に時計ばっかり見ちゃうよ(笑)

そうだね、衣装はばっちりキメてほしいね♪
タオル用意してスタンバイするっ!

楽しみ~♪

こんにちわ

とうとうv-19 Mステです


もう朝から 落ち着かなくってv-10


全ての家事をミニステまでに片づけておかないと





メンバーが映った瞬間 私 きっと泣くわv-409








早売りのヲタ誌の仁くん

か~わ~い~い~e-266

こてんって頭くっつけてる 電柱探して
同じ事したいって 真剣に思っちゃった




昨夜はメールありがとうe-328
(可愛い仁君もありがとう)

またね e-415




★ヨシエさん♪いよいよだよ~ん☆

コメありがと。。v-238

メールもいつもありがとうです。。v-221

いよいよホワクリが生で見れるよ~v-10

ホントにドキドキしちゃうね。。。v-238e-415

そうなの~~

ミニステでもう泣きそうだよ。。。><

どんな素敵なビジュなんだろ??

ワクワクだね。。。☆


★ひろみさん♪ワクワクドキドキだよ~~☆

コメありがと。。。v-238

待ちに待った金曜日~~v-10

ホントに朝からなんだか落ち着かないよ~~><

もう夕飯の支度したの?(笑)
でもわかる。。。v-221

みゆきっちもコメ返したら支度しま~す。。。
(ちなみに今3時半)

壊れ泣きしようね~~☆

ビジュもなにもかも楽しみ。。。v-10

★れいぴーちゃん♪いよいよ来たよ~~☆

コメありがと。。。v-238

どれだけ待ったかこの日を。。。
番協外れまくりで全然会えないこのつらさ。。。


やっとリアルな仁くんが見れる~~v-10

やっぱり衣装~って感じの衣装でお願いしたい。。e-420


そう用事すべて済ませてタオルもってスタンバイだねv-238

ホント時間経たないよ~><

★tonさん♪いよいよだよ~~☆

コメありがと。。。v-238

メールもありがとうです。。v-221

ホントに朝から落ち着かないよね~~><
家にいてもいてもたってもいられずバーゲンなんて行って来ちゃいましたよ。。

そうそうミニステまでに全て済ませておかないとね~v-221

マジ泣くよ~~!!

早く見たいね~~☆

どんな仁くんかな?

メチャ楽しみ。。。v-238

オタ誌もどれもかっこいいよね~~☆

★拍手コメくれたRちゃんへ☆

こちらこそいろいろありがとね。。。☆


そんな事ならって。。。ちょっと思ったよ~><
次回は是非。。。

きっと今日の仁くんにはビジュにも衣装にもトークにも。。
すべてに萌え泣きしそうだね。。v-238

用事済ませてスタンバイね~~☆

こんばんは

あと1時間弱でホワクリ歌うロクーンに会える(見れる)ネッ

リアルな仁クンがようやく見れるね
やっぱMステ 衣装も気になるよね~ッ
バラードだし今夜はとろけちゃう~

ミニステ、どんなだろ
見れないから余計気になるわー

★ha-naちゃん♪ヤバいドキドキ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

あとちょうど1時間だよ~ヽ(≧▽≦)/

ミニステで(泣)は間違いないよ

ミニステも全国ネットだといいのにね

衣装気になるし仁の初のシングルバラード

どうしよう~ヽ(≧▽≦)/

★みゆきっちちゃん~コン~♪

いよいよだよーっ♪
Mステまで刻々と迫ってきたぞーっe-266e-266
ミニステもぜひぜひ!!KAT-TUNでお願いですよ~♪

みゆきっちちゃん、仁くんを見たら、きっときっと
嬉しくて嬉しくて泣いちゃうよねーーーっv-344

★fairyちゃん♪もうすぐ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

あと1時間切った~ヽ(≧▽≦)/

もうこんなにMステでドキドキしたの始めてかも~

ミニステKAT-TUN来るよね~

マジ泣きするよ~

リアルな今の仁くん嬉しい~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<