ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆予告来た~~~ジャケ写も来た~~~☆Mステまであと3日。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆予告来た~~~ジャケ写も来た~~~☆Mステまであと3日。。。☆

こんにちは。。。


今日は朝からとてもいいお天気ですね。。。

少しずつまた寒くなってくるみたいなので。。
みなさん風邪をひかないように気をつけないとね。。。


昨日はまたたくさんの方に元気をもらいました。。。

ありがとうございました。。。

ホントにみんなくんを好きでKAT-TUNが好きでここに遊びにきてくれてる方ばかりなんですが。。。。

やっぱり優しい方いっぱいなんですね。。。


動物好きに悪い人はいないとよくいいますが。。。

仁くん好き。。
KAT-TUN好きには悪い人はいないんですね~~
これからも頑張ります。。。
すげ~~頑張るよ。。。!!(by 仁くん

みんなにも言われたけど今回のお祭りは長いんだから凹んでる場合じゃないんだよね。。


Mステでの生仁くんまであと3日だしね。。。


ワクワクワクワク。。。。。ドキドキドキドキ

一昨日収録したばかりの1番リアルな仁くん来た~~!
来週のHEYはお休みだから予告で来た~~~~!!

かわいい。。かわいい。。。かわいい~~~~

隣に座ってる亀ちゃんもパーカー着ててオソロみたい。。


トーク用の私服みたいですが。。。本番もあれで歌ったそうです。。。(笑)

衣装はとにかく妄想がメチャダッシュで先走りしてたのでなんだか笑えた。。。。

でもMステは違う衣装で来るかな?なんて思ってます。。。
真っ白お願い。。。



これから12月末まで何回歌聞けるかな??

うたばんも決まったようですね。。。12/4に出るそうです。。。。

変なゲストとかいらないから関ジャニの時みたくただ普通にトークいっぱいやって欲しいな。。。



ジャケ写を仁友ちゃんが朝1番で送ってくれました。。

かっこいい~~

黒とグレーと白って感じかな??

仁くんはグレーのジャケットに黒のフード付きを下に着てるのかな?

亀ちゃんもメチャかっこいいです。。。黒のジャケットににネクタイしてるね。。

じゅんのはおでこ全開だね。。。
ちゃんはかわいい系だね。。。ポンポン付きの帽子かぶってる。。
ゆっちゆっち。。。(笑い)
は写メに入ってないからわかんない(笑)

明日のテレビジョンに載ってるらしいよ。。。!




そうそうさっきオソロの話ししたけどオソロと言えば今回のPOTATOでマーク持ってるの着てるベストとカツカツで仁くんが先週と今週着てたベスト。。。同じだよね。。。

なんか聖の方が柄が鮮やかに見える気もするけど。。。同じだよね。。。

いつも愛読させていただいてるブログさまの所で読んで確認してみたよ。。。

ホントだ~~同じだ。。。


私服っぽいけどカツカツも衣装なんだね。。。。

仁くんふだんあんな感じっぽいもんね。。。

腰ばきのジーパンはすごかったね。。。落ちるぞって感じ。。。。(笑)
カツカツでコンビニレジやってるとこ後ろから写ったけどどんだけ下げてる??って。。。




今日もどこかで撮影かな??

歌番組も取材もいっぱいだからいそがしいけどがんばってね。。。。


昨日は仁友ちゃんと仁くんのお祝いして来たよ。。。。

気晴らしになればいいけどって言ってくれて。。。

ありがと。。。すごくすごく晴れました。。。。仁くん好きKAT-TUN好きはみんないい人だ~~~!!

私信。。。ホントにありがとう。。。。楽しかったよ。。。

今日はこれから家事してもろもろふりこみやらなんやら行ってきま~す。。。。


12月5日発売のオリスタ☆は表紙と巻頭がKAT-TUNだそうです。。。

ホントお祭りだね~~~

スピレのDVDも届くかな??またあの吐息まじりのSEXYボイスにやられちゃいましょうね。。。(爆)


元気と笑顔で頑張りましょう!!


今日も1日がんばりましょうね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

こんばちわ☆

HEY×③の予告見逃しちゃいました(>_<)

でもジャニ友が画像を送ってくれて見ましたよ♪

いよ②ですね~\(^o^)/

明日から着うた『dwango』配信スタートで、もしかしたらWSでPV流れるかも?ですよ♪

早く仁ちゃまが見たい( ^)o(^ )

金曜日はMAXで壊れちゃうかも?(●^o^●)

みゆきっちサンの仁友さんは優しいですね♪

少しはリフレッシュ出来たみたいで良かった②!!

明日のテレビジョンはチェックですね♪
了解しました(笑)

★ひろみさん♪いよいよ本格始動だね~~☆

コメありがと。。v-238

来週ないから予告流れたんだよね~~
でも画像送ってもらえたんだね。。。v-10
よかった。。よかった。。。v-221

そうだね。。
dwango配信始まるからCMも流れるね~~e-343

金曜まであともうすぐそこまで来てるよ~~e-266

ミニステで壊れます。。。(爆)
おまけに泣くかも。。(笑)

うん。。みんな優しいよ。。。e-419
救われたもん。。。

ひろみさんにもね。。。e-266

再び登場~(^^)v

みゆきっちサンの所はミニステ流れるんですよね?

こっちは見れないの(泣)

みゆきっちサンは登場前に壊れること間違いなし・・( ^)o(^ )

私は登場で撃沈しちゃいます(爆)

マジ、泣いちゃうかも?

金曜日までカウントダウンかぁ~♪

当日は家事&お風呂も済ませ、TVの前で正座して拝みます(*^_^*)

ついでにカンパーイしちゃおうかな・・(笑)

持つべきものは仁&ジャニ友ですね!(^^)!

★ひろみさん☆またまたありがと。。☆

コメありがと。。v-238

ミニステは全国ネットじゃないんだね。。><
残念~><
流せばいいのにね。。。

マジ泣きするよね。。きっと。。。

カウントダウンだね。。v-221

明日にはPVもチラッとは見れそうだし。。。v-10

うん。。ホントに持つべきものは仁友&ジャニ友です!!

予告だけでお腹いっぱいになったよね。
ほんとに仁がかわいくて、楽しそうで…♪
でも歌は白い衣装で歌ってほしかったぁ(笑)

そうだよ、凹んでる場合じゃないよっ!
もうすぐ祭りが始まるんだから。

仁ファン・KAT-TUNファンはほんとにいい人ばっかりだよね♪
私もいいお友達が出来てすごく感謝してるんだ…。

★れいぴーちゃん♪そうだね。。。☆

コメありがと。。。v-238

初めはガーンって感じだったけどすごくたくさんの人に支えられてるんだなってすごく実感したし
励まされたよ。。。

みんな優しくていい人ばっかりだよね。。v-238

今回の事で初めてコメくれた人がいっぱいで
こんなに見てくれてたんだなってすごく嬉しかったよ。。。


お祭りいよいよだもんね。。。v-238
もう大丈夫だよ。。。v-221

明日は解禁みたいだし。。。e-419
Mステの衣装は白がいいなぁ・・・v-10

よかった
いつものみゆきっちだぁ

ドンスト以来の歌番組だもんね

スケジュール書き込むのがうれしくって

明日からまぢでKAT-TUN weekだよね

ぼやぼやしてると逃しちゃいそう

仁ジンパワーで頑張りましょ


ここは安らぎの場所
仁クンを想うみゆきっちの愛情いっぱいのblog
ずーっと応援してるからね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ha-naちゃん♪嬉しかったよ。。☆

コメありがと。。。v-238

電話までくれてすごく嬉しかったよ。。v-10

もう大丈夫だからね。。。v-238

お祭りのスタートだし元気だしていかないとね~v-221

いつものみゆきっちで仁ジンパワーもらって元気に頑張るよ。。。v-238

ha-naちゃんもいろいろお大事にね。。

今夜はドワンゴだね~!!

★カギコメくれたpさまへ☆

コメありがと。。。v-238

メールも嬉しかったよ。。v-238

元気いっぱいこれからお仁愛いっぱい語っていくからねv-238

頑張るからね。。v-221

今夜はカツカツにCMに楽しみいっぱいだね~~v-10

こちらこそこれからもよろしくね~~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<