ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 買い物♪楽しい。。
fc2ブログ
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

買い物♪楽しい。。

昨日はあやの臨海学校とかの買い物に出掛けてきました~。
もち薬局チェックも。。(なかったけど。。
ボードあったから写メだけしてきた。。)

あやは痩せてるんだけど背がどんどん伸びてるからまた新しい服かわないと。。。
でも一緒に洋服選んだりしてるとと~っても楽しいです。。

原宿にも月2ぐらい行ってるんだけど最近行ってないから
来週帰ってからいく予定です。。

楽しみ。。。
で買い物中にKAT-TUNのブロマイドが普通の文房具屋さんに
あったの。。昔あったでしょ?
駄菓子やさんとかに。。中身はわからなくてちぎって買ってから中身みるやつ。。。

1枚30円で2束売ってて全部で40枚ぐらいだったから全部買っちゃいました~(アホな親子。。)

それから近くのいすに座って全部見た。。。
結果亀ちゃん12枚。
仁くん7枚。KAT-TUN2枚。
ゆっち4枚。たっちゃん5枚。聖6枚。じゅんの4枚。

で仁くん亀ちゃんKAT-TUN意外はあんまりいらないんだけど。。
まったく何してるんだか??

でも楽しかった2人でした。。

で今日は夕方帰ってからは夕飯の支度を済ませてから臨海の準備をしながらまたKAT-TUNタイム。。
少クラの続き。Hesitateかわいい~



あとはMステ初登場とかからの。。。かわいい!
これみてると今はずいぶん大人っぽくなったね。。


そう今日からセセラのCMが流れるってね。
もちスマスマチェックですね~


今日は2誌が発売だから即買わなきゃね。。
今回も素敵でかわいいドキドキしちゃう仁くんがいるんだね。。

追記。。
明日と明後日でかけます。。ブログおやすみします。。
(25日は夜書けるかも。。。)
(よかったら見に来てみてくだパイ!)

今日も1日がんばりましょう。

トラックバック

コメント

★お出掛けですかぁ~~♪

みゆきっちちゃん←今日からちゃん付けでe-343
いつも、あやちゃんと仲良しルンルンで
楽しそうで羨ますぃなぁv-415

仁くんの裸体を見ると、いくつになっても
ドチドチしてしまうv-402v-356
と、言いながら(^^;)これからますます
暑くなることですし、裸体の仁くんを♪
ぜひv-344お願いしま~すv-398

今回の2誌! 仁くんは裏切らず超素敵でし。

★CM

町で売ってるプロマイドの大人買い!
すっごく解るわ~!!
本屋さんに行っても週刊誌やら関係ない本までも"赤"や"仁"の言葉にすぐ反応しちゃいます

ついに待ちに待ったCM流れました~v-291
ゆっちの中ペでの告知から、かなり経ったなあ・・・
でも待った甲斐あって、超セクCー&爽やかな仕上がりにv-10
KAT-TUNスタイイルでもラジオVer.流れましたねv-218
今回のヲタ誌もGood Jobでクラクラしちゃってますv-42

★ fairyさん!やっぱり夏ですよ!

fairyちゃん!(私も今日からちゃんでいきますね!)
コメありがとうです!
返事遅れてごめんなパイ!
パソコン点検手元になくておまけに
ず~と出掛けてました。

そうもう夏ですから仁くんの素敵な。。。裸体だけではないですが。。。
アップしますね~。

今回に2誌もよかったね!
楽しそうでいい感じ!
あと久々2ショットやっぱりいいよ~v-10

★オリーブさん!CMよかったね!

オリーブさん!
返事遅れてごめんなパイ。

そうアホな大人買いをしてしまいましたよ。。。
でも楽しかったでし。。

CM白で綺麗だけど水しぶきもっと少なくていいですから。。。v-356
せっかくの素敵な仁くんよく見えないよね~。。
でもらしくていいですね~v-354

雑誌もいろんな表情どれもよかったね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<