ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆来週のMステ来た~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆来週のMステ来た~~~☆

こんにちは。。。

今日は昨日書いたように朝はバタバタお弁当やらなんやらだったけど。。。

今はまったりしながらの更新です。。。


昨日はホントにポカポカして暖かい1日でしたね。。。

今日からはお天気がグズグズするみたいです。。。

気温は高めみたいだからよかったけど。。。。


昨日仁友Fちゃんから突然の電話。。。。

今Mステ見てたら来週の所にKAT-TUNって~~~!

見間違いかも~~って言うから速攻調べたらやっぱり出るって書いてある~~
もう見れるんだ~~~

28日だと思ってたからメチャメチャ嬉しい~
2週連続って事になるよね。。。わ~~い。。。
もしかしたら発売する週の5日も出ちゃう~~~??

嬉しい事いっぱいだね。。。


Mステは生だからリアルな今のナツ仁くんが見れるって事だもんね~~


1週間ワクワクしながら過ごせそうです。。。

連絡くれた仁友ちゃんにメールしようと思ったら送信できませんって出たの。。
え~~><なんで?ってあせって他試したけど誰にもメール出来ないしインターネットが繋がらない~~~~><


マジあせり。。。。

他は大丈夫なのに~~~もう><ドコモショップもう閉まってるし。。。。

また修理?機種変して1ヶ月でワンセグ使えなくなって新品と取り替えてもらってまだ2ヶ月なんだけど。。。って

データバックアップしたり画像全部マイクロに移したりして電源切っておいたの。。。

子供達にママの携帯ならないと変だね。。。って言われてあ~~携帯~~って(依存症か?(笑)

でも動画とか見ようかな?って電源いれたらメールが一気に20通。。。。

お~~直った~~。。。なんだったんだろ??
でも頻繁に使ってるから気をつけないとな>><<


でも直って良かった。。。
即また懲りもせず番協申し込みました。。。
今度は埼玉って書いてあったけど。。。
どこのライブハウスかな??

いっぱい入れちゃってくだパイ。。。そしたら少しはチャンスが。。。

1度ぐらいLANDSの生ナツが見たいもんです。。。。

どうかお願い。。。



今はみんな出掛けちゃったので歌をず~っと流してます。。。
PVをリアフェからずっと見てMステとかも見てひたすら歌歌歌~~~
メチャかっこいいな。。。やっぱり。。。

どんどん歌って欲しいよね。。。



そうだ。。。雑誌もまた気がつけば山盛りになってるから片付けないとな~

まぁ今日はまだまだ長いのでのんびり仁ジンしながらやりますわ。。。


では。。。またね。。。よい週末を。。。チャオ!!




☆私信☆ホワクリ届きましたか~~??

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさま♪

コメありがとう

Mステまさか来週なんてね~ヽ(≧▽≦)/

どんな衣装だろう

もうワクワクしちゃうね

生仁~ヽ(≧▽≦)/

きたねよ~Mステ ヽ(≧▽≦)/
あと6日~カウントダウンしたらドキドキがさらに
久し振りの生仁だぁ

携帯大丈夫みゆきっちの場合完全な依存症じゃないかと
(・∀・)ヲタはみんなそうかアハ
でもそんなに何度もおかしくなると心配だね
携帯とHDDは必需品だもの

携帯大丈夫で良かったね^^
完全に私たちは依存症だよね(笑)
大切に大切に使いましょう♪

Mステ3週連続来るかもね^^
も~~やっと、やっと歌う仁に会えるね!
切なそうに歌う仁・・・・
考えただけでドッキドキv-238

Mステ、5日にもKAT-TUNの名前があるらしくて
3週連続みたいですね~e-266
来週もう見れるなんてホント嬉しいe-343

携帯、大丈夫ですか??
携帯使えないとなんか落ち着かないですよねi-202

毎週見られるなんて~Mステ様々ですね
久々の歌う仁くん見たら…きっと泣いちゃうかも

しかもクリスマスソングでバラードなんて…
登場シーンで気絶しないように…気をつけなくちゃね(笑)

★ちわっ♪

みゆきっちサン

色々、ありがとうです♪

KAT-TUN祭りの始まりで嬉しいですね(*^_^*)

早く・・早く・・

仁クンが見たい~( ^)o(^ )

携帯とPCは離せません(笑)

携帯がないと落ち着かないのは、仁クンと同じですね(^v^)

★オリーブ♪いよいよお祭りだね。。。☆

コメありがと。。。v-238

返事送れてごめんね。。><
なんとかここまで。。。

どうやらMステは3連続っぽい~~v-10

ちと下がったテンション頑張ってあげて行くよ~~v-238

携帯マジまた~??って焦ったけど大丈夫だったみたい。。

やっぱ依存症だよね。。。(笑)

★petit-ringo ちゃん♪やっぱそうか。。。(笑)

コメありがと。。。v-238

返事遅れてごめんね。。。><

メールありがと。。。なんとか頑張るよ。。

携帯依存やっぱそうか。。。(笑)
いつ情報が来るかわかんないし離せないよね。。。
だからみゆきっちに限らずね。。。

3週連続楽しみだね。。。v-238

★ひとみちゃん♪楽しみだね。。。☆

コメありがと。。。v-238

携帯なんだかマジあせったけど大丈夫になったよ。。
よかったよ~~!!

亀ちゃんドラマも決まったし新曲もきっと来るしMステ3週連続みたいだしいよいよお祭りだね~v-238

ワクワクするね。。。☆

あとあと5日だ~~!!

★poohさん♪同じく。。。(笑)

コメありがと。。。v-238

メールも嬉しかったよ。。。
ホントにありがと。。。

これからも頑張るからね。。。v-221

いよいよ久々に生仁くんだね。。。v-238
登場シーンで気絶。。。(爆)ありそう~~v-10
ミニステでその前に倒れるか泣くね。。。きっと。。。

★ひろみさん♪

コメありがと。。v-238

メールも嬉しかったよ。。v-221

ホントにやっとやっと見れるんだね。。

それも生放送3週も連続なんて。。。

泣きそうだよ。。。ホント。。。

そう携帯にはまいったよ~~><
携帯がないと落ち着かないのは、仁クンと同じだね。。(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<