ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆来た~~~亀ちゃん連ドラ~~神の雫。。。そしてカツカツ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆来た~~~亀ちゃん連ドラ~~神の雫。。。そしてカツカツ。。。☆

こんにちは。。。


昨日までの寒さが今日は和らいでずいぶん楽ですね。。。


ちょっと噂には聞いてた亀ちゃんのドラマ。。。
来た~~~~~

1月クールの日テレ。。。火曜日10時。。。(あっ。。有閑倶楽部の時間だ。。。)

曜日は違うけどちょうど1ポンドから丸1年後だね。。。。
また寒い時に撮影だね。。。。><
今度こそ遭遇したい。。。。

今もスクラップティーチャーのロケとか近所でやりまくりだし。。。
日テレ系はよくやるんだよね。。。。

火曜日
夜10時 
  神の雫


ドラマの内容はワインをテーマにした初のサラリーマン役だってね。。。

ワインの評論にかけて天才的な才能を持つサラリーマン神咲雫の役だって。。。

原作本もあるんだね。。。今買うかそれともまたbox出てから買うかな。。。

意気込みも語ってくれてたよ。。。

ゆっちも同じクールでドラマだから新曲いっぱい出ちゃう~~?

またまた楽しみ増えちゃいました~~!

あやも亀ちゃんはなにもないの?って言ってたから学校行く前に見てすご~~い嬉しそうだったよ~~ん。。。

じゅんのにもこのさえ一挙にお願いしたいなぁ。。。


1月で日テレって。。。またズームにラジカルに寒いわ。。。って思ったみゆきっちでした。。(笑)
担頑張れ~~~

でもラジカルは美味しいから行こうかな??
。。。久々みたいかも。。。






さてさてカツカツは3人ずつだったけど6人みんな出たね。。。。わ~い。。。
やっぱりみんないたほうがいいもんね。。。

柳原可奈子おもしろかったわ。。。
亀ちゃんのキスの断りかた。。。。
あのハスキーボイスステキだったな。。。。ビジュもいいし。。。



仁くんとコンビニで遭遇~~
したいしたい~~><
レジの後キープとか手ゴシゴシも笑ったし。。。
夢かも~~ってほっぺつねってるし。。。。(爆)

でもそんな風になってしまいそうだもん。。。

すっかり自分に置き換えちゃうみゆきっちでした。。。(笑)

相変わらずのビジュの良さにクラクラ。。。。☆ナツに1番近いんだよね。。。。





でも朝から嬉しいニュース。。。良かったです。。。

では。。。今日はかなりポカポカ陽気で洗濯掃除いろいろ日和なのでこれからあれやこれややりたいと思います。。。


では。。。もう明日は金曜日。。。早いな。。。。

今日も1日頑張りましょうね。。。

11月28日のMステにKAT-TUNでるね。。。
いよいよ見れるね。。。。

あっそうそうやっぱりHEY×3の番協ダメでした。。。。10代後半と20代みたい。。。
なんでだし。。。。><

でもあきらめないぞ~~~~!


仁くんが今日も笑顔でありますように。。。。

チャオ!!

トラックバック

コメント

今朝はありがとうございました

ホントに亀ちゃんは何もないなぁ。。。ってときのニュースで
メチャ嬉しいです

ズームにラジカル、今度こそ行きたいなぁって思ったけど
また1月だからテストとかぶっちゃうんです
生亀見たいですよ~(ノд<。)゜。

みゆきっちさん はじめまして

はあ~(ため息) 番協ってやっぱり 年齢制限あるんでしょうか? ←番協に当たった事のない40代の私・・・

あきらめずにちょこちょこ応募だけはしてるんですが…

みゆきっちさんが『あきらめない』って 言ってるのを見て  私もガンバろ~って!

夏のライブ以降 露出が少なかった分 今後 楽しみですね。

ゆっちのドラマで主題歌?って思ってたんですが 亀ちゃんのドラマでかしら?

私は歌っているKAT-TUNが好きなので 楽しみです。


それでは また。。。おじゃましました。


★11/8の日記にカギコメくださったSさまへ☆

カギコメありがとうございました。。v-238

8日のコメント欄方にお返事書かせていただきましたので。。。e-266

読んでくださいね。。。v-238

★ひとみちゃん♪よかったね~~~☆

コメありがと。。。v-238

バイトに勉強に相変わらず忙しく過ごしてるのかな??
亀ちゃんドリボないしちょっぴり心配だったけど来たね~~~v-10

ゆっちと同じクールだし新曲いっぱい期待出来そうだね。。v-238

また1月試験とぶつかっちゃう~??
ラジカルはホントに美味しいからおすすめなんだけどな~~~v-238

生亀メチャ近くで見れちゃうのに~~~><<

★tonさま♪はじめまして。。。☆

コメありがとうございました。。v-238

番協はホントに毎回応募はするんですけどね。。
今度こそ~って。。。
毎回ダメだけど。。。

仁くんを好きな気持ちは全然負けてないしていうかむしろ勝ってる気もするし。。。(笑)

あきらめないでがんばりましょうね。。。e-319

いつかきっとね。。。e-420

ここに来てバタバタと話題がいっぱいで嬉しいですね。。
亀ちゃんのドラマもゆっちのドラマもいっぱいいっぱい新曲だして欲しいですね。。。e-419

そしたらテレビで歌うKAT-TUNがまたたくさん見れますしね。。。e-266

すごく楽しみですね。。。。e-415

またぜひ遊びにきてくだパイね。。。e-266

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しい朝に意味不ので驚かせてごめんなパイ

もうね、亀ちゃん=あやちゃんだったし、ズームのエンタ来ちゃうし焦ったぁ

とにかく新しい仕事が決まるとめっちゃテンションだよね


昨夜のキャワな仁クン
やっぱ痩せたよね
もう仕草とかいちいちカワユス
うん、で遭遇なんて…
同じ行動しそうだよね

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと。。。v-238

亀ちゃんドラマ嬉しかったよ~~v-238
あやもすごく喜んでました。。。v-10

主題歌が気になる所だね。。。v-238
続けてどんどん出ちゃって欲しいね~~v-238

ワクワク事が多くてしあわせ。。。。e-419

カツカツの仁くんはビジュ最高だしいちいちカワユイし。。。
もうホントコンビニで遭遇。。。。したい~~~v-345

★ha-naちゃん♪いつもサンキュ!!

コメありがと。。。v-238

風邪はもう大丈夫かな??
そちらも今日は暖かかったかな??

今朝はありがと。。。呑気にお弁当作ってたよ。。。
7時台やってよかった~~v-10

あやも亀担ちゃん達もすごく喜んでたよ~~v-238

カツカツのビジュはホントに最高。。。v-10
ナツ仕様に近い仁くん。。。
メチャメチャかっこいいよね。。。


コンビニ~~遭遇したい~~~v-10
真後ろキープは出来ないかも。。。(笑)

あ~~ぁ会いたい。。。。v-10

★同じく!

あきらめないよね~みゆきっち

何回でも応募しようねだってださなきゃ始まらないし。
今まで何回もどうせ~と思ったけど!

やっぱり今の仁さんに会いたいよ~

★蘭ちゃん♪そうだよ~やっぱり仁に会いたい~~~☆

コメありがと。。。v-238

もちろんあきらめないぞ~~e-319

そうそう取りあえず申し込みしないと当たるものも当たらないしね。。。

日曜日に会える人達がビッグバン羨ましいよね。。

今の仁はどんなん~~??
知りたい!見たい!会いたい~~~v-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたkさま♪

はじめまして。。。v-238

いつものぞいてくれてたんですね。。。
ありがとうございます。。。v-238

亀担さんなんですね。。。v-238

仁愛ばかりのブログですがこれからもよろしくお願いします。。

ドラマおめでとうございます。。。v-238

楽しみですね。。。v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<