ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日も寒いです。。。><竜ちゃんロミオとジュリエット☆聖マニュ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日も寒いです。。。><竜ちゃんロミオとジュリエット☆聖マニュ。。。☆

こんにちは。。。


昨日も寒くて今日もまたまた寒いですね。。。><

寒くて鼻水でそうだよ。。。(笑)

おまけに雨交じり。。。。


みなさん風邪ひいてませんか??

毎度毎度だけどホントに風邪ひかないようにしてくだパイね。。。
竜ちゃん舞台はロミオとジュリエットだったね。


グローブ座はなかなか取れない印象があるよね
担はまた大変だね(>_<)


どんな感じになるのかな?


頑張ってね~~☆


昨日ののマニュにはなんだかホンワカ暖かい気持ちになりました。

家族の絆や親友たちとの絆がすごくてとても幸せな環境にいるんだねってわかったしメンバーからのお祝いメールもね。。。

あっくんからはなかった~(笑)

でもくんの事わかってくれてるもんね!

仲良しだしさ。。。

BANDAGEの宣伝もちゃんとしてくれてたね。。。
っちのドラマもね!

ありがとうね~!


見かけはあんなだけど(笑)本当はすごく優しいなんだよね!

私もくんの心中の事でも心配だったけどきっと大丈夫って思えました。。


きっとね。。。大丈夫。。。。
みんな大好き。。。。

今日はあやのバレエ時代からのお友達のママとランチして5時間も話して来ちゃいました。。。
小学校は違うけど今中学で一緒になって今はバスケでも一緒です。。。

バレエやってたのに今はバスケになるとはね。。。って笑ってたよ。。。
楽しかったです。。。



昨日はあれから昔のKAT-TUNを引っ張り出して来て見てました。。。


少クラをたくさん見たんだけど。。。。

そこには昔の上田もいたし胸をはだけてカッコつけてる茶髪ロン毛気味のゆっちがいたり。。。(今のキャラとはまるで違う。。。。(笑)


腰振りバンバンの亀ちゃんそれこそロン毛のもいた。。。


1番かわってないのがじゅんの。。。相変わらずメチャスタイルいい。。。

我がさまはもう言うことなしなぐらいステキ。。。。
細くてとにかく美しいんですよ~~~
ますます惚れた~~(古い!)

今よりだいぶ痩せてるなぁ。。。。

二の腕も細いし胸板も薄い。。。

エロ腰に砕けました~~(爆)
このころいくつだよ。。。仁くん。。。
こんなに綺麗でセクシーでかわゆいんだよ。。。

改めてコロッとやられました。。。(爆)

昔はたくさんたくさん歌ってたのにね。。。
ライブ終わっちゃったし最近はダンスも魅せる事ないじゃん。。。


やっぱりどんどん歌って踊って欲しいよね。。。ホントにそう思った。。。。

今夜はカツカツだね。。。仁くん出るのかな?

ワイワイガヤガヤのメン達がみたいなぁ・・・

寒いですが。。。今日も1日頑張りましょう。。。

今日も仁くんが笑顔であることを信じて。。。。☆



トラックバック

コメント

★こん♪

みゆきっちサン

また②夜に出没・・連投・・(笑)
そちらは寒いですか?
風邪に気を付けて下さいね♪

聖マニュは長かったですね~(笑)
忘れずに仁とゆっちのPRも・・
メンバー想いの優しい一面が・・(*^_^*)

ママ友サンとのランチは楽しかったようですね♪
唯一、主婦のストレス解消ですからね(^v^)

何と・・みゆきっちサンから『エロ腰』発言!!
やっぱり仁はセクシーですもん(●^o^●)
あの腰は拝まないと・・( ^)o(^ )

メールフォームからって携帯ですか?
私の携帯は着うたフルじゃないんです(泣)

新機種が発売されるので、機種変を検討中です♪

ココにはPCから登場してますよ♪

★ひろみさま♪またまたありがとう☆

コメありがと。。。v-238

東京も今日はかなり冷えたよ。。。><
ひろみさんはどこなのかな?

聖マニュは長くてでもほんわか暖かい気持ちになったよね。。

見かけはあんな(笑)だけどすごく優しくて暖かいんだよね。。

ママ友さんとのおしゃべりはやっぱり楽しいよね。。v-221

時間もあっという間に過ぎちゃうしね。。v-221

エロ腰ね。。。フフ。。。結構書いちゃうよ。。。v-10
だって仁くんにはかかせないもん。。

左上にあるメールフォームから1度メールくれたらホワクリ送れると思うからメールくだパイね。。。

毎日寒いね
冬本番!!てくらいだけど明日はちょっと暖かくなるみたいね
昨日ラジオでホワクリも解禁♪♪
ちゃんとフルで流してくれたね

竜ちゃんのロミオとジュリエット
きっと綺麗だろうなv-290

昔の仁は本当に今より かなり細くて
でもやっぱり艶っぽいし 腰がエロい(爆)
今夜のカツカツ 仁の出番はあるのかしら?!
チョットでもいいから見せて~!!

★オリーブ♪ホント寒いね。。><

コメありがと。。。v-238

ここの所毎日寒かったよね。。><
風邪ひいてない?
今日は暖かくなるみたいだから良かった~~


竜ちゃんきっと綺麗だよね。。。e-420
楽しみ。。。☆

そうそう少クラ時代はスレンダーなボディでのSEXYダンスのまたクラクラ。。。v-10

今とはまた違う魅力がいっぱいだよね。。。v-238

カツカツかわいかった~~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<