ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆寒いですね。。。><早く見たいホワクリ。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆寒いですね。。。><早く見たいホワクリ。。。。☆

こんにちは。。。

今日も寒いですね。。。

風邪ひいてませんか??

お天気もスッキリしないので余計に寒く感じます。。。


今日は午前中に買い物済ませて家事済ませて今更新してます・・・

波乗りレストラン見てましたか??

まとめて見たんだけど結局全体的になんだったんだろう??(笑)

まぁ。。懐かしい歌たくさん聞けてそれはそれで良かったんだけどね。。。
今休業中だけどサザンのファンはきっと淋しくやっぱり不安なんだろうね。。。


みゆきっちだって仁くんがいなかった半年間はどんより落ちてたしね。。。


早くサザンも帰って来るといいね。。。


さてさて今日は特にネタもなくて。。。

ホワクリをひたすら聞いてます。。。

いち早く見れるのは今週日曜日のHEY×3の収録。。。
明日メール発表だけどきっとまたダメかな??

ホントに年齢だけで決めるのやめて欲しいんですけど。。。。


KAT-TUNに。。。仁くんに会いたい気持ちはみんな一緒なのにさ。。。(怒)


と愚痴ってみました。。。。><

明日のカツカツは柳原可奈子さん。。。2度目だね。。。
仁くんは出るのかな??


週1しか楽しみがないので。。。毎回たっぷり出して欲しいんだけどな。。。。

てかさ。。。歌も最近ないし。。。冠なんだし歌ぐらいやって欲しいよ~~~ん。。。

と今日は願望や愚痴ばかり書いてしまいました。。。ごめんなパイ><


もうすぐスピードレーサーのDVD発売ですね。。。アマゾンからまだ連絡ないな~~
あの吐息混じりのセクシーボイスがまた聞けるんだね。。。


楽しみ。。。。

さてホワクリもいいけどやっぱり姿も見たいので何見ようかな??

では。。。またね。。。チャオ!!

撮影がんばってるかな?

今日も仁くんが笑顔でいますように。。。。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶり
今月に入ってから急に寒くなったよね

ハイ、風邪引きha-naでし

ホワクリ映像解禁が楽しみだけど、ちょっとお預けだね~

けど、今夜はラジオ解禁でメンバーからのコメントが気になるよ~

★こんばちわ

昨日は飛び入り、大変失礼しました(笑)

ホワクリはYouTubeでリピまくりです♪

素敵な曲ですね~(●^o^●)

TVの初披露はどの番組でしょうね?

冠番組の『カートゥン』でも披露して欲しいですね♪

明日はHEY×③の番協発表ですか?

当選を心よりお祈りしています☆彡

レポも聞きたいですし・・(^v^)

寒いのでお体に気を付けて下さいね♪

★ha-naちゃん♪大丈夫?

コメありがと。。。v-238
おひさでした。。。

風邪ひいちゃったの?
急に寒くなったしね。。。
お大事にね。。。

ホワクリヘビリピは相変わらずだけど映像はちょっと先かな?

早くPV解禁にならないかな~~v-10

ラジオは今夜だね。。。

うち最近ニッポン放送全然入らなくてさ。。。

コメントどうだったのかな~~?

★ひろみさま♪連投ありがとうです。。☆

コメありがとう。。。v-238

ホワクリには癒されキュンとしちゃうししまいには泣けてくるしホントにステキな曲ですよね。。。e-420

テレビ初はMステかな??

番協はもう何度申し込みしてるか。。。><
懲りもせず応募してるけど。。。

万が一当選したらバッチリレポしますけど。。。
レポしたい~~~~e-266

そう。。。メールフォームからメールくださればホワクリ送りますよ。。。e-266

急に、寒くなったけど、みゆきっちは、風邪ひいてない!?

私は風邪ひいてないから大丈夫!!

風邪ひかないように気をつけてね☆★

昨日ラジオで「ホワクリ」流れたね! まぢ嬉しかった♪

CD早く欲しいね(^^)

今夜はカツカツだね☆ 仁出るのかな?(汗)

★アイちゃん♪寒いね~><

コメありがと。。。v-238

大丈夫!今の所風邪はひいてないよ。。。v-221

アイちゃんも元気そうだね。。。

ホワクリフルで流れたみたいだね。。。
最近電波わるくてさ。。。全然入らないんだよね。。。><

今夜仁くん出るといいね。。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<