ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週明けです。。。☆寒い~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週明けです。。。☆寒い~~><

こんにちは。。。


今日も寒いですね。。。><
風邪ひいてませんか??

風邪気味のお兄ちゃんもようやくよくなってきました。。。

あやは今日まで学校が三者面談なので午前授業で1度帰るんだけど
お昼を食べてまた再登校で部活に元気に出掛けて行きました。。。!


みゆきっちは午前中用事で出掛けて来て今家事しながらの更新です。。。
仁くんは毎日映画の撮影に追われてるみたいですね。。。


寒いので風邪ひいてないかな?

ホワクリを聞いてはキュンってしながらなんだかしまいには泣けてきて。。。

ちょっとっていうか心配事もあって今の仁くんの心中を思うと。。

仁くん大丈夫かな??


でもきっと今仁くん約束通りにすげ~頑張ってくれてるよね。。。
>

今日も1日頑張りましょう!!チャオ!!

トラックバック

コメント

昨日はありがとね♪
いろいろ試行錯誤してくれたのかしら?
おかげで朝からエンドレスリピートしてるよi-237

仁の心が心配だよね・・・。
今回は、ウワサに振り回されないように見守っていこうと思う。
仁が笑顔だといいね・・・。

★れいぴーちゃん♪よかったよ。。聞けて。。。☆

コメありがと。。。v-238

もう1人パソコンから送ってもダメだった仁友ちゃんがいて同じようにして送ったら無事に届いたって感じ。。。

エンドレスリピートだよね。。。もちろん!!

そう。。仁くんの心がすごく心配。。。
でもきっと笑顔ですげ~頑張ってると信じようね。。。v-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさんへ☆

いつもコメありがと。。。v-238

寒くなったね。。。><
風邪ひいてないですか??

ありがと。。お兄ちゃんもようやくよくなったよ。。


仁くんきっと寒い中頑張ってるよね。。。
心中思うとつらいけどきっと乗り越えてくれるよね。。。

笑顔でいてくれてると信じよう。。。v-221

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたcさま♪

初めまして。。。v-238

コメありがとうございます。。。e-419


ちょっとここでは書けないんですけどごめんなぱいね。。

仁くんはきっと仕事を今一生懸命やってると思いますよ。。

仁くんが笑顔でいらえるといいですよね。。。
私もそれだけが願いです。。。e-420

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたcさま♪

またまたコメありがとうです。。。v-238

そうですね。。。
どんな時でも仁くんには笑顔でいて欲しいししあわせでいて欲しいですよね。。。v-238

週刊誌とかは話大きく書いてるって事もあるしね。。。
仁くんから発信される事だけ信じればいいんだよね。。


確かに動揺はあるけどね。。。><

仁担は強いんだもんね。。。v-221

こんな所でよかったらまたいつでも来てくださいね。。。v-238
嬉しかったです。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<