ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆すっかり冬ですね~~☆寒いです。。。><☆お祝いしてきました~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆すっかり冬ですね~~☆寒いです。。。><☆お祝いしてきました~~☆

こんにちは。。。


更新遅れました。。。


今日はますます気温が下がって東京でもかなり寒いです。。。

でも北の方の方はもっともっと寒いですよね。。。><

寒がりで冷え性なみゆきっちにはつらい季節になってきました。。。

まぁ皮下脂肪がたくさんあるから見た目は寒がりの冷え性にはみえないでしょうけどね。。。
(みゆきっちを見た事ある人はここで笑うはず。。。)


昨日仁くん入所10年って話しだったけど。。。

同じオーディションを受けた同期の亀ちゃんゆっちも10周年だったんだよね。。。


亀ちゃんおめでとう。。。
ゆっちおめでとう。。


これからもKAT-TUNのみんなでますます盛り上げていっちゃってくだパイ。。


まぁ本人達はすっかり忘れてるでしょうけどね。。。(笑)


今日はホントに底冷えするぐらい寒かったね。。。><


今日は仁友ちゃんとボエムでランチして仁くん10周年と映画主演のお祝いをしてきました。。。。


その前に早めに着いたからファミクラのぞいてきました。。。
HEYの番協のボックスのぞいてきたけどあんまり入ってなかったよ。。。

やっぱりメールの方が多いのかな??

結果見に行かないといけないしね。。。

去年何度も申し込んでボックス結果見に足を運んだけど全滅だったしな。。。。><


でもって会ってからの時間はどんどん過ぎてそれでも話はつきないのです。。。

すごく面白い方なので毎回大笑いしちゃう。。。ってみゆきっちも笑わせてるかも。。。

散々しゃべった後はお買い物もしたし。。。

楽しかったです。。。忙しいでしょうけどまた遊んでくだパイね。。。(私信)




仁くんは今日もどこかで撮影がんばってるかな??


番協の挨拶で仁くん。。。
「頑張る頑張る!すげ~~頑張る!」って言ってくれたって。。。
だからきっと今もどこかですげ~頑張ってるはず。。。。


あ~~ぁ。。ナツ仕様の仁くんどんなだろう?

会いたいよ~~~


お兄ちゃんが綺麗な音源で携帯で聞けるようにまた変換してくれたから電車の中でも自転車乗って買い物しててもホワクリが聞ける~~~

綺麗な音だからまたヘッドホンやイヤホンで聴くと泣けてくる~~~><


早く見たいな~~

最初はいつかな??


ゆっちドラマもきっとまたシングル来るしね。。。

楽しみ。。。


今夜は寒いのでカレーうどんであったまろっと!!



では。。。またね。。。チャオ!!
あっ。。。まだオタ誌まだ読めてないので感想はまた後日。。。

トラックバック

コメント

★こんばんは!

みゆきっちさん、さっきはありがとう~!
いつもいつも、お世話になっています。
リンクもありがとうございます。

ファミクラの近くのボエムに行かれたのですか?
女王コンで東京に行ったとき、そこで食事をしました。本当は、仁さんたちが食べたところに行きたかったんだけど、予約がいっぱいで。
みゆきっちさんのこの記事を読んで、あのお店のことを思い出しました。とても感じのいいお店だったな~。それから、歩いてファミクラに行ったらKAT-TUNのビデオを見ることができて、一緒に行った仁友さんたちと「よかったね~」って喜んだのも思い出しました。
その日にみゆきっちさんとドームホテルでお会いしたんですよね。
懐かしいな~。お嬢ちゃんも一緒でしたね。可愛いお嬢さんでした。カメチャンのファンでしたよね。
あら、コメントなのに、メールのように長くなってしまいました。
これからもよろしくお願いしますね。では、ciaoi-87
PS.私も仁の「すっげーがんばる」って言う言葉に感激しています。

★りんごさん♪こちらこそよろぴくです。。☆

コメありがと。。。v-238

ほんとだ~~メールみたいになってる。。。(笑)

そうだよ。。昨日渋谷に行ったから渋谷のボエムに行ったよ。。
りんごさんドーム魂の時に行ったんだね。。。v-238
ゆっくり出来るし雰囲気いいよね。。。v-221

そうあやは亀ちゃん!2人で4日間ドームに連日通ったよ。。。v-221

また魂のお祭りないかな~~

仁くんのすげ~頑張るの言葉に感動したよね。。v-238

きっと毎日頑張ってるはずだよ。。。v-218

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<