ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くん入所10周年おめでとう。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くん入所10周年おめでとう。。。。☆

こんにちは。。。


今日は寒くてお天気も悪いのでこもってジンしておりますみゆきっちです。。。(笑)


ホワクリのリピは止まらずず~~~~っと常に流れております。。

聞けば聞く程にしみてくるホントにいい曲ですよね。。。。
仁くんの甘くて切ない吐息混じりの声にやられて
とろけてます。。。。


勝手に歌う所を想像しては妄想しています。。。(笑)


セットにも期待。。。

雪がしんしんと降るなか真っ白な衣装でしっとりお願いしたいな。。。。

HEY×3の番協も出たからHEYの出演は決まりだしね。。。。


はい!もちろん懲りもせずに応募しましたよ。。。。


ナツ仕様の仁くんをいち早く見れたらしあわせだもんね。。。


ナツ番協2万人って聞いて今回も日曜収録だしきっとまたありえないほどの人。。。。


あ~~ぁ会いたいよ~~~仁くん


☆今日で仁くんジャニーズ事務所に入って10年だね。。。☆

    ☆ 10周年   おめでとう。。。☆


おじちゃんにプレート返してYOU残っちゃいなよ!って言われて10年。。。
ジャニーさんにはホントに感謝だよね。。。。


いろいろあったけど。。。

これからも仁くんらしくますます素敵な男になってください。。。。

ずっとついていくよ。。。
大好き。。。仁くんホントにおめでとう。。。


今日も撮影頑張ってるかな??

風邪ひかないようにね。。。。
あっ余談ですがお兄ちゃんちょっと風邪です。。。
あやは元気に今日も部活。。。。何時間バスケしてんだか?ってぐらい帰ってきません。。。(笑)



そうそう山Pとの対談はセブンティーンだそうです。。。。
もうみんな知ってたかな??

仁友ちゃまから教えていただきました。。。。

2号に渡ってだそう。。。楽しみ。。。。


お知らせ。。。新しいリン友さんが増えました。。。おしゃべりりんご2。。りんごさんです。
普段とてもいそがしくしている方なのですが愛たっぷりな素敵な方です。。。
これからもよろしくお願いします。。。




では。。。またね。。。みなさんも風邪ひかないように。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

同じくホワクリを鬼リピ中i-194

仁亀ゆっち 入所10周年おめでとうv-315
3人は今日が入所記念日だって気づいてる?!
仁が一番気づいてなさそう(汗)
ジャニさんの「残っちゃいなよ」の一言には本当に感謝だね
これからもずっとず~と応援していこうねv-290

Pちゃんとの対談はセブンティーンなのね
情報ありがとうv-291
でも買う勇気がぁぁぁ! って結局のところ買うけど(爆)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★オリーブ♪そうかも~~(笑)

コメありがと。。。v-238

10年だって事3人とも気がついてないかもね。。(笑)

運命的なおじちゃんとの出会いがなかったら今の仁くんはいないんだもんね。。。

ジャニーさんには感謝だよね。。。v-221

これからもず~~~~っと応援しようね。。v-238

ホワクリのリピはハンパないよね。。。v-10
早く歌う所見たいよね。。。v-238

セブンティーンだとさ。。。恥ずかしくても買う!!(笑)

★カギコメくれたPちゃま。。。♪

いつもありがと。。v-238

ホワクリホントに素敵な曲だよね。。v-238
仁くんの切ない声にキュンv-10

早いもんで10周年だって。。。

かわいい男の子から素敵な大人の男に成長したよね。。
でもかわゆい所も今もいっぱい。。。

これからも応援していこうね。。。v-221

★久しぶりだね^^

みゆきっち、元気だった? なかなかコメできなくてごめんね。最近忙しくて・・・・。(汗)

仁、入所10周年おめでとうだね☆

これからも仁についていこうね♪
 これからもよろしくね(^^)

★アイちゃん♪こちらこそ。。。☆

コメありがと。。。v-238

アイちゃん最近忙しいんだね。。。

時間のある時でいいから無理しないでね。。。

仁くん入所10周年だね。。。e-420

もちろんずっと応援してついていこうね。。。v-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★すみません[i:63915]

すみません     

機械音痴なので間違って非公開コメントにしてしまい、削除しようと思っても出来ない私です       

こんなドジな私ですが、また来ますね♪      

良いですかぁ?

★ひろみさん♪大丈夫ですよ~ヽ(≧▽≦)/

初めまして

いっぱいコメありがとうございました(笑)

親子でカツン同じですね☆
男の子だとずっとは無理かもしれないですね~
でもママ友ちゃんと今は参戦って事だからまた楽しいですよね☆

うちは娘なので仁くん亀ちゃんと毎日キャーキャー言いながら2人で夢中で~す

またいつでも遊びに来てくだパイね~ヽ(≧▽≦)/

みゆきっちサン      

いっぱいコメントは恥ずかしい( ̄▽ ̄)ゞ       
暖かいコメントありがとうございます

もう息子はTVで見るだけで満足のようです    

母は生で見たくて会場まで足を運びますが‥(≧▽≦)

ホワクリの歌詞、涙が溢れそうです         

ありがとうございます 

みゆきっちサンのブログ更新楽しみにしてますね  

また来ますね

★ひろみさん♪またまたありがとね。。。☆

コメありがとう。。。v-238

ホワクリの歌詞にはキュンってして切ない気持ちでいっぱいになるね。。

だいたいほぼ毎日更新してるのでよかったらのぞいてくだパイね。。(時間はマチマチだけど。。。)

これからもよろしくね。。。v-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたSさま♪

初めまして。。。コメありがとうございました。

返事おくれちゃってごめんなパイ。。。><

いつも来ていただいてるんですね。。。v-10
ありがとうございます。。。v-238


セブンティーンはまだ何号かはわからないんです。。
ごめんなパイ。。。
2号に渡って載るそうなんですけどね。。。
またわかりましたら日記でお知らせしますね。。。v-238

仁くんへの想いの綴りが好きだなんてすごく嬉しいです。。。e-266

ありがとうございます。。。

またよかったらコメくださいね。。。v-10

嬉しかったです。。。

ありがとうございました。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<