ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ゆっちドラマ主演決定おめでとう~~☆追記☆またまた追記~~新曲解禁~~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ゆっちドラマ主演決定おめでとう~~☆追記☆またまた追記~~新曲解禁~~~~♪

こんにちは


寒いです(>_<)


とりあえずご報告


来年1月クール


土曜日TBS7:56~枠

ブラッディマンディの時間だね

ゆっち主演

タイトル
RESCUE レスキュー

特別高度救急隊

NEWSの増田クンと一緒
やったね~ゆっち


おめでとう

携帯からなのでちゃんと更新出来てるかな?
今日はちょっと忙しいのでまた夜に追記で更新出来たらしますね~ヽ(≧▽≦)/


とりあえずお知らせでした


続けてKAT-TUN新曲出ちゃったらメチャメチャ嬉しいよね~


くんは昨日も順調に撮影したようですよ~


画像もちょっと出来なくてごめんなさい!



ではまた夜に~チャオ


☆追記☆

今朝はゆっちのドラマの話だけとりあえず携帯からupしました。。。

なんかそれまではいろいろ別のメンバーの話も出てたりしたんだけどね。。。
これでスッキリしました。。。(笑)

横浜を拠点みたいな感じだそうす。。。ロケによさそうな所はたくさんあるよ。。。(笑)

ただ高い所とか大丈夫か~~??(笑)

腹筋頑張るってあったけど。。。ムキムキなゆっち想像出来ないな~~

でもプラベでも仲良しなマッスーとだから良かったよね。。。。きっと心強いね。。。!!


続けてのシングルにも期待大!!

また楽しみ増えました~~~


さてカツカツは2人ずつのハリセンボンとの絡み。。。

亀ちゃん髪型良い感じ
かっこいい~~ってあやも大満足。。。

竜ちゃんもなんだか楽しそうにいろいろやってましたね~~



じゅんの髪ツンツンしててかわいかった。。。最近黒だね。。
ちょっと短め。。。似合うよ。。。


はいつもの感じより抑えめでよかったな。。。
も秋冬はおとなしめ?(笑)



仁くんゆっちの北海道×ゲームチームは最後。。。。

ビジュがメチャメチャよかった~~~

収録いつだろ??
髪もクルクルしてなくてちょっと伸びた感じ。。。笑顔がめっちゃかわゆいし。。。。

あごの線もシャープになってたよね。。。

いちいちゆっち兄を見て答えたり話したりするのがホントにかわゆいんですけど。。。

キャプる時間なくて。。。ちょっとお待ちを。。。。かわゆい笑顔載せますので。。。。
また口元に手。。。。キャー><たまらん!!


もっと長くやって欲しかったな~~~


あと時計の下にちらっと見えたタトゥーみたいなの。。。クローバーかな??
あれはなんだろ?
気になる~~~~
LANDSの?


今日はこれからあやの三者面談の行ってきま~~す。。。いってき~~!




これでラジオでもいつかかってもおかしくないよね。。。。

早く聞きたいよ~~~ん。。では。。またね。。。チャオ!!

コメント

昨日の仁はほんとにかわいかったね。
いちいちゆっちを見つめる仁とか・・・最高(笑)
ビジュはかっこいいのにしぐさはかわいくて・・・。
萌えどころいっぱいだったね。

ゆっちのドラマは朝一ビックリして飛んだ(笑)
高所恐怖症なのに大丈夫かな?
でも頑張って欲しいね♪


えーっと、わたしのブログなんだけど、名前を変更することにしたの。
新しいブログ名は【Sweet Heart ☆ Jin】です。
お手数だけど、リンクのところの変更をお願いします。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆち、おめ~ッ

KAT-TUN麺が出る=主題歌KAT-TUN
来るよね~ッ

新曲有線解禁
バンバン、リクしなきゃね

カツスタ…久しぶりに聞いたのに今日違ったよ

明日の亀ちゃんに期待かな

カツカツのビジュ、仁クンめちゃめちゃ良いわぁ
ちらっと見えたは、ナツだよね

早く歌うKAT-TUNが見た~い

★れいぴーちゃん♪ホントかわいくてかっこよかったね~~☆

コメありがと。。。v-238

リンク名変更したからね。。。v-238
フフ。。。仁って入れたんだね。。。v-10

1周年おめでとう。。。e-266

カツカツの仁くんはホント可愛いのにかっこいい。。。

シャープな顔もステキ。。。e-328

ゆち兄をいちいちみるのがなんとも可愛いんだもん。。

そのゆち兄高い所って聞いて心配に。。。(笑)

また楽しみ増えたね~~e-319

★カギコメくれたmさんへ♪

いつもありがと。。。v-238

カツカツの仁くんなんだかまた雰囲気変わっててかっこよかったね。。。v-238

ナツをちょっぴり感じられたかな??

スッキリしたアゴのラインにもキュンv-10

お兄ちゃんを見るみたいにいちいち見るのがかわいくてね~~v-238

もっと見たかったね・・・e-266

新曲いよいよ解禁だね~~♪

★ha-naちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。。v-238

ゆっちのドラマにはビックリだったよね。。。v-237

それも内容がさ。。。高い所だし救助なんて。。。
テンパリはしないかしら?とか心配に。。。(笑)

ホワクリに続いて新曲連チャン?
そしたらメチャ嬉しいよね~~v-10

ラジオかからなかった?

フル聞いたよ。。。冬らしいいい曲だよ。。。v-341

カツカツの仁くんはビジュ最高。。。
クローバーだよね。。。やっぱり。。。

もうまたワクワク事増えて嬉しいね~~v-345

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<