ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆プラスエックス新CM☆クランクインは今日???☆追記☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆プラスエックス新CM☆クランクインは今日???☆追記☆

こんにちは。。。

今日はどんより曇り空。。。。
寒いですね。。。。><


今日は連休最終日ですね。。。

みなさんお出かけとかしたのかな??

連休はどこへ行っても混んでそうだな。。。

子供達が小さい時は色々行ったけどね。。。

いまは個々で忙しい。。。

みゆきっちも仁くん事で忙しい。。。(笑)


みゆきっち昨日はかなり片付け兼衣替え頑張ったよ!
でもまだ今日もやらないとな(>_<)

服があっちこっちに多すぎだ(>_<)


今日はくんの親友亮ちゃんの24回目のバースデー!

亮ちゃんお誕生日おめでとう!

福井でNewS魂があってくんの事ちらっと話に出たとか?

会場はヽキャー(≧▽≦)/だったそうです!



ちなみにみゆきっちの仲良しの仁友ちゃんもお誕生日です。。。

おめでとう~~~



仁くは今日クランクインしたのかな?

明日番協入る方洋服買いに行ったりしてるみたいでワクワク(^-^)/~~

LANDSナツのビジュ見てみんな倒れるんでしょうね~ヽ(≧▽≦)/

ビッグバンウラヤマスだぁ~ヽ(≧▽≦)/


高校生の男の子が入るんだよね。。。。レポ待ちで~~す。。。。

ワクワク。。。ドキドキだろうなぁ。。。。


ワイドショーやるかな?

いやまだトップシークレットかな?

知りたい知りたい見たい見たい見たい~ヽ(≧▽≦)/


携帯からしか読めないんだけど原作になってる小説読みましたか?

私はまだ途中なんだけど映画もこれに近いのかな?

となると女子高生がすごい気になるわけで(>_<)
バンドのメンバーもものすごい気になるわけで気になる事が多すぎて少々疲れたりして(笑)


早く詳細知りたいね。。。


☆☆今日からプラスエックスパイナップルミント味とCUBEのボトルが新発売って事で新しいCM流れてます☆☆

いいとものあとに流れたそう。。。。
見逃した~><

今夜のHEY×3スマスマはチェケラッチョですね~~~では。。。これから夕飯の買い物してからまた片付けしま~~す。。。

お休み有意義にお過ごしくだパイね。。。


    チャオ!!



☆追記☆プラスエックスCM。。。HEYでもスマスマでも流れず。。。><
でネプリーグの時間に流れたとか??


明日いいとも張っておこうかな??

そう仁くん今日3日クランクインしたみたいですね。。。

明日のリハとかかな??

明日行かれるかた良かったらメールフォームから連絡くれたら嬉しいです。。。☆

追記以上でした~~♪

トラックバック

コメント

気になりすぎて疲れるって~
全く同感です~( ̄▽ ̄;)
アサコは?ユキヤは?ナツのビジュは?LANDSの曲は~???
この3連休、脳みそ妄想でフル回転しちゃったよ。

ほんと気になって気になってしょうがないよ・・・(笑)
明日一足先にナツに会える人が羨ましい~。
どうか無事に撮影が進みますように・・・。

ビジュだけでも知りたいね♪

新CM、私「いいとも」見てたはずなんだけど、見逃したぁ・・・><。
何でだ?(笑)

★astiちゃん♪まさに疲れるって感じだよね。。

コメありがと。。。v-238

色々考えてたら疲れて来ちゃったよ。。。(笑)

キャストがまず気になるよね。。。

あっ!でもやっぱり仁くんのビジュ!!
LANDSの曲~~~v-10

明日行ける人がビッグバンウラヤマシスな~~v-10

★れいぴーちゃん♪いいよね~~♪

コメありがと。。。v-238

明日行ける人ホントにうらやましいよね~~v-10

ロックないでたちでみんな参加するんだよね。。v-221

ナツに会いたかったけどやっぱり無理だったね。。><

早く見たいし歌聞きたい。。。v-10

いいとも見てたの??なんでかな??

てかHEYでも流れず。。。><

今日はもう無理かな??

明日いいともはっとくかな??

こんばんは。
先日は素敵なお知らせありがとうございます。
なのになかなかお礼に伺えなくってごめんなさい。

今日は例の番協の日。
高杉ナツな仁くんに会えてる方々がとっても羨ましいです。
どんなビジュなのか、どんな歌なのか、共演者の方々は?
もういろいろ気になることでいっぱいです。

プラスXの新CMはとってもかわいかったですね。
サイコロになって転がってくる仁くんたちめちゃキュートでした(^-^)

★りんさん♪いよいよだね。。。☆

コメありがとう。。v-238

大丈夫だよ。。。
どんどん勝手にメール送るから。。。(笑)

番協ほんとに羨ましいね。。。v-10

ちょっと様子も聞こえてきたしまた詳しい事もっとわかってくるだろうね。。。

楽しみ楽しみ。。。v-238

CM見たよ~~♪

かわゆいよね~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<