ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆クランクイン間近。。なんだか落ち着かないな。。。☆亀ちゃんからの新曲情報☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆クランクイン間近。。なんだか落ち着かないな。。。☆亀ちゃんからの新曲情報☆

こんにちは。。。

連休2日目いかがお過ごしですか??

昼間はとってもいいお天気。。。

雲1つないまさに秋晴れですね~~~


朝晩は冷えてますので風邪ひかないようにね。。。
昨日は衣替えをしようと思っていたんだけど。。。

いろいろ急に忙しくてほとんど出来ませんでした。。。><
昼間はバタバタ。。。

ブラッディマンディにメチャはまってるもんで夜は見てたし。。。

成宮くん来ちゃいましたね~~~><

BANDAGE1度成宮くんで持ち上がった話らしい。。。

理由はわかんないけどなくなって良かったと思った。。
ホッとした。。。




今日はさっきちょっとしたからまた更新した後がんばるよ。。。



11月に入って映画の事が頭を離れないよ~~~><


あともう明日か明後日のどっちかにはクランクイン??


昨日撮影してた??みたいな情報もチラッと聞こえてきましたが。。。。
どうなんでしょうね。。。。


都内各地お知らせもらえればどこでも飛んで行っちゃいますけど。。。(笑)


そうハロゥインパーティはどうやら出来たみたいですね。。。
仮装はどうだったのかな??


きっと仲間と楽しい時間過ごせてまた仕事へ切り替えて頑張ってるかな??



番協で当たった方々にはいろいろ注意事項厳しいようで。。。
服装なんかもね。。。。
持ち物とかも。。。


やっぱり本格的にロックバンドのライブシーンを収録するんだね。。。

見たい見たい見たい~~~

ナツのボーカル見たいよ~~~><



そうそう金曜日亀ちゃんがラジオで新曲について話してくれたそうで。。。(聞いてません

甘くて切ないいい曲って。。。。

来週流してくれたらいいな。。。

でもカップリングの曲がないのがとても残念。。。。

冬らしいバラードもう1曲収録して欲しかったな。。。。





あとハットグランプリの10月の3d stageも見事に仁くん1位でした。。。パチパチ!!

11月でファイナルになるんですが。。。

ぜひグランプリ取って欲しいね。。。。


では。。これからまた片付けと衣替えにもどります。。。。

トラックバック

コメント

刻一刻とクランクインが迫ってきて番協で参加出来なくてもワクワク
どんなナツになるんだろう
髪型は衣装は

あ~待ちきれな~い

★オリーブ♪ホントにドキドキワクワクしてきたね。。♪

コメありがと。。。v-238

もう明日か明後日にはクランクインv-10

髪型も気になるし90年代ロックバンドの衣装って??
メチャメチャかっこいいんだろうね。。。v-238

ワイドショーとかやるかな?

それともまだシークレット??
キャー><
もう考えただけでヤバイんですけど。。。。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさま。。♪

いつもありがとね。。。☆

新曲情報嬉しいね。。。

どんな曲かな??

早く聞きたいね。。。

今週聞けるといいね。。。


仁くんはいよいよ始動かな??
寒いし元気に頑張って欲しいね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<