ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆一夜明けましたが。。。。興奮治まらず。。。(笑)しあわせ。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆一夜明けましたが。。。。興奮治まらず。。。(笑)しあわせ。。。♪

こんにちは。。。

寒い><

昨夜から一気に気温が下がりましたね~><

みなさんも風邪ひかないように体調管理には気をつけてくだパイね。。。



赤西仁初主演映画
    BANDAGE
バンデイジ

ストーリーはバンドブームに沸く90年代ロックバンドLANDS(ランズ)で活躍する若者達の夢、友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画。。。
仁くんはバンドボーカルのリーダーナツを演じる。。。


が決まって、もう嬉しいらやなんらやで泣きも入り。。。どうしていいかわからず何も手につかないしアタフタ。。。(笑)

そしてそして昨日はたくさんのコメとメールと拍手も拍手コメもありがとうございました。。。
みんなの嬉しい顔(お会いした事ない方も大勢いますが。。)が目に浮かぶようでした。。。

それだけみんな嬉しかったんだよね。。。


もうこの2日間で一気にすごい事になってしまいましたね。。。



ほとんど眠れない2日間でしたがようやくずっすり眠れました。。。


でも興奮テンションMAXは治まらず状態ですよ。。。
そしてそしてこのしあわせな現実に浸りしあわせをしっかりかみしめている今日このごろでございます。。。


昨日はゆっち並にテンパッていたわけですが。。。
よく落ち着いて考えてみるとホントにすごい事になったんだよね。。。


スポーツ紙各誌いろいろ読みました~~

もう期待でいっぱいですよね。。。

いろいろな事が書かれていたけどやっぱり赤西仁という男を一致で選んでくれたこと。。。(スター性と繊細さを持ち合わせているなんていい事言ってくれてます)


5年間もあたためていた構想があって2人の中で思い描いたのが仁くんだった事。。。


映画の中で披露するを5曲以上も小林氏は書き下ろしてるんだって。。。
メチャ楽しみ。。。

映画の枠を飛び越えた展開も期待!!
はいどんどん飛び越えちゃってくだパイ!!

もう出来てるんだよね。。。。


きっとCDも出ちゃって歌番組なんかにもでちゃうんだろうね~~~

もうホントに想像しただけでまたキャー><

あの大きなスクリーンに仁くんがずっと約2時間も出てるなんて~~
しかも歌うシーンもきっといっぱいあるわけで。。。。
もうホントに正気で見ていられるのかしら。。。。(爆)


前売り特典とかあるのかな?(気が早い。。。(笑))

決まったら決まったで知りたい事いっぱいいっぱいあるわけで。。。

バンドなんだからダンスはないなとか。。。(笑)

服どんなのかな?とか。。。90年代の服??なんでも似合うもんね。。。仁くん


映画はドラマとはまた違うからまた舞台挨拶や試写会とかあるんだよね。。。
ぜひまた入りたいなぁ。。。。LANDSというバンドの高杉ナツのビジュ知りたいしや歌声を聞きたい~~~~><

だってきっとその書き下ろしたって曲を披露してくれるって事でしょ??


映画の前に聞いて見れるなんてこの世にそんなしあわせ者がいるんだもんね。。。

ネタバレは絶対にダメなど厳しい注意があるそうです。。。
収録場所も知らされてないんだそう。。。
集合時間と集合場所のみ。。。


みゆきっちだって良い子に注意きくのにな。。。

エ~ンやっぱ外れたのかな??



あと何日かしかないしクランクインに向けて打ち合わせとかで忙しいのかな??

マニュもまだだしね。。。。やっぱSですか??(笑)

でもゆっちからCDのジャケ写を撮影したって報告があったね。。。
ありがと~~ゆっち!

でも期待して写真クリックしたらなんだか普通で殺風景で笑った。。。




と話はもどりますが、公開は2010年かぁ。。。さ来年だからまだまだ先だよね。。。(あっ!家ダブル受験だ~~~

11/3か4日かはっきりしませんがクランクインしてゆっくり時間をかけていい作品を作ってもらいたいです。。。

都内での撮影ってあったからぜひぜひロケに遭遇できたらいいな。。。


仁くんはよく風邪をひいちゃうので急に寒くなったし喉の使うシーンもいっぱいだろうし。。。

気をつけて頑張って欲しいな。。。。


そうBANDAGEの原作となってるお話が携帯から読めるんだって。。。(お知らせありがと。。Rちゃん)


みゆきっちは原作はあんまり読まない派なんだどまだ時間あるし読んでみようかな?って思ってます。。


マニュを待って何度もJ-WEB見てますが。。。。
(4時36分現在もまだです。。)

ワクワクの日々は続くのでした。。。。。



ではまたね。。。チャオ!!
 

コメント

今日は寒かったね~><

まだ興奮冷めやらずって感じだけど、いいよね?
うれしすぎるもんっ!

ほんと、CDデビューとか歌番組も期待大だし・・・。
高杉ナツのビジュもすごーく気になる。

ワクワクだね♪
あっ、ちなみに番協外れたし・・・(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★しあわせ

映画、決まりましたね。
本当に嬉しいです。
昨日は、メールありがとうございました。
メールを見て、朝からにやけてしまいました。
2010年公開って、いつまでひっぱるんだっ!!
とじれったく感じなくもないですが、
それまで、このどきどきわくわく感を
ずっと感じながら過ごしていける幸せに
浸るのもいいものなのかも…と思ったりしています。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★れいぴーちゃん♪いいんだよ~~☆

コメありがと。。。v-238

興奮は治まるはずもなくこれは2010年まで続くことでしょう~~(笑)

なんとしても生きていないとね。。。(爆)

ホントにドドッと突然きたもんね~v-10

ナツのビジュ気になるよね~~v-10

番協みゆきっちもきっとダメだな。。。グスンi-241

★カギコメくれたpちゃん♪

コメありがと。。。v-238

ホントに落ち着いて考えてみるとすごい事なんだよね。。v-238

仁くんを見ていてくれて選んでくれた事。。。
嬉しいよね。。。v-238


ナツのバンドを生でもうすぐ見れる人がいるんだよ。。。
羨ましいなんてもんじゃないよね~~~v-10

寒いからお互い気をつけようね。。。

仁くんもね。。。v-221

★かなさん♪どっぷり浸りましょうね!!

e-266コメありがと。。。v-238

早朝からいったい何人のオタがニヤケていたんでしょうね。。。v-10

2010年までかなり長いですがその間しあわせかみしめながらどっぷり浸るのもなかなかいいと思いますよ。。v-238

今はただいろいろあれこれ考え想像してはニヤニヤしましょう。。(爆)

★カギコメくれたRちゃんへ♪

コメありがと。。。v-238

ブログ再開おめでとう。。。v-238
こんな一大事やっぱり復活させちゃうよね。。v-238

無理のないようにRちゃんのペースで頑張って。。v-221

また仁愛いっぱい語ってくだパイ!!

今までの悶々してたりグズグズした日々がもう飛んじゃったね~~
主演ばんざ~~~いv-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<