ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆速報。。。。仁くん映画初主演来た~~~~~~!!!☆追記。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆速報。。。。仁くん映画初主演来た~~~~~~!!!☆追記。。。♪

おはようです。。。。

速報!!


やっと正式発表きました~~~

赤西仁映画初主演



BANDAGE


仁くんのコメントです。。。。

音楽映画界を代表する小林さん、岩井さんとの作品で映画初主演出来ることを嬉しく思います。
KAT-TUNでは出来ない形のアーティストとして演じることが楽しみ。
今までにない日本映画になると思います。



~ ~ 映画初


~ ディリー




まずはお知らせでした~~!!

      お知らせくれたhちゃんサンキュ!!

やっぱり一昨日出て消えたトピックと同じタイトルだね。。。
バンドボーカルの役。。。。

スクリーンで仁くんが歌うなんてもう想像しただけでヤバイ~~~~~><



もうまだ4時台だけどねむれませ~ん(笑)


では。。。ワイドショー見てからまた書きますね~~!
    
      チャオ!!

☆追記☆
ワイドショーは残念ながらやらなかったみたい。。。><
でも各スポーツ紙には載ってますよ~~

スポーツ報知。。。
「人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。
1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。
 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。」


スポーツニッポン。。。
赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下
ろす予定。
並行して現実世界でのバンドのCDデビューなど映画の
枠を越えた展開も期待される。』

よく人気ドラマの役名でCD出したりとかあるよね。。。。
もう妄想は膨らむばかり~~~(爆)

キャー><もうどうするよ~~

何も手につかないよ~ん><

また何か続報ありましたら。。。。お知らせしたいと思ってま~す。。。。

では。。。またまたチャオ!!


トラックバック

コメント

ついにキタ―
ヽ(≧▽≦)/

お知らせありがとう

もう目冴えちゃって時間なんて関係なくテンションおかしくなってるぅ

仁の言葉が嬉しいね

★オリーブ♪もう嬉しすぎて大変~~~♪

コメありがと。。。v-238

嬉しくて速攻メールしたけど、きっとオリーブは起きてるって思ったよ~~v-238
すぐ返事くれたもんね~~v-238

もう2日興奮状態でほとんど寝てないよ~~><

テンションは上がるばかりだよね~~~v-10

仁マニュにも期待!!

★もう泣きそうだわ[e:343]

嬉しいよね~

主演だもん!歌を歌うシーンなんて映画で見れるのよ(^o^)
何回見にいこうかなあ~

★蘭ちゃん♪てかもう泣いてる~~~~

コメありがと。。。v-238

嬉しいなんてもんじゃないよね~~v-238
不足と嘆いてた日々がウソみたいだよ。。。

しあわせ過ぎて頭がおかしくなりそうだ~~~><(爆)

これで番協行けたらもう倒れるね~~

大きなスクリーンで歌う仁くん。。。v-238
想像しただけで悶死」しそうです。。。v-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさま♪

コメありがと。。。v-238

いよいよ正式に来たね~~~v-10

もうあれやこれや考えてはニヤニヤ完全に危ない人になってます。。。v-10

だっておおきなスクリーンに仁くん!
想像しただけでヤバイ~~><
それも歌っちゃうんだよ。。。。v-10

もう今からすでに壊れてます。。。(爆)

ホントに待っててよかったね。。v-238

★どうする~どうするぅぅぅぅ~

みゆきっちちゃ~~ん☆
お知らせを聞いて跳び起きたわよ(笑)!!
そしてコンビニへe-282e-282

もぅ嬉しくて嬉しくてどうしたらいいんだろうか!?!

これで番協が当たったら、ぶっ倒れちゃうよね
↑ 確率的に当たりっこないけど、、v-393

とにかく仁くんのお陰で毎日ハッピー♪

★fairyちゃん♪いよいよ来たね~~~☆

コメありがと。。。v-238

もう早朝にもかかわらずみんなにメール送りまくったよ。。v-238

ホントに嬉しすぎてどうしたらいいかわかんないって感じだよね。。。v-10

早く大きいスクリーンで歌う仁くんを見たいね~v-10

想像しただけで。。。マジ泣きそう。。。。v-356

番協当たったらもう崩壊だね。。。><

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいお知らせありがとう!!!!!
低血圧だけど一気にテンションMAXだったよ~!!!
仁が魅せてくれるね!
もう何言っていいのかわかんないっv-314

★カギコメくれたpさま♪

コメいつもありがと~~v-238

来たね~~~v-10
正式に発表されて新聞みたらもう涙が出て来ちゃった><

不足でぼやいてたのが信じられないよ~

この嬉しさどうやって表現したらいいんだろうね~~v-10

また宣伝とかでいっぱいいっぱいになるんだね~v-238

あ~~~しあわせだ~~v-238

★astiちゃん♪わかるわかる~~♪

コメありがと。。。v-238

早朝にもかかわらずメールしちゃったよ~(笑)
一気にテンションMAXだよね~~v-10

わかるよ~~ホントになんて表現したらいいかわかんないぐらいテンパッテルんだわ。。。(ゆっちか?)

いっぱいいっぱい魅せてくれるはず~~~v-10

早朝で起こしちゃったかな
あまりにうれしくって

WSはめざまし6時台のみだったね

ままま、制作発表でドッカーンだよ

「LANDS」の出演&発売も来るよね
めっちゃ期待しまくってるよ~ん

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ha-naちゃん♪いいんだよ~~~♪

コメありがと。。。v-238

真夜中だろうが早朝だろうが仁事ならいつでもi-206だよ~んv-345

なんだか今日は芸能ネタとかスポーツネタ多くて
仁くんの事やらなくて残念><

制作発表や舞台挨拶やらもう考えただけでニヤニヤしちゃうよね。。。v-10

もう夢みたい~~~v-10

興奮してもう何時間寝てないんだか。。。(爆)

★カギコメくれたmmさんへ♪

いつもありがとね~~v-238

わかるわかる~~v-10

なんだかテンション変だよね。。。(笑)
何していいんだかテンパッテる~~(ゆっち??)
うれし泣き~~~v-356

とにかくとにかく嬉しいね。。。v-238

仁くんにおめでとうって言いたいね。。。v-221

楽しみいっぱいだね~~v-345

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<