ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ワクワクの日々。。そして竜ちゃんソロ舞台決定♪追記あり。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ワクワクの日々。。そして竜ちゃんソロ舞台決定♪追記あり。。。☆

こんにちは。。。


今日もちょっと晴れたけどまたどんより曇り空です。。。

気温はとっても過ごしやすい20度ちょっと。。。
気持ちがいいよね。。。今の時期。。。

ホントはもうこの時期はもう少し寒い気もするけど。。。
寒いのは苦手なみゆきっちには今ちょうどいい感じ。。。。


昨日はあやと新宿と原宿に。。。。
いつもにも増してすごい人だらけでした。。。><
ハロウィンの仮装も人もいっぱいだしコスプレもいっぱいだしここは秋葉かい??って感じ。。。


でもなんだかワクワクしちゃうよね。。。この時期。。。
クリスマスにも向かってお店もこれからますます華やかになるしね。。。


原宿ではあやのこれから着る服と今流行ってるバックを買いました。。。
色々回ってお気に入りを見つけたみたいでとても嬉しそうだったよ。。


女の子はマジお金かかるけどかわいいからやっぱりいいな。。。



さてさて会報が届き始めてるみたいですね。。。
なんと3月に竜ちゃんソロ舞台が決まったんだね。。。
よかったね。。。

今度は大阪も行くんだね。。。。4月。。。

また曲作りとか始めるんだろうね。。。

でも今度は魂じゃなくて舞台??
どんな感じになるのかな??

近所の本屋さんに担さんがいるんだけど
メチャ嬉しそうでした~~~

でも今回亀ちゃんのドリボが春にはないみたいだよね。。><
光一くんのshockがあるから。。。。


KAT-TUNはこれから新曲でるけど来年以降の予定は特にないし。。。><

魂はあっても4月か5月ぐらいからだろうし。。。。

何かありませんか??って思ってたら。。。

今日突然ザワザワし始めたニュースが1コ。。。。
もしこれがホントならもうテンションMAXどころか大変な事になるんだけど。。。。

ニヤニヤが止まらないんですけど。。。。

もし本当ならホントにいいな。。。。

早くホントの所知りたいよ~~ん。。。

詳細誰か教えて~~~!!



そうそう新曲の作曲をしてくださるNAOさんの自身のブログで新曲の事を書いてくれてますよ。。

KAT-TUNの新曲、かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました
報告が遅れてすいませんっす。なんと今回KAT-TUNの新曲で、僕の曲を使って頂いたのです!!
本当にすごいね彼らは。
たくさん学ばせてもらえましたです。
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現出来るのってそう簡単じゃないと思います。
僕もすごく勉強になり、また次進むのが楽しみになりました!
ほんと楽しみです☆」


って。。。。事でした。。。
仁くんの切ない声~~><って勝手に解釈してもうヤバイのはこっちですけど。。。。

もう歌ったって事だよね。。。
声から伝わる想いっていい表現だよね。。。

そうなんだよね。。。仁くんの声はホントにキュン!ってしちゃうぐらい綺麗なんだよね。。。

詳細またブログで教えてくれるといいですね。。。


では。。。またね~~チャオ!!☆追記☆
今日の中ぺに今日新曲のPVを撮影したってあったね。。。
予想通りかなり冬っぽかったですって。。。。
雪とか降っちゃってるのかな??
キャー><どんなんどんなん??
早く見たい聞きたい~~~♪

明日はマニュだね。。。
いい報告あるかな~??

以上追記でした!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmmさんへ♪

コメありがと。。v-238

やっぱり噂はホントみたい~~~?v-238
もう同じくマジ泣きそうだよ~~v-356

新曲も出てこれもホントならもう嬉しい事続きで今までの不足はもういいよね。。。

ワクワクでもう落ち着かないね~~v-345

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpちゃんへ♪

コメいつもありがと。。。v-238

新曲に続いてまたこんなビッグなお知らせ。。。
ホントならもうマジメチャ嬉し泣きですよね~~v-356

明日の仁マニュでいい報告あるかな??
もうワクワクが続いて今までの不足で淋しかったのがウソみたいだよね~~v-221

楽しみに良い子に待ってようね。。。v-238

★ありがとうございました~

みゆきっちさん。
コメありがとうございました。
もちろんみゆきっちさんの事、覚えてますよ~
あの日はなんかバタバタしててすみませんでした。
8月の時もお会いしたかったんですが・・・タイミングが合いませんでしたね(汗)

そうそう!新曲の発表&何やら楽しみな事の発表間近でうれしい限りですね。
こうバタバタ続くと・・・着いていくのが大変で(泣)
でもがんばりますよ~
明日の仁マニュも楽しみですね!!

★デイリーさん♪こちらこそ。。。♪

コメありがとうです。。。v-238

ドームでもお会い出来ず残念でしたね。。
今度はぜひ会いましょうね。。v-238

もういろいろ一気に来てテンションはヤバイ事になってます。。。(爆)

きっと仁マニュで報告ありますよね。。。v-10

ホントにもう嬉しすぎておかしくなりそうです。。。><
また遊びに行きますね~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<