ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆決まったはいいけれど。。。今はまだ静かだね。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆決まったはいいけれど。。。今はまだ静かだね。。。

こんにちは。。。

今日もどんより曇りです。。。

もっと晴れるかと思ったんだけど。。。

洗濯物がずごい量ぶらさがってます。。。><

すっきり晴れて欲しいんだけどな。。。


昨日は更新出来なくてごめんなぱい><
朝からお弁当して学校行ったり買い物したり夕方はマンションの集まりあったりで。。。

昼間ちょっと時間空いたりもしたんだけど
学校から帰ってお兄ちゃんがパソコン占領してたし。。。使えず。。。


新曲決まってわ~~~い!!
なんだけど。。。
すぐに見れるわけではないからやっぱり不足にはかわりないんだよね。。。
(でも気分的には全然違うけどね。。。)



ゆっち亀ちゃんと野球観戦に行ったってね。。。

客席からのドームをどう感じたかな??

またやりた~~いってきっと思ってくれたよね~

またまたアドレナリン出たようですが。。。

みゆきっち達も早くアドレナリン出まくりたいんでよろしくです。。。


正式にゆっちからも新曲のお知らせあったね。。

完成した曲はまだ聞いてないしPVもこれからなんだね。。。

また詳しい事お知らせよろしくね~~ゆっち


そう新曲の編集のha-jさんはキプフェCrazy loveのアレンジをした人らしいいので
ますます楽しみ。。。。


作曲のNAOさんはじゅんののソロを作曲した人だそう。。。

今回はバラードだけどね。。。

ホントに楽しみだよね。。。


昨日みゆきっちのお友達からメールが来て。。。
その人はくんにとても近い人と知り合いなんだけど。。。

仁くんの優しさに触れたんだって事教えてくれて
すごい嬉しい気持ちでいっぱいになりました。。。

仁くんますます大好きになっちゃった。。。


やっぱり誤解されやすいけどものすご~~~く優しいんだよね。。。仁くん

今日はあやが部活ないので2人で出掛けてきます。。。



では。。。またね~~~チャオ!!~ 魂仁






そう!NEWS昨日無事ツアーの初日を迎えたんだね。。。
おめでとう!!
引き続き頑張ってね。。。

トラックバック

コメント

今日はこっちは、くもりで肌寒いです。
だから。みゆきっちも風邪ひかないように気をつけてね^^

ぁたしも気をつけるね♪

これから歌番組とかで忙しくなるから何か嬉しいね(^◇^)

今日はあやちゃんと久し振りのお出掛けだったのね
楽しんできたかな

そうそう冷静に考えるとまだ曲を聞けるまでは数週間待たないといけない

でもKAT-TUN宣伝部長がいろいろ教えてくれるよね~頼むよゆっち

★アイちゃん♪もうかなり涼しい?

コメありがと。。v-238

そっちは東京よりは暖かいんだよね。。。
でも朝晩は冷えてきたし気をつけないとね。。。v-238

歌番組はまだちょっと先だけどワクワクだよね。。。v-10

★オリーブ♪出掛けてきたよ~~☆

コメありがと。。。v-238

メチャ混み混みの新宿と原宿に行ってきたよ。。v-238

秋物やらバックやらいっぱい買ったよ。。。(あやの。。)


原宿はまた12月にはジャニショにも行くようだね。。。v-238

そうなんだよね。。。まだちょっと先なんだよね。。。

ゆっちが頼りだよね~~v-238
どんどんお願いしたいね。。!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<