ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆新曲来た~~~♪White X'mas。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆新曲来た~~~♪White X'mas。。。♪

やっと来たね。。。。

近々あるとは聞いてたけど。。。。


やっぱり実際きまるとすごく嬉しい。。。。



12月3日発売。。。
White X'mas
初回限定盤にはDVDがつくね。。。1680円
White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)
さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


最新フォトだって。。。嬉しい。。。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。

恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


【期間限定盤】にはWhite X’masのオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。。期間限定盤は安いね。。。525円。。。

キャー><
ラブバラードだって。。。。


久々にメール飛び交いました。。。(笑)

もう待って待って待ったもんね。。。。

今日はまた仁友ちゃんと遊んできたよ。。。
オタ誌カツカツ感想などなどは後ほど。。。

新曲嬉しくて更新しました~~~涙。。。綺麗な仁くん
早くいっぱい歌番組でみたいね。。。

では。。。またね!チャオ!!
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みゆきっちさん
こんばんは。。。

そしてお久しぶりです。。。

待ちに待ったKAT-TUNの
新曲「White X'mas」
ラブバラードらしいですね。。
とっても楽しみですi-237
そして欲を言えば早く聴きたい。。i-229

じゃあ、またねぇ~v-222

とうとう来たね~!
しかもラブバラードなんて~~~(号泣)
仁が切なそうに歌ってるのが目に浮かぶね♪
ブログ復活しました(^_-)-☆

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秋は終わりだね[i:63949][i:63949]

ありがとね
うれしいねぇ~
仁くんのあの甘くてやさしい歌声きけるね
待ち遠しいね

ついにキタ~\(^o^)/
どれだけ首を長くして待っていたことか
あまりに長くてカラッカラだったもんね

しかもラブバラードいまから仁の歌声にドキドキ(妄想中)v-344
早く12月にな~れ!ってそしたらすぐ年末じゃん(汗)
年末のSP番組にもいっぱい出て欲しいわv-291

★のりぴーちゃん♪いよいよだね~~☆

コメありがと。。。v-238

おひさだね。。。

やっとやっと来たね~~v-10
このお知らせをどれだけ待ってた事か。。。v-238

バラードだって。。。
キャー><仁亀のハモリ。。。。
もう想像しただけで激萌えなんですけど。。。。(爆)

早くみたいね。。。聞きたいね。。。v-10

★astiちゃん♪やっと来たね~~~☆

コメありがと。。。v-238

やっとだね。。。
もう嬉しくてテンション一気にe-35e-35だよ。。。v-218

ラブバラードなんて。。。
もう泣きそう。。。><

切ない表情の仁くんを想像しただけでヤバイ~><

ブログ復活おめでとう!!

★カギコメくれたpちゃんへ。。。☆

いつもありがとね。。。v-238

やっと来たね~~v-238

来るのはわかってたけど実際詳しい事わかると
やっぱり違うよ。。。v-10

バラードなんて。。。
もう勝手に妄想膨らんでます。。。(爆)

早くみたいね。。。聞きたいよね~~~v-238

★サッチ♪ようやく来たね~~☆

コメありがと。。。v-238

もう嬉しくて嬉しくておかしくなりそうだよ。。(爆)
近々あるのは知ってたけどやっぱり
詳細わかると嬉しいよね。。。v-238

ラブバラードなんてどうする~~??
キャー><もうテンション一気にあがっちゃったよ。。。

年末まで盛り上がって行こうね~~~v-221

★オリーブ♪やっと来た~~~~~~☆

コメありがと。。。v-238

昨日は楽しかったよ。。v-238
やっと来たビックなお知らせ。。。
一気にテンション上がったよね。。。v-10

それもラブバラードなんて。。。
妄想想像は膨らむばかり。。。(爆)

歌番組もスペシャル番組もいっぱいいっぱい出て欲しいね!

予約昨日帰りにしたよ!!

★来たね~♪来たね~♪♪

i-218ありがとう(≧▽≦)/
気落ちして待ち続けてた日々が
ドカーンと飛んでいったよ~~ね!!!

これから年末にかけてハッピーな
忙しさが来ると思うとワクワク気分e-266

みゆきっちちゃん ^^;早っe-282
昨日予約してきたんだぁ ^^; グゥ~だねe-319

★fairyちゃん♪やったね~~~~☆

コメありがと。。。v-238

いろいろあって特に仁担は凹みの日々だったから
メチャメチャ嬉しかったよね~~v-238

嬉しいメールの飛び交うのはいい事だもんね。。。v-238

年末までテンション上げて行こうね~~v-221

予約速攻したよv-238

テレビもいろいろワクワクだね。。。v-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<