ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★もういろいろ考えないで前向いて仁くんだけ見て行こう。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★もういろいろ考えないで前向いて仁くんだけ見て行こう。。。★

こんにちは。。。

いろいろあったけど。。。

もう振り回されないようにしないとね。。。


こんな事で仁くんが嫌な思いしたり事務所になんか言われてないかな?とかそんな事を考えちゃったり。。。


ほんとに相手の事を思いやるのが友達。。。。

だからもうホントにかかわらないで。。。。
それが本音。。。。




傷ついてないといいな。。。仁くん。。。
大丈夫かな??

それが1番心配です。。。


これからも仁くんから発信される事だけ信じていきたいね。。

また凹んだりしちゃうかもだけど。。。

仁担は強いんだよね。。。

留学の時も頑張って待てたんだから。。。。

仁くんだけ。。。信じよう。。。。信じよう。。。




昨日は近所の味スタでフリマがあってあやのお友達がお母さんと出すって言うから一緒に。。。
珍しく部活がなかったからね。。。

子供服とか着てないのとかちょこっと持って行ってお手伝い。。。

売れた~~って喜んでたよ。。。


何年か前に出した事あるんだけど。。。
またやろうかな??

来月もあるんだ。。。。

家の中も片づくかな??

物多くてさ。。。。><



今日は胃カメラします。。。

1年に1回はやってるの。。。いろいろ考えすぎて。。。
神経性胃炎によくなるんだけど。。。。
受験の時とかチョコチョコね。。。

最近も仁くんの事もあってキリキリする時あるんだ。。。

ポリープとかも出来た事あるんだ。。。。

毎回怖いんだけど。。。。

検査は大事だもんね。。。。



仁くんは今どうしてるかな??

早く会いたいよ。。。

お休みはずっとデビューの頃のテレビとか見てたんだ。。。

歌う仁くんに会いたい。。。。

笑う仁くんに会いたい。。。。


どうしてるのかな??


オリスタにOXYの可愛い仁くんがいたね。。。
本屋さんで思わずにやけそうになっちゃう。。。




もっともっともっとテレビで笑顔いっぱいのくんがみたいよ~



カウントダウンTVであなたの手本とするファッションリーダーは?って言うのをやってたね

1位は亀ちゃん♪さすがだよねオシャレだしショーに出たりベストジーニストだしさ!

2位は仁くん。。。嬉しいよね。。。。

どんどん出て欲しいな。。。


では。。。ドキドキの胃カメラいってき~~~><

今日も1日頑張りましょうね~~
             チャオ!!








トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おはよう^^

本当だよね♪キラキラしている仁が早く見たいね☆

みゆきっち、胃カメラ頑張ってね!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたBちゃま。。。☆

コメありがと。。。v-238

やっぱりスルーは出来なくて怒ってしまったよ。。。><
でも確かに留学の時はひどい事いっぱい勝手な事いっぱい書かれたもんね。。。。><


もうかかわらないで欲しいのが本音だよね。。。

仁くんにはいつもキラキラ輝いていて欲しいもんね。。。v-354

★カギコメくれたmさま。。。☆

いつもありがと。。。☆

胃カメラ何度やってもつらい~><
ゲ~~~><だよ。。。
でも1年に1回は受けるように言われてるの。。。。><

精神的な物が大きいんだよね。。。。。。

まったくさ。。。


これからも前向いて仁くんだけ信じて行こうね。。。v-238

★アイちゃん♪ありがとね。。。

コメありがと。。。v-238

いつでも私達はキラキラの仁くんが見たいんだよね。。。

胃カメラつらいけど。。。
頑張ったよ。。。v-221


それにしても。。仁くんネタもカツンネタもないね~~><

あっ!お誕生日おめでとう!!

★カギコメくれたpちゃま☆

コメありがと。。。

ありがとね。。。胃は精神的な事が1番くるんだよね。。><

案の定胃炎でした。。。><

ストレスだ~~><


色々嫌な事また耳に入って来たけど。。。

前向いて仁くんだけ見て行こうね。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<