ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★仁くんからの言葉。。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★仁くんからの言葉。。。。★

こんにちは。。。★


昨日はお兄ちゃん友が来て賑やかでした。。。
試験も終わったし夜中まで笑い声とゲーム音がしてました。。。。



みゆきっちは久々の仁友ちゃんとのデートは楽しかったよ。。


ステーキはボリュームいっぱいでなかなか美味しかったよ。。。


仁くんお気に入りのメニューガーリック中辛をいただいてきました。。。

中辛だけど結構辛い。。。。

水を何杯も飲んでた。。。。(笑)
お店の人外人さんだったんだけど何回もお水どうですか?って。。。
来てたよ。。。雰囲気はすごくよかったでした。。。


例の子の話だけど。。。

一昨日のでちょっと友達って事でまあいいかぐらいに思ってたんだけど。。
昨日の実名載せてるのにはもう頭に来ちゃいました。。。><

非常識だよね。。。言葉も軽いし。。。

みんなの事伝えとくね~~って。。。私仁くんと親しいからって自慢してるだけ。。。

今回の事で確実に世に名前が出たし。。。狙い~??

もうホントに今回は腹が立ちました。。。。

友達でも嫌って。。。。><


でもね。。。仁くんに近い人が今回の事を聞いてくれたらしくて

ブログの事は知らなかった
ご飯食べただけ」って事。。。。

みゆきっちはこの仁くんの言葉だけを信じようと思います

ね。。。みんなそうしよう。。。

腹たつ事いっぱいあるけどさ。。。><

早くお仕事で仁くん事お願いしたいね。。。

こんな話題ばかりはもう嫌だし。。。

そう。。。バトンは明日ゆっくりやりたいとおもいます。。。
ごめんね。。。Sちゃん!!

今日は仁くんの言葉を伝えたかったから。。。。


またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★久コメです(*^_^*)

みゆきっちちゃん、ありがとう

仁クンの言葉教えてくれて、めっちゃ嬉しい
O(≧∇≦)o

私も仁クンの言葉だけ信じるよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛
以前、仁クンも言ってたしね

P.S.
私もO型だけど、あんな無神経なO型の友達は要らないね

★jin-rikoちゃん♪信じようね☆

コメありがと

いろいろ不愉快な2日間でホントにムカムカしたけど仁くんからの言葉はすごい救われたよ


一方的にチャラチャラ書かれてホントに嫌だったからね(>_<)

仁くんだけを信じようね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁の言葉に一気にv-291
やっぱり本人が何も言っていない以上 他で振舞わされるなんて時間の無駄!って思ってなきゃ
仁に対しても失礼だもんね

昨日はお兄ちゃん達がワイワイガヤガヤでママも大変だったでしょv-356
試験が終わってみゆきっちもひと安心?!
って この後は結果が待っているのか(汗)

★参上!!!!

きちゃいましたぁ笑(^▽^*)
PCからなんでつけど…やはり絵文字わ見つからずカオモジのみでの参加デス。。笑


仁チャンのコトバ…
ホントになんか伝わってきて………
やぱ悪いのわアイツだと確信しております笑(ー▽ー)

仁のクチからあんなアホオンナと「ただの友達」なんて聞きたくなかったしネ笑(^▽^*)

「ご飯いっただけなのに…」ってスネてる仁チャンのカオを思い浮かべながら就寝したいと思います。。笑


でもあのオンナ会見するらしいね……
なんか変なこと言って仁をこれ以上苦しめることがあるなら…
マジ許さない!!!!ってカンジなりぃ(ー3ー)


でわでわ今日わこのへんでぇぇぇ(>▽<)

★カギコメくれたpちゃん♪

いつもありがとね。。。v-238

いろいろあったしかなり今回頭にもきたけどこれで
もう終わりにしたいかなって思ってるよ。。v-221

仁くんが1番驚いてるかもね。。。><

仁くんが言った事だけ信じようね。。。★

★カギコメくれたmmさん♪

コメありがと。。。v-238

お久しぶりだね。。。

今回の事は結局一方的にどんどん書いた事で仁くんは知らなかったって事なんだから。。。

もう迷惑な話だよね。。。><

仁くんの事信じてこれからもずっと応援してずっとずっとついて行こうね。。。。v-238

早くバーンと新曲でも出して欲しいね。。♪

★オリーブ♪楽しかったよ。。。★

コメありがと。。。v-238

急きょお泊まりなんて事で会えるの遅れてごめんね。。。><

今度はもっとゆっくり会おうね。。。v-221

とにかく賑やかだたよ。。。

明日からどんどんテスト返ってくるはず。。。。(笑)

さんざん振り回されてムカムカしたけど。。。
あいつが一方的にどんどん書いただけって事なんだよね。。。

友達でも勘弁かも。。。><

仁くんも事だけ信じてこれからもずっと応援してずっとずっとついて行こうね。。。v-238

新曲来い~~~v-218

★サナェちゃん♪ありがとね。。。★

コメありがと。。。v-238

PCでの絵文字は右上のひよこをクリックしたら出てくるからね。。。

今度また挑戦してみて。。。v-238

今回はホントに腹立ちまくりだったけど。。。
勝手に一方的に書いてたって事がわかったし。。。

仁くんの言葉が1番だよね。。。

これからもまどわされたりしないようにしないとね。。

仁担は強いんだ。。。いろいろあっても今までも乗り越えてきたしね。。。

早く新曲でも出してぱーっと盛り上がりたいね~~v-221

こんにちは

聞いたよ~
やっぱ仁クン知らなかったんだよね
ご飯食べに行っただけだし…

回り(ヤツ)が変なオヒレつけたり騒ぐから、今回のは仁クンもそしてFANも勉強になったよね


仁クン信じて、これからもず~っと応援しようネッ

★ha-naちゃん♪そうだね☆

コメありがと

まったく嫌な思いいっぱいしちゃったよね(>_<)
ホントに相手の事を思いやってるならあんなみんなが読む所に実名あげたりしないよね

すっかり振り回されちゃったけど仁くんは知らなかったんだもんね

仁くんから発信される事以外は気にしない事だね

★ありがと~~

こんばんは。
昨日バテバテで今頃ネットやblog巡りです~~

仁さんの言葉 ありがと!
嬉しいよね。
ちゃんと聞いてくれる人がいて それを載せてくれてありがとう。大丈夫?載せたことで中傷コメとかきてない?

もう
今はわたしも気にしてないわ~切り替えた!
ステーキ。肉くってやったぜ~~という気分になりたくて
再来週いってきます。
おっとバトン わたしも忘れてた~~

★蘭ちゃん♪ありがとね☆

コメありがと

運動会お疲れ様

ありがとうね

仁くんが言った事やっぱり伝えたくて書いたよ
中傷コメは今の所ないから大丈夫みたい

仁くんだけ信じてこれからもついて行こうね

ステーキぜひいって来てね

中辛ね

バトンはゆっくりやりたいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<