ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★連休明けです。。。仁くんはどこ~~~?亀ちゃんエルメス。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★連休明けです。。。仁くんはどこ~~~?亀ちゃんエルメス。。。★

こんにちは。。。

3連休が明けてやっと昼間パソコンできます~~

お兄ちゃんが今日から4日間中間テストです。。。


頑張ってちょ!!

今日は東京は夜から雨になるみたい。。。
明日は雨。。。。

気持ちがまた沈むじゃん><
仁くん不足は相変わらずですが。。。

亀ちゃんは12日だかのエルメスショーに出たんだってね。。
いいな。。。
亀ちゃんは時々ポコって露出があって。。。
スマ魂にも来たりサマリーに来たりさ。。。


仁くん早く出ておいで。。。(笑)

でも仁友ちゃんからそろそろありそうよ~~の連絡。。。
もう少しの我慢かな??


カラカラ~~もう限界~~><と叫びながらその日を待ちたいと思います。。。


昨日は土日試合だったからってあやが部活お休みだったので。。。
お兄ちゃんにはお昼お弁当作って久々に2人で出掛けてきました。。。


原宿って思ったんだけど先日都内巡りをした時に池袋に行った時にお店がいっぱいあったけど見れなかったから行きたいって。。。


池袋なんて何年ぶりだろ??

子供達小さい時になんどかにゃんじゃタウンとかアムラックスに車見に行ったりとか。。。

とにかくかなり久々でした。。。

相変わらず人だらけ。。。><

でもいろいろ見る所あるし服やらバック小物も。。。
お友達のお誕生日プレゼントも選んだりしてたよ。。。

結構いい物買えたし。。。。

2人でこのアクセくんぽい~とか亀ちゃんみたいじゃんとかいいながら楽しんできたよ。。。


次に出掛けられるのはいつかな??

また部活ないときママと遊んでね。。。!

明日はやっとカツカツだね。。。
1週間ホントに何もなしってきついわ。。。。><

ひたすら過去の映像で我慢。。。。

まぁ。。。それはそれでかっこいいんだけどさ。。。。

ホントに書くことなくてごめんなぱいです。。。

でも。。。今週も頑張って行きましょ!!
                   チャオ!!

トラックバック

コメント

★みゆきっちちゃん~お久~♪

仁く~~ん!!  ♪今度いつ会える~v-341
仁友ちゃんから、そろそろありそうよってメールがあったの!?
楽しみに楽しみにしているね(^_-)~V

Nちゃんから聞いたよ~亀ちゃんがエルメスショーに
出たんだって☆ピンクっぽい装いでしたね☆
やっぱりそこで思っちゃうんだよね~仁くんの事。。。
仁く~ん、今いずこ~!?!? 会いたいよ~ってなるんだよね。

相変わらず仲のいいみゆきっち&あやちゃん親子v-344
我が家には二人娘がいるけど、娘っていいよね~♪
私の場合、お年頃の二人に小物や洋服のお下がりを
もらっていますぅ~(苦笑)

★fairyちゃん♪お下がり~~(笑)

コメありがと。。。v-238

今日はお休みかな?遅番かな??
なんか久々だね。。。

こんな仁くん事ないのはホントに久々だよね><

そろそろ限界も超えてるけどさ。。。

そろそろみたいだよ。。。
まぁ噂だけどね。。。

でももう来るはず。。てか来ないとおかしい~><

fairyちゃんは細くて小柄ちゃんだからお嬢ちゃまたちからお下がり来ちゃうんだね。。。(笑)

あやもまた背が伸びてびっくりだよ。。。v-238

娘はカワユスです!!

こんにちわ!!

以前コメさせてもらいましたあっこです。
私も仁君ごとが無くて毎日干からびてます・・v-12

そうなんですかぁ~!!そろそろあるかもしれないんですねv-10
記事読ませてもらって希望が持てました!!
たとえ噂だとしても希望が持てることは良い事だと思います。 ありがとうございます。

★あっこさま♪期待しちゃうよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう

うん

噂で終わらないといいね

年末に向けていよいよかな~

こんなカラカラにも限界あるしね

希望を持って待とうね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmちゃまへ♪

いつもありがとう

ホントにカラカラ以外に言葉が出て来ない毎日だよね

そろそろいよいよみたいだけどね~ヽ(≧▽≦)/

噂でおわらないように信じていい子に待とうね(笑)

こんばんは(^-^*)/

あやちゃん、頑張ってるね~
これからの活躍、楽しみだねッ

仁クンのマブダチくんらの活躍が目立つ分。。。

仁クン

何やら動きの話も出てるしめっちゃ気になるよ

亀ちゃんも緊張しながらも凛々しかったみたいだしネッ

嬉しいニュース
早く来ますように

★ha-naちゃん♪いよいよかなぁ~?ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう

おかげさまでバスケすごい頑張ってるよ

昨日は久しぶりにあやと出かけられてよかったよ

いよいよかな~ヽ(≧▽≦)/
噂で終わらない事を願っておとなしく朗報を待とうね~

コメ、ありがと♪
あやちゃんとのデート楽しめたみたいだね。
うちも一緒に出かけると色々買わされちゃうけど、楽しいよね♪

うれしいお知らせ、そろそろかな?
年末の歌番組もあるし、何かないとさすがに困るよね(笑)
おりこうさんにして待ってるんだから、お願いっ!って感じだね。

★れいぴーちゃん♪ホントおりこうさんにまってるよね(笑)

コメありがとね

あやとのデート楽しかったよ

どんどん伸びてるから洋服とか買ったよ~
ちょいちょい買わされるけど親バカなのでね(笑)

そうそうもうすぐ年末のスペシャルライブ番組目白押しになるしさぁ

こんなにおりこうさんにして待ってるんだからね

朗報カモン

★これでいいのかな??笑

きちゃいましたぁ(^▽^)
コレって絵文字わないんですかね??笑??
なにもわからすの見切り発車デス笑。。。


KAT-TUNもぉスグなのですかぁ??!!
サナエわあまりの餓えにスピレDVDを予約してしまいましたぁ笑(=▽=)


てなわけでここらで不安になってきたので今日わこの辺で失礼します笑。。。

ちゃんとコメできてるといいんやけど………(__)

★サナェちゃん♪ありがとね~ヽ(≧▽≦)/

初コメだね
ありがとう
ちゃんとコメ出来てるよ~

パソコンからのコメだと絵文字たくさんあるんだけどね~

携帯でも絵文字大丈夫だよ

スピレ予約したんだね
あのあま~い声でまた萌えられるんだね(爆)

仁事カツン事そろそろあるはず~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<