ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★ワイワイガヤガヤのKAT-TUNがいいね。。。♪山Pありがと。。。。。バトンだぞ・・・・!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★ワイワイガヤガヤのKAT-TUNがいいね。。。♪山Pありがと。。。。。バトンだぞ・・・・!!

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

今日もいいお天気で気持ちがいいですね。。。


あやが中間始まって早く帰ってパソコンしたりしてたのでタイミング逃しちゃいました(>_<)

今週の土日がまたバスケの試合があるので前の日も部活があってクタクタなのに
遅くまで勉強頑張ってたよ。。。


偉いな。。。。あと今日1日だよ。。。頑張って。。。。



パソコンは出来なかったのでちょっとだけ衣替えしたりかと思えばまたオタク.誌眺めたりカツカツまた見たりしてました。。。

あと仁友ちゃんがダビってくれたDVD見たりとかね。。。

昼間は久しぶりに美容院も行って来たし。。。
ちょっと気分的に伸ばしてみようかな?って夏は短めだったけどね~




ヘアカラーも秋らしく栗色にって元々茶色ですが。一番明るくしてみたよ

くんに会いに行くならもっとおしゃれがんばれるけどさ~~
何にもないんだもん(>_<)

あっ今日高校の保護者会と夜には親睦会があるからいいか(笑)

まったく飲めないので会費分しっかり食べて来ます

カツカツはニット帽を除いてはすごくよかったよね。。。。
まだこだわってます。。。><

ワイワイガヤガヤのメン達はかわいい。。。
ソロ魂の話になって。。
竜ちゃんのは掛けててかっこいいたいになったのに。。。

ゆっちが何も。。。って。。
他にあったんだよ。。中丸Zとか。。ってボソって言ったらメチャうけてた仁くん
メチャメチャかわいかった。。。

おととしは溝にはまりって。。。(笑)


ポニョ!を答えたときのかわいいこと。。かわいいこと。。。

やっぱりワイワイいいよね。。。。

またこんな感じのお願いしま~す。。。

クイズの席ギュウギュウで近いの嫌だったけど。。。><



そうそう山Pの日記に仁くん

昨日の日記に。。。今はとドライブしてる!

今日は二人で曲を作ってたんだ~って。。。
キャー><ぜひ聞かせて欲しい~~~~

二人合流してからバラバラに飯食った!って。。。(笑)

仁くんがお寿司食べてる時はPちゃん待っててPちゃんがラーメン食べてり時は仁くんが待ってたんだね。。。

横に座って待ってたのかな??(笑

ホントに自由だね!君たち。。。。(笑)

でもドライブってどこ行ったの~~~~??


でも山Pとだから海の方とか~??

相変わらず仲いいね。。。。

仁くんの近況ありがとね。。。Pちゃん!!


では。。。今日は夕方からずっと学校関係の用事があるから夕飯の準備して出ないとだし
忙しいな。。。

土日はお兄ちゃんが今度来週試験だからパソコン占領状態になるかもですので。。。
更新できなかったらごめんなパイ><


ここからは。。。久々に回って来たバトンを。。。。最近妙に仲良くさせてもらってる仁友ちゃんから回ってきました。。。



自己紹介バトン



<バトン>

☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<自己紹介>バトン

回す人の名前3人 。。。


まだ本人たちには言ってないけどいいかな??みんな忙しいんだけど。。。ごめん><
でも無理しないでね。。。

コスモスさん(仁担)

やすりんさん(亀担)

プルメリアさん(亀担)

<貴方の名前>HNみゆきっち。。。

お察しの通りみゆきです。。。ひらがなだよ。。。
こんなブログとか自分がやるなんて思ってもいなかったから。。。。

もっとかわいいのとかにしておけばよかったな。。。

他でもう1個実はもってるHNは。。。。PINKYです。。。
でもほとんどそっちはほとんど使わないね。。。

<貴方の年齢>

キャー><これはあまり言いたくないって。。。だいたい想像はついてるよね。。。
ジャニデビューはマッチで~~~す。。。(笑)


<好きな物>

浮かぶのは仁くんだけど。。。。
仁くん物じゃないって。。。(笑)

かわいい物大好き。。。
ピンクの物には目がないです。。。小物とかね。。。
携帯も何度も変わってるけどいつもピンク色だね。。。。

あと芝犬が好き。。。。犬っぽい形がたまらん!!カイくんも大好きです。。。わん!!

<今現在の恋人>
人じゃないけど携帯かな?
ないと死んじゃうかも。。。仁くんいっぱい入ってるからね。。


<好きなタイプ>


くんしか浮かばないから困る。。。(笑)

真面目な人。。。優しい人。。。かな??


<嫌いなタイプ>

不潔な人。。。自分勝手な人。。。犯罪者(爆)あたりまえだ。。。


<好きな漫画>

頭文字D(完全にお兄ちゃんの影響です)
うる星奴ら。。。主人公の諸星あたるが好きだった。。。

あとはなんだろう。。。里中満智子のをよく昔読んだかな??


有閑倶楽部仁くんのおかげ?で全巻買いました。。。!!


<好きな食べ物>
全般好き。。。。あと和菓子テイストのものも好き。。。抹茶パフェとかマロンパフェとか。。。
あ~~ビアードパパのシュークリームとチョコクロも好き。。。

お寿司はサーモン系が大好き。。。。

そんな書いてたらキリがない。。。パスタも大好き。。。。。

<好きな音楽>
KAT-TUN

Kinkiの歌は昔から好き。。。

ジャニーズは聞くね。。。NEWS,もね。。。

あとはサザンとかかな??ZARD,ELTも聞くよ。。。


<好きなブランド>

あんまり持ってないってか買えない。。。
LVの財布とバッグぐらいしかないし。。。。LVは好きだよ。。。。


<送り主を色にすると>


う~ん。。。なんだろう?
モスグリーンかな??
大人なグリーンって感じ。。。。上品な大人なイメージだな。。。


<回す人を色にすると>

コスモスさん。。。
なんだろう。。。コスモスの花が浮かんじゃうけど近いかな??
ムラサキのうす~~い感じ。。。。

でもちょっとベージュの感じもある。。。


やすりんさん

亀担だからなんかグリーン浮かぶんだけど。。。

紺色とか?でも白いイメージもある。。。


プルメリアさん

やっぱり亀担だからまずグリーン浮かぶんだけど。。。
海が好きだから太陽みたいな感じ黄色かな?。。。でも茶色も浮かぶ。。。

なんだかちゃんと書けてない。。。><


<罰ゲーム>
どうしようかな??
体重をみゆきっちにメールして。。。。(笑)

なんかこんな感じです。。。
長々つき合ってくれてありがとう。。。。

以下コピペ用です。。。。


お持ち帰りよろしくね^^

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

回す人の名前3人



<貴方の名前>

<貴方の年齢>

<好きな物>

<今現在の恋人>

<好きなタイプ>

<嫌いなタイプ>

<好きな漫画>

<好きな食べ物>

<好きな音楽>  

<好きなブランド>

<送り主を色にすると>

<回す人を色にすると>


そうそう昨日うちの近所でエドはるみがロケしてました。。。2時間ドラマらしいよ。。。
あと西村雅彦がいた。。。。

こんなロケには遭遇できるんだよね。。。

仁くんに会いたいよ。。
週末楽しくお過ごしください。。。

ではまたね・・・チャオ!!

トラックバック

コメント

★ありがとう~

みゆきっちお仕事、はやい~!

はい~妙に仲良くしてます私です

大人っぽい上品とか…初めて言われたかも~
いつもわたしキャピキャピ言ってるじゃーん!

可愛いお答え、みゆきっちらしくてです~~
また遊んでね~

では!

こんばんわ~
相変わらず、かじゅ君不足でカラカラです。
バトン、ちゃんと受け取りました。
楽しかったよぉ~

★蘭ちゃん♪こちらこそ

コメありがとう

久々のバトン楽しかったよ

蘭ちゃんは上品なお姉さんって感じだよ

仁くん事にはみんなキャピキャピしちゃうけどね

また遊びましょ

★プルちゃん♪ありがとうね~

コメありがとう

早速やってくれて
さっき読んで来たよ

みゆきっちも久々のバトンだったから楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)/

カツン事ホントなくて困ったね

新曲でもせめてね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがとう

山Pとホントに仲良しだよね

また今度はソーキそばに部屋で映画って


カツンネタも仁くんネタも全然ないからPちゃんからの近況はすごい嬉しいね

バトンは楽しかったよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<