ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★すっきりしないお天気です。。。でも久々潤ってます。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★すっきりしないお天気です。。。でも久々潤ってます。。。★

こんにちは。。。

昨夜はかなりの大雨。。。><


今日もスッキリしないお天気みたいだけど。。。

オタ誌こんなに時間かけて見たの久しぶりだったなぁ。。。。


くるくる仁くんを見たくて見たくてどれだけ待ったか。。。

かわゆい~~~
では。。。3誌感想でも。。。
50の質問。。。

ガマンといえば基本しない(笑)

あとハンコック見に行ったんだね
なんせ仁くんはジャパニーズハンコックですからね。。。(笑)


ピンチ。。。携帯を忘れた事に気づいた早く帰りたい仁くん(笑)

必需品聞かれ携帯忘れたのまた思い出して早く帰りたい仁くんかわいい。。。

終わったら即行帰ったんだろうね。。。



怖いものおばけとゴキブリ一緒だぁ~



普通に家庭を持って幸せに暮らしたいんだね。。

かっこいい男と言えばしっかり家庭を養ってるお父さんって!
パパがくんの理想だもんね


winkupは青が綺麗~~


綺麗だしさ、どう変わる?には今の自分で十分かな?って
うんうんそう思うよ~

背が高い方がクールだと思ってるんだね。。

そばで見たけど背の高いみゆきっちから見てもすごく背が高くてかっこいいって思ったぐらいだけどな。。

外人さんとか知り合いが多いから余計そう思うのかな?
外人さんって大きい人多いもんね。。。ハーフとか。。。

優くんもジミーも。。。みんな背高いし。。。

ハロウィンは仮想変装して出掛けるんだね。。。会いたいな。。。どこにいるんですか??(笑)


おばちゃんあ~って声かけて来てすぐ去って行くんだね!!
くんから見たおばちゃんって何歳ぐらいかな?ふと思った(笑)


秋の夜長には寝るって今年の秋はゆっくり出来るんだねっ!!
て事は特に何もないんかい(笑)

確かに秋は眠い。。。。


POTATOはメッセージ。。。

何をやってるときもオレはオレ。これからも温かく見守ってくれたらうれしいなと思います!

う~んこの言葉なんだか深いなあ~って思えたぁ。。。

見守るけど。。。時と場合によるよ。。。仁くん

今夜はどんな仁くん見れるかな??

今日発売のテレビ誌はちょっと髪が伸びた最新に近い仁くん
だね。。。

カツカツビリビリはどうなってるんだろう??
まさかカットですか??

お蔵入りしてるのたくさんあるはずだぞ~~~><

では。。。またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさま♪

いつもありがとう

みゆきっちも今回のオタ誌は何回も何回も見ちゃうよ

だって可愛いし綺麗だしドキドキしちゃう

動くくるくる仁くん早く見たいね

★カギコメくれたmさま♪

コメありがとう

赤西仁といえば赤西仁

そんな自然体の赤西仁に私たちは毎度毎度クラクラキュンとしちゃうんだよね

どんだけ今回のオタ誌みてるか(笑)

露出少ないからつらい(泣)

★みゆきっちちゃんへ

こんばんは~
3誌じっくりだったね。

去年の仁さんが恋しいです~~~

で、バトンお持ちしました。
よろしくお願いします。
事後承諾でごめんねーー

★蘭ちゃん♪久々バトンかぁ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう

3誌かなり見てる

待ち受けフラッシュにもくるくる仁くんいっぱいいるしね

バトンメチャメチャ久々だよ

頑張ってやってみま~す

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<