ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★オタ誌買って来た~~♪かわいいね。。。仁くん★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★オタ誌買って来た~~♪かわいいね。。。仁くん★

こんにちは。。。

今日はいいお天気ですね。。。

でも夜にはまた雨みたい。。。
昨日の冷たい雨とは違うみたいだからよかったけど。。。

もうすぐ2人共試験なので夜はなかなかパソコンが出来なくて昼間しかできないんだよね。。

でも2人共頑結構張ってるみたいだよ。。。

頑張れ~~!!




今日は家事をサッサと済ませて朝1番に本屋さんに行ってきたよ。。。

かわいい仁くんがいっぱいいました。。。
クルリン仁くんかわいいね。。。
つなぎなんて着てる仁くん珍しいよね。。。

でもなんでも似合っちゃう仁くんなんです。。。ツナギ仁くん


この目線にドキ。。。。綺麗な仁くん綺麗な仁くん2

ホントに久々に新しい仁くんを見れた感じ。。。

こんなに待ち遠しいオタ誌はひさしぶりだったな。。。

まだパラパラと写真を見ただけなので。。。
感想はまた後日。。。


昨日フレンドパークに亮ちゃん出てて最後の欲しいものがガソリン20万円分って。。。
親友くん達とドライブとかよくするのかな??

きっと仁くんもだね。。。

前にクロサギでPちゃんも出てたけど仁くんにも出て欲しいな。。。

バタバタ焦ったりしてる仁くんを見てみたい~~

てかTBSのドラマなんて出た事ないね。。。><

のがそうだったかな??

あとフジでも新ドラマの番宣で優くんが出てたね。。。
いいなぁ。。。
髪型が仁くんやPちゃんとみたくクルクルしてた。。

みんな美容院同じなんだもんね。。。似てる!!



仁くんどこにいるの~~??


あ~~~もうなんでもいいから出て~~~



ライブの仁くんはホントにかっこよかったよね。。
オーラス★
まだDVD出ないのかな??
SMAPは年内なのにね。。。><

もう予約とかあったし。。。いいな。。。

仁くん復帰1番

では。。。また用事済ませたらオタ誌よも。。。。!!

   チャオ!!

トラックバック

コメント

私もあの目線にドキドキしたぁv-10
いいよね~?(ただあの枠?が邪魔/笑)

フレンドパーク、絶対出て欲しいよね?
KAT-TUNで出るには冠持たないとダメかしら?
テンパってウギャーってなるとこみたいよね(←ドS?)

にしてもみんなクルクルで・・・。
仲いいねi-237

★れいぴーちゃん♪そう思う~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう

フレンドパーク絶対出て欲しいよね

KAT-TUNでワイワイでもいいし新ドラマ番宣でもね

(^^;)焦してる仁くん見たい

オタ誌のこのショットドキドキしたぁ

枠いらないね(笑)
早速待ち受けだよ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

いつもありがとう

やっとくるくるの仁くんが見れたね

ホントにこんなに待ち遠しいオタ誌は初めてかも(笑)
綺麗なかっこいい仁くんがいっぱいだったね

フレンドパークホント出て欲しいよ~ヽ(≧▽≦)/

★カラカラです

ホントにないね

いい加減にカラカラ状態ですよ~

3誌のクルリンズ、可愛い女の子みたいだわ!

眺めすぎてしまいます~

★蘭ちゃん♪くるくる仁くんに萌え~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

カラッカラだったから3誌にはもうメチャメチャ癒やされた~

くるくる仁くんメチャメチャカワユスだよね

ホント綺麗だし女の子だよ~

あの仁くんが動いてるの見たい~

帰りには既に本屋が閉まっていたのでヲタ誌を買えず(涙)
みゆきっちのところで見せてもらえて少し潤ったぁ
サンキュー!!
この頃はかなりのクルリンなのね
でもやっぱり可愛いv-290
今はこのパーマも緩くなってる頃かな

ホント早くDVD出してくれ~!!
カラッカラで干からびちゃうわ
ライブ終わってないのに発売決定って(汗)
さすがSMAP兄さんたち!

★オリーブ♪お疲れ様☆

コメありがとう

お仕事遅くまでお疲れ様☆

くるくる仁くんにクラッと来たよ~ヽ(≧▽≦)/
あんな目で見つめられたらヤバい

今はもうちょっと伸びてるよね
今日買って潤ってちょ
スマ兄さんの所は早いよね~
ビッグバンウラヤマシスだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<