ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★お久しぶりです。。。でも仁くん不足は相変わらずだね。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★お久しぶりです。。。でも仁くん不足は相変わらずだね。。。><

こんにちは。。。

土日はほとんどパソコンは使えずでした。。。

更新出来なかったのにたくさんの方が遊びに来てくれてたみたいです。。。

ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。。。

今日からまた頑張りますのでよろしくです。。。

今日は午前中は乳ガンの検査に行ってきたよ。。。
1年に1回は受けるようにしてるんだ。。。
毎回メチャ挟まれて痛いんだけどね。。。><

みなさんも検診ちゃんとうけてますか~~?
2日遅れちゃったんだけど竜ちゃんハピバです。。。
これからもかわいいドSな竜ちゃんでいてね。。。



それと。。仁くんをこれからもよろしくです。。

連休中もこれと言ってKAT-TUNネタも仁くん
ネタもなかったですね。。。><


ガリレオのスペシャル版が放送されてたのを見たけど。。。
面白かった。。。

有閑倶楽部と同じクールでやってたんだよね。。。
すぐに映画になるってあの時決まってて羨ましかったの思い出したよ。。。

有閑だって話た~くさんあるんだから映画できたのになぁ。。

仁くんそろそろドラマとかやってもいいのに。。。
3ヶ月大変だったらスペシャルドラマでもいいのに。。。


もうカラカラ状態なのでいろいろ勝手な希望書いてますがご了承くだパイ。。。
でもやっと明日3誌が出るね。。。
クルリンズがやっと見れる。。。てか見れた~~やっと。。。

仁友ちゃんにちょこっと見せてもらったよ。。。

結構短いね。。。
似合ってるよ。。。
でももう約1ヶ月前の撮影だから今現在はもう伸びてるかも。。(笑)

動くクルリン仁くんはいつ見れるかな??
今週のカツカツで見れるといいな。。。


今度始まる亮ちゃんと二宮くんのドラマの主題歌嵐みたいだね。。。
今なにかのCMでまた嵐出てた聞いたことない曲流れてたし。。。
また新曲なのかな~~??

いいな。。ホント嵐は新曲いっぱいしょっちゅう出てて。。。

ジャニーさんKAT-TUN忘れてないですか~~??

KAT-TUN仁くんの事しか日々頭にない人が大勢いるんですけど。。。。

よろしくです。。。ジャニーさん!!!ジャニーさまさま。。。

では。。。またね。。。チャオ!!
ゆっちも中ぺで最近歌ってないなぁ。。。って
そうだよね。。。
メンバーでさえも最近歌ってないって思うぐらいなんだからね。。。

みんなKAT-TUN歌うまいんだからもったいないぞ~!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★昨日はごめんね。

URL間違えて削除しちゃった><。。。最近また仁不足で困るよね。。。

早く新曲、魂のDVD出してくれないかな!?(汗) ごめん。PCだから絵文字が使えない><。。 

明日はドル3誌発売日だね♪

明日連れて帰って来ようと♪

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがとう
また遊びに来てくれたんですね

嬉しいです

仁くん不足KAT-TUN不足もかなりのものになって来ちゃいましたね

明日の3誌にはホントに救われるね

今の仁くんの笑顔もたくさん見たいね

★アイちゃん♪やっと3誌だね☆

コメありがと

やっとだね~クルリン仁くん

短いけど似合ってるよね

動くクルリン仁くんはいつ見れるかな?

こんばんは

週明けから冷たい雨だったみたいだけど風邪ひいてない?

3誌の発売日がこんなに楽しみなのは露出が無いせいだよね

確かにィ(DAIGO)
嵐の活動が目立つ分、余計にあれ~ッKAT-TUNは???って思うよ

ホント、今の仁クンの姿が見たいし、声を聞きたいよね

★ha-naちゃん♪たしかにぃ~~(笑)

コメありがと。。。v-238

ありがと。。大丈夫だよ。。元気です!!

ホントにオタ誌がこんなに待ち遠しいのは久しぶりだよね。。

嵐いっぱいでホントに羨ましいよね。。。v-10

KAT-TUNどうなっちゃってるの~~??ってホントに思う。。。

今のリアルな仁くんどんなんだろうね。。。

最近目撃情報さえもない><(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<