ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★去年の今ごろは。。。今年はなんにもないね。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★去年の今ごろは。。。今年はなんにもないね。。。><

こんにちは。。

今日も東京は気持ちの良いお天気です。。。

もう金曜日。。。
明日は何しよう。。。

来週はあやが中間があるしお兄ちゃんも再来週早々に中間があるので部屋占領されちゃうからパソコンも無理かもです。。。



カツカツもちょっとだったしまた仁くん不足に陥ってしまいましたね。。。><

ロクーンでワイワイを見たのは久々でよかったけどね。。。

あれはいつだよってぐらい前に撮った分だしね。。。


あ~ぁ。。。仁くん何してるのかな??

会いたいよ。。。。


また過去を巡る旅ですか~~

でもそれしかないよね。。。。


去年の今ごろは有閑祭りで盛り上がってたんだよね。。

ラジオで毎日仁くんの声きけて
しあわせで毎日毎日がワクワクだったな。。。

仁くんだけ今ラジオもなくてホントに露出が少ないんだもん><

新曲~~~><

お願い。。。。マジカラカラです><

こんな事しか書く事なくてごめんなパイ。。。

土日もしかしたらパソコンお兄ちゃんがテスト勉強で使うかもですので。。。
更新月曜日までできないかもですが。。。

また遊びに来てくだパイね。。。。

いつもたくさん拍手コメもありがとうです。。。
励みになっています。。。



週末楽しくお過ごしくだパイ。。。。

またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★私もカラカラ

みゆきっち
カラカラなのは私もです~

仁さんがお知らせ運んでくれるまでいいこで待ってますわ~

ホント、去年の今頃…

はやくみゆきっちに会ってれば!毎回思いますわん

はやく新曲プリーズです

★蘭ちゃん♪ホントそうだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

返事遅れてごめんね

ホントにもっと早く蘭ちゃんに会ってたらね
蘭ちゃんが激ビッグバンウラヤマシス

有閑のお祭りからもう1年だね~

せめて新曲ぐらい出てくれないとね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おひさ^^

早く新曲、魂のDVD出してほしいよねi-194
すごく待ち遠しいんですけど・・・。って感じi-201

★カギコメくれたpさんへ♪

いつもありがとうです。。v-238

有閑祭りからもう1年経っちゃったね。。。><
またあんなしあわせな日々が来ないかな??

もうせめて新曲でも出してくれないと。。。
からっからだよね。。。

魅録はホントかっこよかったね~~~v-238

★カギコメくれたYさんへ♪

コメありがと。。。v-238

魅録はホントにかっこよくて毎週クラクラしちゃったよね。。v-238

そうそう1話の寝顔でぶっ壊れたよね。。。
かわいい魅録もかっこいい魅録もステキだった。。。

ホントに何かないかな~~~v-238

★アイちゃん♪おひさだったね。。。♪

コメありがと。。。v-238

元気だったかな??

早くDVD出てくれないともう持たないよね。。。><

新曲もうホントにそろそろ出てくれないとね。。。
待ちくたびれた。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<