ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★もうカツカツ以外なにもないの~~~~????あ!でもちょっとあった。。!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★もうカツカツ以外なにもないの~~~~????あ!でもちょっとあった。。!

こんにちは。。。

今日は久々に暖かかったですね。。。

ちょっと汗ばむぐらい。。。

朝からいいお天気で洗濯2回したよ~~~!

お布団も干したよ。。。
久々にカツカツで仁くん見れたね。。。

でもこれもいつ収録分??


クルリンズではないよね。。。


クルリンズみないうちにもう髪型変わってるかも。。。><


風船なかなか割れず。。><

仁くん2回目もうこれ割れるって思ったけど。。。
すごいさすがの強運~~

怖がってる顔がメチャかわゆかったね。。。

いろいろ気持ちはグルグル複雑なカツカツではありましたが。。。

仁くんはやっぱりかっこいいね。。。



それにしても全然KAT-TUNネタがなくて。。。
淋しいね。。。


あ!でもスピードレーサーのDVDの発売が決まったね。。。

限定にはマッハ号が付くんだね。。。

あのうっとりする声にまた萌えられるんだ~~~

嬉しいね。。。

あと。。。ハットブランプリに仁くん

すごいよね。。。
おめでとう!!
ハットグランプリ特別企画第二弾(9月)

『この人本当に帽子好きなんだろうなぁ』と思う有名人だって。。。。
1位 赤西 仁

今月は最も帽子が似合っていると思われる人物に投票です。。。

また仁くんに頑張ってもらおうね。。。



投票完了!!

あんまりネタがなかったからちょっと嬉かったね。。。

明日もいいお天気だそうです。。。

早いもんでもう明日は金曜。。週末ですね。。。
最近あんまり仁くん見れてなかったから
ちょっと見ようかな??
あ!でもロケ地行ったからanegoはちょっと見たよ。。。


では。。。またね。。。チャオ!!


トラックバック

コメント

泣けるビデオの仁クンの潤んだ瞳にキュンとしたよね
って次のコーナーの時にすっかり電流ビリビリのかと思ったら風船割っちゃダメのゲームで……
風船を抱えるへたれ全開のキャワなところやクルクル変わる表情もめちゃかわいかったよね


確かに髪型は前のだったよね
早く最新の仁クンの映像が見たいよ~

★ha-naちゃん♪可愛かったよね☆それにしても(^^;)

コメありがと

バルーンハグ面白かったね

表情がいろいろで可愛かった

強運の持ち主の仁くん!大丈夫だった時の顔もかわいかったよね

しかしクルリンズはどうなってんのかな?

今はもう伸びてるんじゃないの
いつ見れるんだかね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<