ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★仁くんの香り求めて。。。パートいくつになるんだろうか。。。(笑)
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★仁くんの香り求めて。。。パートいくつになるんだろうか。。。(笑)

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

早いもので今日からもう10月です。。。

都民の日でお兄ちゃんはお休みなんだけど
あやの中学はあっておまけにお弁当だし。。。

もうお弁当作らない日はないんですけど。。。。
誰かしらのお弁当作ってるよ。。。

そんなレパートリーないから大変だよ。。。><



寒くてすっかり秋めいてきましたね。。。

おまけに雨ばかりだったから気分も更にめいっちゃう。。。><


だから久々に仁友ちゃんと会って仁くんの香りを求めて巡ってきました。。。


凹んだ気持ちもちょっと話する事でだいぶ和らいだしね。。。。


まずは会報に載ってた仁くんじゅんのが行ったもんじゃに。。。

月島はそこいら中全部って言っていいぐらいもんじゃのお店ばっかり。。。。
おしお
おしお2
同じメニューを教えてもらって食べてきました。。。

仁くん達は奥の座敷だったんだけど
夜しか座敷は入れないからテーブル席に。。。。


一緒に行った仁友ちゃんは3回目。。。
だからすっかりお任せでみゆきっちは食べるだけ。。。

美味しかったよ~ん。。。もんじゃ


サラダもパリパリしてて美味しかった。。。

最後にアンコ玉??
うまく出来そうにないのでお店の人に作ってもらったんだけど
仁くん達は自分達でやってたらしいです。。。

これもまた美味しかったよ。。。


お腹いっぱいになってから移動して仁くんがジョディへのプレゼントを持って歩いてきた所。。。(前回見つけられなかったから。。。)

仁くん歩いてきた所。。。

ここを歩いてきたんだね~~ってテンション上げる単純な2人のオタ。。。。(爆)

ほら最近テンション下がりまくりだったしね。。。

それからまた移動してホテルに。。。24階にまた行って今度はお茶してきたよ。。。
メチャ高!!

でもたまには贅沢に高い所でお茶もいいかな?

マカロンが美味しかったです。。。色がムラサキなんだよ。。。



そしてそしてジョディと話をした部屋。。。。
今回は中に入って写真撮らせてもらったよ。。。。フフフ。。。嬉しかったな。。。
~ ジョディとデート



そしてまたまた移動してanegoのロケ地まで足を伸ばしてきたよ。。。




なんかanegoロケ地は近所にある噴水公園以外は巡ったの初めてだったからなんだか新鮮。。。

でまた話はanegoスペシャルとか2とかやんないかな~~って。。。。


なんか最近1人で悶々としてて落ち込んでばっかりの日々だったから
同じ気持ちでいる仁友ちゃんと時間を共にする事が出来てよかったな。。。。

沈んでた気持ちも一緒にいる時は和らぐんだよね。。。

すごく楽しかったです。。。


相変わらずの痛いみゆきっちですが。。。

もうな~んにもないからさ。。。。

今夜のカツカツを見るのはちょっとつらいものもあるんですが。。。。

そう。。。仁くん大好きだし
みるよ。。。うん!みる!頑張る。。。って何を頑張るんだか。。。(汗)

SMAPのコンサート29日にアンコの時キムタクのトロッコに亀ちゃんが一緒に乗って来たんだってね~~~


すごいな~~!いいな。。。あやがメチャうらやましがってました。。。

毎年スマ魂は行ってたんだけど今回パスしちゃったんだよね~~><

行けばよかったな~~

みゆきっちの周りにはスマファンた~くさんいるのでもちろんその日もはいってる友がいて
メールもらいました。。。。

KAT-TUNも早くまた魂やって欲しいよね。。。

年末にかかるとスーパーライブとかもあるし。。。
やっぱ新曲ださないと。。。。

もう。。。そろそろでしょ!!

ゆっち
のんびり山梨行ってたみたいだけど。。。。

いいお知らせちょうだい!!

では。。。長々とまた読んでくれてありがとうです。。。。

今日はようやく午後には晴れてくるそうです。。。。



では。。。またね~~チャオ!!

みゆきっちがあまりにも元気ないようだったからって心配メールと拍手コメ。。。メールフォームからのメール等。。。ホントにありがとうございました。。。。

なんとか頑張ります。。。。

anego見たくなって来ちゃいました。。。。
(最近あまり仁くん見れなかったから。。。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

anego続編は仁担切望の1作ですよね。
やっぱり年上の大人の女を相手にした作品を見たくなります(^_^;)
もんじゃの写メを見たら食べたくなっちゃいました~。

★astiちゃん♪絶対やって欲しいよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと~

anegoで堕ちた姫たちはいっぱいいるもんね

年下の明彦くんにどれだけキュンキュンさせられたか

絶対続編お願いしたいよね~

もんじゃ激うま!
今度一緒に

やっぱりanegoに続く次回作は仁担でプロデュースしましょーーー
だってどこでかっこいいとか こんな台詞とかをわかって
おさえどころを知ってるから。。。

たのしかったね~~~
また行きましょう。
デザートはあんこ巻きでした~~~みゆきっち。

★蘭ちゃん♪ありがとね~☆

コメありがと

いろいろありがとね

いつもただ着いて行くだけでごめん

anegoのロケ地なんだかキュンキュンしちゃったね

続編かまた年上女子との恋愛とか?
やって欲しいね

あんこ巻きだったね~☆
美味しかったね

あんなうまく
仁くんたち焼けたのかな?
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<