ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★仁くんは元気みたいです♪あ~~ホントに会いたい。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★仁くんは元気みたいです♪あ~~ホントに会いたい。。。★

こんにちは。。。

昨日は元気のない記事でごめんなパイ><

はげましのコメ。。メール等ありがとうこざいました
なんかだいぶ元気出て来たよ

今日はなんだか涼しいのを超えて寒いですね。。。><

風邪をひかないように気をつけてくだぱいね。。。

日曜ですが相変わらず部活に遊びに2人ともいないので。。。

のんびりしております。。。

実は昨日みゆきっちの近い親しい人から深夜メールもらってくんとや山P他諸々と会ったって!

元気だしかっこいいし楽しかったよって。。。かっこいいのはわかってる。。。(笑)

それ聞いて悩んでた事とか気分が落ちた事がなんだか馬鹿らしく思えて来て今くんが笑って楽しくしてるならもうそれでいいのかな?ってね


芸能仁はやっぱり普通の人とは違うんだなって事も思ったし。。。。


私たちは寝ても覚めてもくんの事ばかり考えてるけどくんも芸能人たちみんなはたくさんたくさんの交友関係があって成り立ってるんだよねって。。。


いっぱいいっぱいの輪があるんだなって。。。

うまく書けないけどね

なんか自分の悩みとかがちっぽけな気がしてきて。。。


くんを大好きな事には変わりないのでこれからもずっとずっと大好きだし応援したいしついて行くしね

なんか何書いてるかわかんなくなって来たけどくんは元気に楽しくしてますのでって事です(笑)



★この記事に関しての質問とかには答えらませんのでよろしくです。。。★



相変わらず露出はありませんが(>_<)

ホント仕事でのお知らせはないんですかね?


オタ誌とカツカツのみの淋しい状態いつまで続くんですかね。。。。

台風来てるみたいでお天気も気温も不安定ですが
体調管理気をつけましょうね。。。。

みんないろいろ頑張りましょうね~~

会いたいよ。。。仁くん
これからもずっとずっと大好き。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたYさま♪

コメありがと。。。v-238

なんだかいろいろありすぎてかなり落ちて凹んだけど
仁くんには仁くんの世界があるんだよね。。。v-221


昨日はホントに楽しそうな仁くんだったと聞いたから
やっぱり落ちてばかりはいられないしって
思ったよ。。。v-238

早く仕事で素敵な姿見せて欲しいよね。。。

待ちくたびれちゃうけど。。。

★カギコメくれたPさんへ★

いつもありがと。。。v-238

世間ではいろいろ言われて知りたくない事も知っちゃってなんだかかなり落ちちゃったんだけど。。。

仁くんの周りにはたくさんの人たくさんの輪があるんだなって改めて知ったんだよね。。。

仁くんが元気で楽しんでるのならいいのかな?って。。

早く仕事でまた素敵な姿見せて欲しいよね。。。v-238

ホントにもう限界なんだけどね。。。><

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきっち 復活できたみたいだね

よかった

仁クンの発する言葉を信じてこれからも変わらず溺愛応援して行こうね

★ha-naちゃん♪そうは言っても。。。。><

コメありがと。。v-238

落ちたり戻ったり相変わらず繰り返してる感じかな??

仁くんって遠い存在なんだけどなんか近くにいてくれてるような気もして恋愛の相手みたいに思うとやっぱりすごく落ち込むんだよね。。。

バカみたいなんだけどさ。。。

普通に本人は楽しく過ごしてるからね。。。><
ちょっと~~って言いたいぐらい。。。(笑)

★拍手コメくれたRちゃんへ。。。★

コメありがと。。。v-238

なんだかね~~><

気持ちも落ちたり戻ったりの繰り返しで疲れてきちゃったよ。。。

本人は普通に遊んでるしさ。。。

もう~~仁くん!!って言いたくなるよ。。。(笑)

好きなことには変わりないんだけどね。。v-238

こんばんわ♪♪

写真、ムチャクチャカッコイイですね!!
これってPinkyですよね??違ってたらすみません。
Pinkyの仁君、本当大好きだから目に止まってしまってコメさせてもらいました。

記事の内容、楽しそうな仁君だったって事が知れて良かったです!!仁君が元気でよかったv-398

早くKAT-TUN(特に仁君)露出してほしいですよね。
本当、ヲタ誌とカツカツのみの状態はいつまで続くんでしょうね??

★あっこさま♪そうだよ~Pinkyだよ☆

コメありがと

そうそうPinkyだよ

ホントにかっこいいよね

デビュー魂で生で見た時クラクラしたもん

また素敵な姿見せて欲しいよね

カツカツとオタ誌だけはもう嫌~(>_<)

そうそう仁くん元気に遊んでました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<