ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くん~~☆会いたいよ。。。☆プラベもいいけどお仕事して~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くん~~☆会いたいよ。。。☆プラベもいいけどお仕事して~~~♪

こんにちは。。

早くも金曜日。。。某雑誌出ちゃいましたね。。。><

普通にやっぱりメチャかこいいなぁ。。。

連れの子janjiのキャップしてたからやっぱりファミリーのうちの一人なのかな?って。。。。

きっとただのお友達でしょ!!!




さて週末です。。。

あやは明日土曜参観があるのでお弁当に早起きですが。。。。
学校なくても部活があるから早起きお弁当には変わりないんだけどね。。。

久々参観してきま~す。。。


毎回毎回クラクラ腰砕けで見てたもん。。。

アーティスト赤西仁のパフォーマンスは次はいつ見せてくれるの~~~??


またまた干からび状態になってしまいましたが。。。。
何かお知らせくれ~~~

プラベ充実もいいけど。。。
お仕事もお願いしたいわ。。。。



SMAPがツアー東京ドームからスタートしましたが。。。メチャ羨ましいな。。。
あやの友達ママもお兄ちゃんの友達ママもスマファンいっぱいだから
みんなメチャテンションあがってるんだよね~~~

いいな。。。。いいな。。。いいな。。


KAT-TUNでも個人でもホントなさすぎ~~~><
冬クールのドラマもないのかな??

さみしすぎだよ。。。><


そう昨日クイズタイムショックの問題で
「城咲仁と赤西仁もとホストはどっち?」って問題が出て
キャー><と思わず声を上げたよ。。。。


ホントになんかお願い~~~~


週末仁ジン補給していいお知らせ待ちましょうね~

何見ようかな??

お仕事の方は頑張ってくだパイ!!

では。。。またね~~~チャオ!!

トラックバック

コメント

ほんと~「お仕事してっ!!」って感じ(笑)
私もファミリーだと思うし、なんか平気みたい・・・。
お仕事で返してくれれば・・・。

らぶじゅ~、何度見てもかっこいいね♪
早く歌って踊るKAT-TUNを見せて欲しいよね。

★れいぴーちゃん♪ホントだよね~(>_<)

コメありがと

それにしてもなんか仁くんばっかりよく撮られるよね

常に誰か見てるって感じなのかな?

今回のも気きっと友達の一人だろうけど仁くんあちらこちらで目撃されてるからやっぱり少し仕事してもはわないとね

ラブジュ見てたらやっぱり早く歌うKAT-TUN、仁くんが見たくなったよ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ☆

コメありがと

雑誌またまた出ちゃったね

でもきっと友達だから大丈夫だよね
それにしてもやっぱり仕事が全然ないと遊びに行く回数は増えちゃうもんね

ラブジュで見せてくれた素敵なダンスや歌を早く見せて欲しいよね

新曲~ヽ(≧▽≦)/早く~

こんばんは

ananで盛り上がった翌日に今回のF誌……

写真見るまでは気にしてたけど、見た途端「あちゃ~ また狙われたな~ッ」って、あんまりきょどらなかったよ…

ホント仕事プリーズ
お休みの目情よりで歌って踊る仁クンが見たいよね
また過去映像に走るしかないのかな
去年の祭が、懐かしい
限界すぎて瀕死だよ~ッ

★ha-naちゃん♪ホントお願いしたいよね~

コメありがと

雑誌やられたね

もう仁くんにはしっかりお仕事頑張ってもらわないとね

プラベ情報もいっぱいだけどやっぱ仕事の情報が欲しいよね

週末はまた過去だね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<