ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くんの香りを求めて。。。来た~~~anan。。。。OXY。。。。いろいろ・・☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くんの香りを求めて。。。来た~~~anan。。。。OXY。。。。いろいろ・・☆

こんにちは。。。


更新遅れました。。。。><

今日は書きたい事が山ほどあるので長くなりますので。。。
良かったら読んでくだパイ。。。。

まずは。来た~


OXY。。。。
CM可愛い可愛い可愛い!
肌ツルツルピカピカ若~~い

あんなに可愛くて綺麗な子がいるの~ってぐらい可愛い
アップに激萌え~
なんどリピしてるかぁ~
カラカラで干からびてたからメチャメチャ潤ったあ!

もちろんいつものようにワンセグにもゲット!
仁くんバージョンとバージョンの2連チャンやったぁ。。。。


お兄ちゃんOXY洗顔使ってるから早速またくんのピタピタしてるローション買おっと!!


そして来た~~~~!!
anan好きな男ランキング。。。。

もう結果知ってる方も多いと思いますが。。。。

anan好きな男ランキング去年の8位から一挙に上がって3位。。。

そしてそして。。。去年に引き続き。。。。
抱きたい男1位。。



抱かれたい男2位

セクシーな男2位
恋人にしたい男2位

大健闘だよね。。。。
もうすごいよ~~

いよいよ赤西仁の時代が~~

(もうみゆきっちやココに来てくれてる方の中ではとっくに赤西仁の時代ですが。。。(笑)


フラゲしたので。。。載せておきま~す。。。
メチャかっこいいんですけど。。。

そしてそして今日は久しぶりに仁友Oちゃんと会って仁話して来ました。。
久々おぐうにいって定番メニューになってたネバリアンを食べて来たよ!

仁友ちゃんは納豆が苦手なのでイカスタコを注文!
イカスタコ
笑ったのが綾瀬はるかが作ったメニューがちゃんと田口淳之介になってた事。

グチャグチャだからって確かくんがつけたんだよね!

ちなみにおぐう7回目。。。。(笑)

それから渋谷に出てオーラス後多分オフで優くんと一緒に現れたっていうパスタやさんへ


さすがにお腹いっぱいだからパスタやさんなのにデザートとドリンク。。。

仁くんこんな所来ちゃうんだ。。。。普通に来ちゃうのが
仁くんらしいかな。。。(笑)


それから仁くんがしてたのと同じターバン買っちゃいました~~~~

だからおそろのピンバッチつけてみたよ。。。。仁くんの後ろ姿を写メしてた場所行ってきました。。。。

日曜日の昼間にこんな所。。。現れちゃう仁くん。。。(笑)

夕方は近所の仁友ちゃんと仁くん話。。。。

楽しかった~~~

と今日は仁くんの香りを求めて仁くんを感じてきました~~~


長々と書きましたが。。。。最後まで読んでくれてありがとです。。。

では。。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

あは。ちゃんとついてる~ピンバッチ
今度、頭に付けてるとこ、写メくださ~い(笑)

OXYにananにと…嬉しい事続きましたね
充実してる仁くんを感じられて…本当に嬉しい(泣)

OXYのあんな笑顔~どうやったらできるのかしら…
可愛い過ぎてリピ止まらな~い(爆)

★poohさん♪つけてみたよ~~☆

コメありがと。。。v-238

昨日は楽しかったよ。。v-238
いつもありがとです。。v-238

あれから帰ってピンバッチせっせとつけたんだ。。(笑)

つけて写メ~~考えとく。。。(笑)

OXYはメチャカワユイし。。。激萌え~~~v-238

ananはすごいし。。。
もう何回もリピしてananもすぐ見てはニヤニヤ。。。

かなり妖しい。。。

おぐうぜひ。。。v-221

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

いつもコメありがと。。。☆

OXYはメチャメチャかわいい仁くんで激萌えたね。。。♪

ananはすごい健闘。。。
3位だしあと残りほとんど2位だし。。。
抱きたいなんて~~2年連続で1位。。。ウフフ。。。(爆)
やっぱりギュ!ってしたなる。。。
年上キラーだね。。。

もういっぱい買っちゃったよ。。。(笑)

★拍手コメくれたRちゃま。。。☆

コメありがと。。。v-238

もう充実した楽しい1日だったよ。。。v-221
どんだけオタ活動してるんだか。。。(笑)
うん。。OちゃんはOちゃんですよ~ん。。。v-238

でもね。。やっぱり仁くんの香りを感じる所巡ったり
仁話してるとしあわせな気持ちでいっぱいになるよね。。。

またご一緒しましょ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<