ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆やっとカツカツ。。。。仁マニュちゃんと更新。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆やっとカツカツ。。。。仁マニュちゃんと更新。。。♪

こんにちは。。。


今日は爽やかな晴れですね。。。

昨日のマニュは時間通りに更新されて一安心。。。


久しぶりの仁くんからのメッセージ。。。
すごく嬉しかった。。。。


すごい楽しい毎日を過ごしていたんだね。。。

でも風邪引いちゃってたんだね~><
夏風邪は長引くっていうけどもう大丈夫かな??

きっとmomの手料理食べてすっかりよくなったかな??
仁くんの周りには素敵なファミリーがいつもいるから安心だよね。。。


今の仁くんの髪型と痩せてるかちょっとぷっくりかも
知りたいな。。。(笑)

きっとぷっくりだ思う。。。(笑)


仁くんすぐ顔に出ちゃうしね。。。(笑)

いつも美味しいもの食べてるからね。。。きっと。。。

昨日はオーラスのワイドショー見たよ。。。もう1ヶ月以上過ぎちゃったんだね~><

今夜のカツカツはいっぱい仁くん見れるかな??

そうカツカツといえば仁くんがジョディに送った
ルミノドットのオフィシャルブログの方ではちょっとした騒ぎ?になってるようで。。。

ルミノドットの方が仁くんの作った富士山を真似して作ってみたのが載っていて、
赤西仁さんすばらしいです。この商品を選んでくださった赤西さん本当にありがとうございました。って。。。。

なんかすごい嬉しいよね。。。

それでブログの拍手の数が一定の数を超えたら富士山のテンプレをダウンロード出来るって。。。

そしたらものすごい数の拍手が。。。。

今日オフィシャルブログでくんの一品テンプレートを公開してくれるんだって。。。


ルミノドットの方もあまりの拍手と反響に驚いているみたい。。。
愛ですね!純粋な愛!はっきり言って愛です!って。。。

そう私達は仁くんへの愛でいっぱいなんだよ~~

楽しみです。。。

昨日も今もひたすら過去映像流しっぱなしです。。。

今夜は少しは潤うかな~~~。。またね~~チャオ!!


トラックバック

コメント

今日はありがとネッ

わかっていても仁クンが届くとなるとやっぱうれしぃ

見たよ~
ルミノドット、ホント愛だよね
製作時間もかなりだけど、費用も2万円越すらしいね

ん~「from jin」で作る
考えちゃうよね

★ha-naちゃん♪良かった☆

コメありがと。。v-238

写真無事届いて良かったよ。。v-238

あと1個そのうち届くね。。。

ルミノドットの反響はすごいよね。。。
仁くんへの愛はみんなすごいよね。。。v-238

費用も確かにかかるよね。。。><

注文も殺到かな??

銀座のお店も数少なかったよ。。。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

いつもありがとです。。v-238

もうドーム魂オーラスから1ヶ月以上も経ってしまったんだね。。

WSの仁くん綺麗だよね。。。e-420
喜んでもらえて良かったです。。
ラブジュも流れて嬉しかった。。。
オープニングもメチャかっこよかったよね~~e-266

早くDVD出ないかなぁ。。。
ホントに待ち遠しいよね。。。e-415

久しぶりにのぞきにきました~みゆきっちは東京
いいな~またくるね

★bokoちゃん♪ありがとう~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

遊びに来てくれたんだね

すごい嬉しいよ

うん東京に住んでる事でいっぱい行かれるからやっぱり恵まれてるよね~

これからもすぐにあっちこっち飛んで行っては仁くんの香りをクンクンしちゃう痛い私だけどよろしくね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<