ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう仁くん不足も限界だぁ~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう仁くん不足も限界だぁ~~><

こんにちは。。

3連休明けですね。。。
今日からお仕事の方頑張ってくだパイね。。。

昨日あやは市の9校の中学での大会だったんだけど
準優勝だったんだって。。。。

まだ1年生なんだけど結構出させてもらったみたい。。。
よく頑張ったね。。。。

これからもガンバ!!


もうこんな仁くん不足でどうしたらいいの(>_<)

ひたすら過去映像ばかりだよ~><

去年は有閑倶楽部が決まってもうお祭り騒ぎだったのにね~


くんどうしてるのかな?


新しく買ったDVDレコーダーのおかげで編集作業も異常なほど楽しくスッピンで一歩も外に出ないでひたすらくんに浸ってました



ムラサキにハマってしばらくリピってた。。
歌の前のダンスとかマジかっこいい~~
コピー ~ ムラサキ5
サマリーの綺麗な仁くん見たりそしたら少クラのNewSKAT-TUNのサマリー見たくなってくんちゃんのお手紙コーナー見てホントにずーっと仲良しなんだなぁ~って思ったりしたり。。。


ha-ha見たりcare見たりもういっぱいいっぱいいっぱい見たよ~

100のオキテの誕生日サプライズとか可愛いったら~

有閑のオシャレイズムとかね。。
なんか懐かしかったな。。。


また仁くん祭りKAT-TUN祭りにならないかなぁ

やっぱり仁くん今の方が表情が柔らかいよね~
優しい感じがするな!

前は前でかっこいいんだけど今は可愛いね~


ホント書いてたら余計に会いたくて会いたくてどうしよう(>_<)

亀ちゃんのサプリ再放送やってるね。。。
いいな。。。もう再放送でもなんでもいいからお願い~~~

まったくもって仁くん不足解消されないので今週また仁友ちゃんとデートして来ます。

本当はマスコットを早くから並んで買いに行くつもりでいたんだけどグッズ売り場で売らなくなっちゃったからせっかく約束してたしねって!

また仁くんゆかりの場所で話して来ます。。。




綺麗な仁くん☆

早くリアルな仁くん見たいよ~~~!

カツカツではビリビリ仁くんとソーセージを見つめる仁くんが明日見れるね。。。

ではまたね。。。チャオ!!

仁マニュでは近況聞かせてくれるかな??
楽しみだね。。。

トラックバック

コメント

時間とおりに仁マ二ュUPされてたねi-237i-175 でも、仁風邪引いてたみたいだねi-238 早く治るといいねi-194

★アイちゃん♪今日upされて良かった☆

コメありがと

仁マニュ遅れるかな?ってちょっと思ったけどちゃんとupされてたね


楽しく日々過ごしてたみたいでなによりだけど風邪もひいてたんだね

早くリアルな仁くんに会いたいね

お久しぶりになっちゃってごめんなさい。
仁くん不足でほんとさみしいっていうか、切ない毎日ですよね~。
みゆきっちさんのエントリ見て、昔の映像いいな~って思いました。
早く新しい素敵なニュースが来てほしいですね。
首を長~くして待ってますi-179

★りんさん♪ホント仁くん不足つらい切ない(>_<)

コメありがと

お久しぶりだね
こんなに長い仁くん不足

寂しさ通り越してホント切ないよね

仁マニュでちょっとだけ近況聞けたけどやっぱりつらいな

過去映像どんだけ見てるんだか

懐かしいでしょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<