ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★マスコット結局今日で終わりだってね。。。><どんだけ~~~~??><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★マスコット結局今日で終わりだってね。。。><どんだけ~~~~??><

こんにちは。。。



なかなか更新出来ずにごめんなぱい><

3連休最後ですがみなさん仁ジンしてますか?

みゆきっちは毎朝早く起きてあやの部活の為にお弁当して文化祭のお兄ちゃんも出して家事してました。。。


昨日も子供達だして家事済ませてからはひたすらDVD編集と整理をしてました


なんともすごい枚数なんだけど懐かしい過去映像も見ながらの編集で仁くん不足だったのがちょっとこけど解消されたかな?


っちの中ぺにあったくんのパーマかけたっていうのが゛気になってしょうがないし。。。


見れないよ~><

いったいどんな感じなの??


カツカツのソーセージはまだ前に収録した分だし最初にみれるのは来週のカツカツかな?
もう年末に向けてSMAPもNewSもコンサートだし薬局行ったらNewSのメチャクチャ大きなポスターあったしメチャクチャうらやましいし(>_<)

そう竜魂みゆきっちがいった次の日に亀友ちゃんが行ったんだけど昨日ゆっちのママが来てたって!いろいろダメ出しとかされたらしいんだけど(笑)

なんか思った事普通にメンバーに言えちゃうゆっちママいいよね~


終わったあとご飯も一緒に行ったそうです。。。



くんはまだ行ってないみたいだけどいつかな?


くんどこにいるの~?
出ておいで~(笑)


もういつ頼んだか忘れた頃に来るWeb写真が届いたね

京セラの分だね~


4枚ともかっこよかった!


会いたいよ。。。こんな不足しばらくなかったからつらいよ~><

魂思いだすね。。。。

ホントに淋しい~~><


こんな淋しい時にsongsとオリスタ。。。

嬉しかったな。。。

特にsongsの記事よかったね!
ソロの所に素敵なコメントがありましたね。。


流れるような英語詞とピッタリ寄り添うなめらかなダンスが印象的だった。。。って
そうなめらかなんだよね。。。
ホントにステキだったもんね。。。ラブジュ。。。。


そうそう竜魂のマスコットだけど今日もすぐに完売で販売は今日で終わったそうです。。。><


「お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)」は
予想を上回るご好評を頂き、このたび、会場での販売を終了することになりました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
つきましては携帯サイトJohnny's webにて
9/22(月)12時~9/26(金)の間、
通信販売を行います。
詳細はJohnny's webをご覧ください。。。
って事です。。。

どういう売り方になるのかな??

22日になれば詳細わかるね。。。
でも早くから並んで買って欲しい番長ゲット出来なかった仁友ちゃんがいてなんだか可哀想だったな。。。


地方からわざわざ買いに来てる人もいたみたいで。。。そういう人には
webで買えるのは嬉しい事だよね。。。

みゆきっちも今週早くから並ぼうと思ってたから良かったけどね。。。

みんなが欲しいマスコットをゲットできますように。。。。

では。。。連休最後の1日いっぱい仁ジンしましょうね。。。。チャオ!!


トラックバック

コメント

マスコット、今日で終わりみたいだねi-238残念だねi-240i-240

web写届いてみたいでよかったねe-266e-266 私は頼んでないよi-230

素敵な仁画像UPありがとi-175

★アイちゃん♪予想以上に大変な事になっちゃったんだね(>_<)

コメありがと

マスコットはホントにすごい事になっちゃったよね

朝から並んで沢山買ったのに番長なしとかさ

Webになって一安心だけど番長ぜひゲットしたいね

Web写真買わなかったの?
前に譲って欲しいって探してたから今回は頼んだかと思ったよ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスコット大人気だったんだね~♪
webで販売するなら、買ってみようかな?
上手く番長がGET出来るといいけど・・・。

やっと明日は仁マニュだね。
6週間は長すぎる・・・。
コン終わってすぐが前回の仁マニュで、それ以来ほとんど音沙汰なしだもんね~><

早く潤いたいね。

★カギコメくれたpさんへ♪

コメありがと。。v-238

マスコットはホントどんだけ~~??ってぐらい大変な事になっちゃったみたい。。。

みゆきっちも買いに行くつもりでいたんだけど。。

でもまだ買えてない人とか地方で行けない人には嬉しいよね。。v-238

何個まで買えるのかな??

ホント仁くん不足どうにかしてくれ~~~><だよね。。

★れいぴーちゃん♪もう限界かも。。。><

コメありがと。。v-238

やっと仁マニュだけど。。。
近況聞かせて欲しいよね。。。
もうホントに限界だよ~~><

有閑祭りの後もこんな感じだったね。。。
亀ちゃんドラマにドリボに。。って。。。
羨ましかったっけ。。。。

今は竜魂で盛り上がってて羨ましい。。。

マスコットホント朝一で行ってももういっぱいでダメだったとかも聞いたよ。。。><

webで買えるなら嬉しいね。。。
番長欲しいよね~~~v-238

マスコットの反響、凄いよね
全部揃えた人とか、凄いなぁって思うもん…

てか、仁欠
干からびそうだよ

★ha-naちゃん♪ホントだよ~(>_<)

コメありがと

マスコットホントありえない事態だね

こんな状況の中揃えちゃう人もいるんだからすごいよね

番長~ヽ(≧▽≦)/欲しい

仁くん不足マジ限界

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<