ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★竜ちゃんMOUSE PEACE見て来たよ~~★ネタバレあり。。追記もあり。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★竜ちゃんMOUSE PEACE見て来たよ~~★ネタバレあり。。追記もあり。。

こんにちは。。。

更新遅れてごめんなパイ><

今日はまたバタバタいそがしくしてました。。。

高校の初めての学園祭。。。。
チャリですぐなのでせっかくだから覗いてきました。。。


お兄ちゃんは今まで積極的なタイプではないのでほとんど中学時代関わることもほとんどなく
だだ参加していろんな子達が劇をしたりしてるのを見てる方だったんですが
高校に入ってクラスやお友達にすごく恵まれて劇に出る側に。。。

なんだか信じられないぐらいで。。。
中学の先生方もきっといつか前に立つ時がくるよって言ってくれてたから。。。


なんだか感無量になって泣きそうになっちゃいました。。。。相変わらず親バカですが。。。

ホラー映画とらやで。。。楽しく見てきました。。。

あとみゆきっちは高校は女子高だったから共学っていいじゃん!なんて事も思いながら
見てきました。。。

さてさて昨日はちゃんの魂MOUSE PEACE行って来たよ~


待ち合わせは新橋でみゆきっちでもわかる所まで迎えに来てくれました。。。
ありがとうです。。。

それからゆりかもめに乗って着いたのが5時半過ぎ。。。

ちょっと暗いし小さいんだけどTATSUYA UEDAって大きくあってJIN AKANISHIだったらすごいうれしいなって!

きっときっといつかくんもね
外観

でグッズの列に一度並んだんだけど結構いてこのままならんでたらきっと始まっちゃうからって中に入ったよ


なんかチューくんが可愛かった


誘ってくれた仁友ちゃんがグッズ買ってる時に中でいろいろ撮したよ
グッズ売り場

マスコットはなんと販売開始から約30分で売り切れだって><


ありえない~~><

番長ゲットへの道は遠いわ。。。><


1人限定20個らしいけどきっとみんな20個買うんだろうね~~


日を改めて別の日に行く事にしたよ
歌の時にも使った扇子。。。かわいい。。
仁友
ちゃんのおごりで頂きました。。。サンキュ!です。。。

扇子

顔出すようになってるよ。。。



今日仁友ちゃんと亀友ちゃんが行ってますが。。。

マスコットゲット出来るといいね。。。


トイレも済ませて中へ。。。階段また転んだら危ないからって手繋いでくれました。。
いろいろありがとう。。

席に着いてメチャクチャ狭い。。
メチャクチャ近い。。。

真ん中に円いステージ正面がメインなんだけど円いステージをぐるっと囲む形!

どこにいてもよく見える感じ!

みゆきっちたちはメイン真横Aブロック11列目でもすごい近く出て来た時もだけど円い真ん中ステージに来たら近い近いこれがくんなら。。。って何度思ったか。。。

隣にいる仁友ちゃんがしょっちゅう今これが仁くんなら。。っ思ったでしょう?って言うからうん!うん!って。。。(笑)


ちゃんの今までのソロナンバーや可愛いい食べ物のうたやパフォーマンス!

瓦わりや綱に登ってからのパフォーマンスもすごい!

ほとんど裸足だったのが可愛かった。。。

ダンサーもバレエや舞踏会みたいなのからヤンキー(笑)?みたいだったりバンドのみんなとも仲良くいい感じだったよ!


とにかくちゃんは可愛いね!!

MCも可愛くてお茶目で可愛い!

隣の高校生は壊れてたから竜担なんだろうな~~
最初から壊れてました。。。(笑)


私と仁友ちゃんはなんだか落ち着いて見てられたよ!

これがくんだったらこんな冷静じゃいられないもんね!


アンコも何回の出て来てくれてちょっと音のトラブル?あったのかな?
よくわかんなかったんだけどすみませ~んって。。。真ん中で土下座してた。。。

可愛くて。。「もうホントに感謝してますって~~これ以上どうすればいいんですか?って。。。

ピアノでLOVE IN SNOWと僕街を弾いてくれたよ。。。

パンフ買った?とか聞いてちょっと貸してみたいに言ってみゆきっちの前の方の子で渡したら開けてハンコをパンフに「えいえいえい」って押してまた返してもらってたりなんともいい感じ。。。


きっとすごいうれしいよね~とにかくとにかく近くてすごい!


仁くんもぜひぜひやって欲しいな。。。
切に願います。。。。お願い。。。ジャニーさん。。。


とソロ魂はこんな感じで楽しんできました。。。

誘ってくれてありがと。。。すごく楽しかったです。。。

ゲストはなし。。。仁くん~~って思ってたんだけどな。。。

昨日の中ぺに書いてあったけど3誌の取材だったんだね。。。
久しぶりにあって聖と赤西がパーマかけてたんだって。。
なかなか似合ってたって。。。
またクルクル??

どんななの~~??見たい見たい会いたいよ~~~

リアルな仁くんがみたいんです。。。

竜ちゃんみたらよけい仁くんに会いたくなっちゃったみゆきっちでした。。。


では。。。またね。。チャオ!!



追記

5時半過ぎに仁友ちゃんからメール。。。
今日はマスコット発売開始から1時間半で品切れだそうです。。。><
買えなかったって~~><
土曜日で昨日の30分より長いって事は在庫が多めだったのかな??

何時にいっとけば買えるんだろ??

来週頑張ってきます。。。
待ってろ~~番長!!(笑)

トラックバック

コメント

たっちゃんのマスコット大人気だね!
早くから並んで買えないってショックだよねー(+_+)
あのSの事務所らしいね(笑)

ロケ地巡りお疲れさま。
足元はつねに注意ね!!(苦笑)

★petit ringoちゃん♪まったくだぁ~(>_<)

コメありがと

竜魂楽しかったよ

グッズのマスコットにはまいったけどね~(>_<)
番長を手にする事出来るのかな?
でもなんかringoちゃんの事だからゲットしそうだな

オドジだから本当に気をつけないとね

お疲れ様
行ってきたんだね
竜ちゃんのドSっぷりや真剣な表情、何よりあの笑顔にヤラレる竜担の気持ち、わかるよね~
うんうん、仁クンだったらって思って当然かも

マスコット、凄い事になってるね…
頼みたいけど、こんな状況じゃ買うのさえ大変そうだもんね

番長getできたらup待ってま~す


ps.ケガは大丈夫?

★ha-naちゃん♪行って来たよ☆

コメありがと
ちょっとお久しぶりだったね

竜魂はゆったりした気持ちで見れたよ

メチャクチャ近くてあ~ぁこれが仁くんならって何度思った事か(笑)

番長はゲット出来ずだよ

また挑戦してみるけどね

あっWeb写真送ったよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<