ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★仁くんのかおりを求めて。。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★仁くんのかおりを求めて。。。。♪

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
今日も1日中出ていたので更新遅くなりました。。。


今日は書きたい事がいっぱいあるので長くなっちゃいますが。。。。
よかったらおつき合いくだパイね。。。


昨日は仁友ちゃんとの初デート楽しかったよ~


まずはランチにカツカツくんゆっちじゅんのに相談をしてたカレーやさん

駅の出口で待ち合わせしてすぐの所だったんだけど。。。
カメラがあるからなんだろう??って。。。

そしたらタッチが。。。マジ??ラジカルじゃん!
写ったらやだよね~~なんていいながらカレー屋さんへ。。。。

アジャンタ3

なかなか雰囲気のいい所。。。でももっと広いのかと思ったけどそうでもなかった。。。
仁友ちゃんが席を予約しておいてくれたよ

メニューもあらかじめわかってたから同じ物を注文!

4種類のカレーとナン!
アジャンタ2アジャンタ
カレーやさん2

キーマとかマイルド系から激辛系までいろいろ。。。
ナンがメチャクチャ大きくてもうかなりお腹いっぱいになったよ~(>_<

でも美味しかったよ。。。。

仁くんがこの席で食べたんだよね~~って思ったがけで
メチャ嬉しいもん。。。



11時に予約で行ったんだけど次の予約が12時ですっていうもんだからバタバタしちゃったよ(>_<)


ここに肘ついてたよ~とかいいながら楽しんで来ました



それから移動してプレゼントを選んでたトイショップ!

ハロウィンのディスプレイに変わってたからちょっと雰囲気変わってて残念><

トイショップ1トイショップ2
トイショップ1




すぐ近くにビクターのビルがあって結構な人だかりが出来てて何かな??っていいながら気にはなってたんだけどなんせ外すごい暑かったからそのままトイショップはいったんだけどやっぱり気になるから行ってみよう~って。。。。


でももう人がはけててなんだ~~終わっちゃってんだね。。。って近くの人に聞いたらお父さん犬のカイくんだったんだって。。。。

エ~~~><メチャ大好きなんだけど。。。。かわいいんだもん。。。。
見たかったな~~~~~~。。。。ホントに見たかった。。。


それからジョディフォスターに会ったホテルへ!ホテル
ホテル★

ホテル
くんがバス降りて歩いた所歩いて写真撮って仁くん~って浸ってせっかく来たから24階行っちゃう~?



上まで上がったら緊張~ヽ(≧▽≦)/

でもせっかく来たしお姉さんに案内してもらいました。

確かくんがジョディと話した部屋は12名からの予約で取れるお部屋だから仁友ちゃんがちょっと見せてもらえますか?

って上手く言ってくれちゃってあの部屋入っちゃいました~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
ドキドキ!




さすがに写メは出来なかった(>_<)でも同じ部屋~~~
大満足だよ~

それからまた移動してPちゃんがマブダチと行くっていうカフェテラスへ。。。
そこでゆっくりのんびりお茶しながらいろいろ仁話。。。。

キョロキョロしながらね。。。(笑)


帰りはちょっと表参道を歩いて原宿まで出たんだけど。。。
おドジなみゆきっちは交差点の前で滑ってころんでしまいました。。。><

肘も膝もズリむけた~><
仁くんとオソロのブレスは切れちゃうし。。。><
まいった~~><

帰って消毒しました。。。ハイ!!



そうそう仁くんにたまたま遭遇しちゃったっていう人のブログを見てたのね。。。

なんて羨ましい。。。。エレベーターで一緒になったんだそうで。。。。

外に出て行く仁くんの後姿を写メして載せてました。。。

なんで普通にいるの~~><なんで会えないの??
素敵な後ろ姿にまたまたキュンってした。。。。


まったくもって新しいネタもなく淋しいよね。。。。

カウントダウンは今回はkinkiが大阪だから東京はNEWS。。。いいな。。。

竜ちゃんのソロ魂が終わったらいいお知らせあるかな??

新曲が待ち遠しいね。。。

今日はホントに長々とみゆきっちの自己満足の世界におつき合いくださりありがとうです。。。

明日は仁友ちゃんと竜ちゃんMOUSE PEACEに行ってきますね。。。

多分更新は土曜日になっちゃうかな??
明日は歯医者に学校にちょっと昼間もバタバタしてるので。。。

みんなの夕飯の支度もして出ないとだしね。。。

では。。。またね~~

            チャオ!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいひとときでしたね。
ありがとうね。

ほんとに視界から消えてしまった次の瞬間がみゆきっちちゃんの座り込んだ姿でびっくりでした。
大丈夫だった?

今度はちゃんと見ておくよーー
傷がはやくなおりますようにね~~

竜コン 楽しんできてね。

★カギコメくれたpさんへ☆

いつもありがと

仁くんの香りを求めていろいろ行って来たよ
まだ日が浅いからテンション上がっちゃったよ
カレーはいろんな味で楽しめたよ

ホテルはドキドキしたよ

ケガは見た目ちょっと可哀想になってます

ホントドジだよね

明日楽しんで来るね

★蘭ちゃん♪楽しかったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

いろいろお世話になりました~

メチャクチャ方向音痴なみゆきっちをいろいろ連れて行ってくれてありがとうね

仁くんをたくさん感じられて嬉しかったね


急に転んでびっくりさせちゃったね

また遊ぼうね

v-12まったくもう、みゆきっちったらv-292大丈夫かぁv-364v-362完璧心も身体も仁クンv-344検索 モードに入っちゃって、地に足ついてなかったんでしょうv-391。そんなに傷なっちゃってるのv-362早く治りますように、ちちんぷいぷい痛いの痛いの飛んでイケェ~~v-410v-426

ロケ地巡り 萌え萌えで良かったねv-291
とくにホテルのあの密室なんて 狭いスペースに仁がいたと思うだけでテンションi-184だよね
って またコケたんかいv-12
大丈夫?!

明日はたっちゃんソロコン楽しんできてね
それより番長が出るかが大問題かな?!

★mamaちゃん♪舞い上がってたからかなぁ~(>_<)

コメありがと

学校始まったしまた遊ぼうね

そうなんだよ~
基本的にドジなんだけど仁くん巡りして舞い上がってたのかもね

大人になっても結構転んでます

mamaちゃんの痛いの痛いの飛んでいけ~のおかげで少しよくなったよ(笑)

★オリーブ♪テンション上がったよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

行って来たよ

やっぱり仁くんがいたって思ったらすごい嬉しくなっちゃうよね

ホテルの部屋は細い廊下っていうか通路を案内されてる時からドキドキだったし部屋入った時はもうキャーッって言いそうだったもん(笑)

オリーブも来週巡るんだよね

そうまたこけました
オリーブと一緒にいた時も確かこけたよね

さっそくロケ地巡り、行ってきたんですね
しかもホテルのお部屋まで
沢山仁くん感じられてよかったですね

カイくん私も大好きで、写真集まで持ってますよ
ケガは大丈夫ですか
はやく治りますように

あっ番長、無事ゲットできました??

★ひとみちゃん♪楽しかったよ☆

コメありがと

早速仁くんを感じに行って来たよ

すごいしあわせな気持ちでいっぱいになったよ

だってすごく仁くん不足だったから

そうカイくん大好き

みゆきっちも写真集持ってるよ
見たかったよ~

あっ番長ね

グッズ売り始めて30分ぐらいで売り切れだって

お久しぶりです~(^o^)/
みゆきっちさん、相変わらずアクティブなロケ地巡りだね♪
ペニンシュラは前を通っただけで中まで入れなかったから、みゆきっちさんのレポで様子がわかって嬉しかったです!
ところで・・・ケガは大丈夫???
お大事に(^_^;)

★astiちゃん♪ありがとね。。。★

コメありがと。。v-238

体は重いけど仁くん事のフットワークは相変わらず軽いかも。。。(笑)
ホテルはさすがに緊張しちゃったけどしっかりあの部屋まで行って来ちゃったよ。。。

もうドキドキテンション上がるし声押さえるの必死だったよ。。(笑)

ケガはだいぶよくなったよ。。。v-221
ありがとね。。。
ホントオドジなんですよ~~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<