ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★竜ちゃん初日よかったって~。。。♪仁くんは~~~??
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★竜ちゃん初日よかったって~。。。♪仁くんは~~~??

こんにちは。。。

朝晩はいくらか過ごしやすくなりましたが。。。
日中は暑いですね~~><

1リットルの涙みてまたまた号泣しながらの更新です。。。
でも沢尻エリカ可愛い。。。


昨日初日を迎えた竜ちゃんですが。。。
仁友ちゃんが参戦。。。。


すごくよかったって。。。

ゆっちが来たそうです。。。

仁くん
はいつ行くのかな??

今度は行くよね~~(笑)
昨日から話題は番長ネズミの仁くん。。。

なかなか出ないのかな??

仁友ちゃんのお友達は12コ買って3コも仁くんネズミだったんだって~~~


いいな。。。。

どうかみゆきっちが買うのにも仁くんネズミがいますように。。


仁くん不足は相変わらずですが。。。

9/22からOXYの新しいCMが流れるかもって。。。

とりあえずスマスマチェックしましょうね!!

明日は仁友ちゃんと初デートしてきます。。。

何度もあったりメールはしてるけど2人は初めて。。。ちょっとドキドキ。。。(笑)

仁くんゆかりの場所で仁くんを感じてきま~す。。。

いつもの自己満足ですので。。あしからず。。。(笑)

では。。。今日も1日頑張りましょうね~~!チャオ!!






トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ★

コメありがと。。。v-238

ちょっとおひさでしたね。。
お元気でしたか??

過去リピは私も同じですよ~~

ありがと。。。番長でるといいな。。。v-238

明日楽しんできますね。。。
また報告しますね。。。v-238

番長出るとイイね~
全ては運だもんね

仁運祈ってまふ

おデート楽しんできてくだぱい

★ha-naちゃん♪ありがとね

コメありがと

番長なかなかでないみたいだけどたくさん買えば一個ぐらい出るかな?

仁運祈ってて

明日楽しんできま~す

竜ちゃんのソロコン、すっごく楽しそうですよね
グッズもかわいいし
申し込まなかったのちょっと後悔してます
Love in snow大好きなんですよ

番長、あたるといいですね~

★ひとみちゃん♪楽しんでくるよ~♪

コメありがと

竜ちゃんソロ魂楽しそうだよね

いつか仁くん亀ちゃんもね

love in snowいいよね
バラードもいいしいろんな曲やるみたいだから楽しみだよ

番長祈ってて~

★コン~♪みゆきっちちゃん 

仁友ちゃんとの初デート楽しんで来ましたかぁ~♪
仁くんの事を語り合えるって一番ハッピーなひとときかも♪

12日に竜ちゃんv-264行くんだって!!?
そうそぅ~今、ネズミマスコットで盛り上がっているよね☆
仁くんネズミをぜひぜひゲット出来るように祈っているよv-354
私はNちゃんが13日Yちゃんと行くので頼んじゃいました。

みゆきっちちゃ~ん、v-264エンジョイしてきてね(^_-)V

番長早く手に入れたいよねi-237i-176 欲しいよぉ~i-176

デート楽しんできてねi-194

★fairyちゃん♪楽しかったよ

コメありがと

仁友ちゃんとのデート楽しかったよ

仁くんのいた場所で仁くんの話をしてしあわせなひとときでした

土曜日NちゃんとYちゃんが竜ちゃん行くって昨日聞いたよ

番長厳しそうだけど頑張ろう

★アイちゃん♪やっぱり欲しいよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

番長なかなか出るかわからないけど祈っててね

やっぱりどうせなら番長欲しいよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<