ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★カツカツリピが止まらない~~~★仁くん大好き。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★カツカツリピが止まらない~~~★仁くん大好き。。。★

こんにちは。。。

なんだかハッキリしないお天気が続いてますね。。。><

東京は昨夜も豪雨に雷~~><
傘さしても意味がない状態。。。お兄ちゃんが学園祭の準備してから帰って来たときが1番すごくて
全身ずぶ濡れで帰ったよ><

今は残暑~><
暑いなんてもんじゃないし。。。

地震も多いし最近ホントに怖いな。。。><

9/1は防災の日だったけどみんなは緊急時の物詰めてる袋とか常備してますか??

家は用意してないんだけど。。。
カンパンとかお水とかね。。。

あと何用意したらいいんだろうね。。。
なにかあったら教えてくだパイ。。

カツカツリピは止まらないですよね~~~

1人火サスに引き続きです。。。。これでしばらく生きて行けます。。。。(笑)

昨日もちょっと追記で載せたけど。。。

今日もカツカツ画像載せておきますね。。。

プレゼント選んでる仁くんもかわいいし、
待ってる間緊張しまくりの仁くんもメチャかわいい。。

対談1
何故か笑ってる仁くんかわいい。。
緊張して笑う仁くん

お疲れまさ。。。仁くん
お疲れ!仁くん


きっと緊張で喉もカラカラだったよね。。。><
お疲れ仁くん

ホントお疲れ様。。。

ぜひまたこんな機会があったらお願いしま~す。。。カツカツスタッフさん




昨日午後1リットルの涙を見てました。。。また号泣でしたが。。。
24時間テレビに引き続きやっぱり健康ってありがたいなって本当に改めて思いました。。。。


ギャオマガの仁くんオープニングの時の。。
メチャメチャかっこよかったですね~~

みんな大きく載ってて良かったですね。。。

そろそろカウントダウンの話とか出てくるのかな??
いつもどうでしたっけ??

すっかり忘れてます。。。

電話だよね。。。いつもなかなか繋がらないけどさ。。。



もう明日は週末ですね。。。



明日はオタ誌がまた出ますね。。。
ドーム魂終わったあとすぐぐらいに撮ったそうです。。。

仁くんはライブ終わってすぐに切りに行ったのかな??

楽しみです。。。

そしてドーム魂以来の仁友ちゃんとデートして来ます。。。


楽しんできま~す。。。


来週も別の仁友ちゃんと初デートでまたちょっといい所に行ってきます。。。

では。。。週末みんな仁ジン出来ますように。。。。チャオ!!

東京ドーム仁2東京ドーム仁3

トラックバック

コメント

★こんにちは~~^^♪

冠番組カツカツ様~☆
仁くん不足だった仁担には充分に心が満たされたよね♪
ジョディとの通訳なしの素敵なデート最高でした♪
緊張している仁くんv-344を見ていたら
こちらまで一緒に汗だくになっていたよ*苦笑*

仁友ちゃんとデートですか~~楽しんで来てちょe-319
気になるな(¬。¬;)いい所!??印度料理店!??
報告楽しみにしているよ~(^_-)~♪

★fairyちゃん♪カツカツホントに最高だったね~~★

コメありがと。。。v-238

メチャメチャ可愛い仁くんがいっぱい見れて嬉しかったよね。。v-10

緊張し過ぎて笑っちゃう仁くんに萌え~~v-10

そうこっちまで見ててドキドキしちゃったね。。。v-238

明日はKちゃんと久々逢うよ。。。

来週はインド行ってくる~~~v-238
また報告するね~~v-238

★こんにちわぁ♪

私もリピが止まらないよぉ~i-175i-175i-175

仁のEnglishの発音に萌え~だったよi-233i-233i-233i-233

明日は、オタ3誌連れて帰らなきゃだねi-236i-176

マイミクちゃんからオタ3誌の画像見せてもらったんだけど、w誌で犬と一緒に映る仁、可愛いかったぁi-175

★アイちゃん♪もう激萌えだったね~~♪

コメありがと。。。v-238

もう何度リピってるか~~v-10

可愛いしかっこいいし。。。どうしょうね~~(笑)

オタ誌のワンちゃんとのショットカワユスね~~v-238

またリピしよ。。v-238

★ご無沙汰しております

英語を話す仁くんに悶えている今日この頃です。
仁くんの英語力に対して、戻ってきた直後に
いろいろ言っていた人がいたりしましたが、
どうだ、すごいだろっ!!
あのジョディ・フォスターと通訳なしでデートだぞっ!!
と、一人で勝手に強気になったりしています。

このときの仁くんは、全てにおいてパーフェクトでした。
あの髪型も、
あの黒スーツも、
あの黒めがねも、
そして、英語も。

★かなさん♪ホントだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
ちょっとお久しぶりだね

元気でしたか?
カツカツの仁くんには激萌えポイントがいっぱいだったよね

どうだ~この英語力って言ってやりたいよね

可愛くてかっこよくてますます大好きになっちゃったね

緊張して笑っちゃう仁くんにもクラクラ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<