ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★残暑厳しいです~><仁くん不足です~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★残暑厳しいです~><仁くん不足です~~><

こんにちは。。。

今日は暑かったですね~~><
じっとしてても汗が出てくる。。。

今朝は亀ちゃんのベストジーニスト4時台からやってたね。。。
福田さん辞任があるから心配したけどやじうまでも長くやってたしいっぱいいっぱい流れてました。。。

亀ちゃんかっこよかった


仁くんは相葉ちゃんに抜かれて今年は4位だったんだね。。><

ちょっとショック。。。

氷川きよしも根強いな。。。。


今日は健康診断を受けてきました。。。

基本検診。。。

みゆきっちは無職なので主人の会社の健康診断です。。。

体重~><
旅行で増えてたんだった。。。

背は何故か縮んでた。。。
来月は乳ガン検診を受けてきます。。。
有料だけどやっぱり心配だから1年に1度は受けてるんだ。。。

みなさんもちゃんと受けてますか??

時々ガンで亡くなったとか聞くので怖いしね。。。

元気じゃないと子供も可愛そうだしオタ活動も出来ないし(笑)



昨日は買い物がてらanegoごくせんに出た噴水公園でゆったりベンチで風を感じながら
仁くんを感じてきたんだ。。。


あの噴水公園は有閑倶楽部1ポンドもいろいろ使ってるから

ちょっと淋しくなると行くんだ。。。
もう噴水の所座ってるとanegoのシーン思い出すんだよね。。。


もうかなり前だけどね。。。

近くに仁くんを感じられる所があるのはすごくしあわせな事だな。。。っていつも思います。。。


有閑メンバーで来たレストランはまだ行ってないんだけど。。。
今度行って来ようとおもってるよ。。。


それにしてももう仁くん不足でカラカラなんですけど。。。><

やっとやっとカツカツが明日だよ。。。

もう1人火サスや過去映像ばっかり見て1週間。。。。

仁くんは明日いっぱい流れるのかな??


お願い。。。

いっぱいいっぱいいっぱいくんお願いします。。。

では。。。またね~チャオ!!

>

トラックバック

コメント

今日も暑いね~><
一回涼しくなった後だけに厳しいよね(笑)

私、会社辞めてから一度も健康診断受けたことないんだよね。
行かなきゃと思いつつ・・・だんなの会社で主婦検診ないのかなぁ?
聞いたことないんだけど(笑)

人間ドッグとかいったほうがいいよね、やっぱり・・・。
ヲタ活動できなくなると困るもんっ!!

それにしても仁不足だね~。
かーなーり干からびてるんですけど、どうしたらいい?
とりあえず今日のカツカツで癒されなくちゃね♪

★れいぴーちゃん♪ホントカラカラだよ~(>_<)

コメありがと

ホント一度涼しくなったからつらいね

今日も昨日に引き続きメチャクチャ暑い

検診も市のとかも利用するといいかもよ

やっぱり元気でいてこそのオタ活動だよね

仁不足でカラカラだよね(>_<)

今夜はやっと少し解消されるかな?

一昨日はv-5ありがとうございました
去年は安倍さん、今年は福田さんの辞任でどうなるかと思ったけど
かっこいい亀ちゃんたくさん流れてよかったですっv-344

今日のカツカツは仁くんの英語e-420
楽しみですね~e-266

★ひとみちゃん♪良かったね☆

コメありがと

亀ちゃんおめでとう
すごくかっこよくて男っぽくてダメージジーンズ似合ってた

なんてったって髪型良かったじゃん

リアルな仁くん今どんなだろ?
早くカツカツみたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<