ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★感動をありがとう。。ベストジーニスト亀ちゃんV3おめでとう。。。。★亀ちゃん画像追記。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★感動をありがとう。。ベストジーニスト亀ちゃんV3おめでとう。。。。★亀ちゃん画像追記。。。★

こんにちは。。。

24時間テレビ無事終わりましたね。

お天気がコロコロ変わってまた豪雨降ったし味スタライブもあゆがトリで大雨の中歌ってたって。。

マラソンお昼間は暑かったし夜は豪雨できつかったと思う。。。
エドさんグ~~

ホントにお疲れ様でした。。。

今年の24時間テレビは土日ほとんど出なかったから
ほとんど見てました。

泣いた泣いた泣いた~(>_<)


健康に生まれて来た事を親に感謝したいと思ったし2人の子供たちが健康である事をホントありがたく幸せな事だと痛感ました。
病気と闘って強く生きてる方達に勇気とかすごくもらったよ。。。

日々頑張って生きないとなって思いました。。。



さてベストジーニストが発表されましたね。。。

亀ちゃんV3おめでとう



ちょっぴり期待してたんだけどな。。仁くん。。。

殿堂入りするまで亀ちゃんかな?

授賞式の服気になるよね。。。
髪型の方が気になるけど。。。(笑)

午後からチェックだね。。。

あとジャニWEBで魂グッズが発売したね。。。
ライブで買い忘れちゃった方。。是非。。。チェックしてみてくだパイね。。。9/5までです。。。


相変わらずの仁くん不足。。。
どう解消したらいいのでしょう~~><

ひたすら過去映像の旅だよね。。。

24時間テレビを見てたから雑誌整理とジャニショ写真みたりしてたよ。。。

新しく出たのもステキだよ~~~

綺麗だよね。。。。
惚れ惚れしちゃう。。。

今日は買い物がてらちょこっと仁くんを感じて来ようと思ってます。。

では。。。週の始まり。。。頑張りましょう!!

          チャオ!!

★追記★
キャプ画じゃないので画像いまいちだけど。。。載せておきますね。。
おめでとう。。。夕方のニュースでやってたね。。。
髪型いいじゃん!!


トラックバック

コメント

★お久しぶりです♪

みゆきっちさん。。
こんばんは。。

今日はi-150ありがとです。。
嬉しかったです。。
私は仕事中でもi-150i-206ですからi-229

「kameちゃん」の「ジーニストV3」嬉しいです。。
「仁担」のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
できれば、あと2年待ってちょ。。
kameちゃんの髪型も「耕作」を思わせる感じだったねi-235

みゆきっちさんにお礼だけ言いたくてコメしました。。

ついでに、昨日の「味スタライブ」に家の次男が観に行って
ましたよ。
まさに、にわか「あゆファン」になったんでi-229
上の兄ちゃんはAKB追っかけだし。。
私も入れてミーハーな親子ですぅi-229

じゃあ。。又ねv-222

亀ちゃんV3おめでとうv-315
少し期待してたけど残念
でも亀ちゃんだから・・・それもOKかな
亀ちゃんの髪形もグッドだし ひと安心(笑)

24時間TVはちらちら見てたけど
ハンディのある人の頑張りにはホント勇気づけられました
日々感謝の気持ちを忘れないようにしたいね
にしても 仁不足だぁ~!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ノリピーちゃん♪良かったね☆

コメありがと

V3なんだか余裕を感じたよ
日焼けして男っぽくなってたね

髪もバッサリ切ってもうお笑いの人じゃないし(笑)

あやもすごい喜んでたよ
あと2年かぁ~
でも殿堂入りしそうだよね

お子ちゃんライブ来てたんだね
雨すごかったから
お疲れ様
母に似て2人ともオタですか?(笑)
うちも車オタと娘は私と同じだし親子似るよね~ヽ(≧▽≦)/

★オリーブ♪おかえりー☆

コメありがと

しっかり親孝行して来たかな?

24時間テレビは毎年いろんな勇気もらうし感動だし健康でいる事を有り難く感謝でいっぱいな気持ちになるね

ベストジーニストは亀ちゃんやっぱりそう来たかぁ~
でもやっぱりかっこいいよね
そう亀ちゃんなら許せる(笑)
男爵じゃなくてメチャメチャかっこよかったし
いつか仁くんも
投票頑張ろ

★カギコメくれたpさんへ☆

いつもありがと

ベストジーニスト残念だったけどやっぱり亀ちゃんかっこいいよね
なんだか余裕を感じたよ
あやもすごいメチャメチャ喜んでたよ

いつか仁くんも
投票頑張ろうね~

亀ちゃん、V3おめでとうだねi-189i-189 日焼けして男っぽくなってたねi-233i-233i-233i-176
でも、仁残念だったねi-238

★アイちゃん♪いつか仁くんもきっとね。。★

コメありがと。。v-238

仁くん残念だったけど亀ちゃんやっぱりジーンズの印象強いかも。。。

すごくかっこよかったし。。。v-238

男っぽくてかっこよくなってたしね。。

リアルに今仁くんどんなか見たいな。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<