ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★ここらへん賑わっています。。。★でも。。。仁くん不足~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★ここらへん賑わっています。。。★でも。。。仁くん不足~~><

こんにちは。。

東京は昨日もまた雷と豪雨でした~~><

もうどんだけ降るんだよ~~~
おまけにあや塾に傘持っていくの忘れたって。。。

たいして遠くないのに一歩出ただけで傘の意味もなくずぶ濡れ状態。。。

電車止まったり停電したり大変なので。。。
早くお天気安定して欲しいな。。。


24時間テレビマラソンとかもあるしね。。。
みなさん頑張ってくだパイね。。。
今日と明日はみゆきっちのうちのすぐそばの味の素スタジアムでエイベックスライブがあるんだ。。

さっき駅前に買い物いったらあゆや倖田来未の非公式グッズや写真がた~くさん売ってました。。

とても賑わってます。。

みんなきっと楽しい時を過ごすんだね。。。

いいな。。。ワクワクドキドキできて。。。

みゆきっちもドーム4日間嬉しくて嬉しくてワクワクドキドキ出来てしあわせだったもん。。。

お天気あんまり悪くならないといいけどね。。。。。雷雨怖いし。。。
味スタ屋根ないからね~><


昨日の日記にも載せたけど今日も24時間テレビの画像載せておきますね。。。


うまくダンス出来なくて悩んでるたくやくんだっけ?に俺も間違えてばっかりだよ。。って。。
綺麗な横顔にドキドキ。。。




ヤバイ。。。KAT-TUN仁くんの過去映像ばかり見ててファイルが進まない~~><



あ~ぁ。。。早くDVD出ないかな??
結局行き着くところこれだ。。。(笑)

この仁くん不足ホントにどうしよう~><


9/1にベストジーニスト発表?
授賞式がこの日だから発表は前日??てことは明日~~??キャー><ドキドキだね。。

今年は??
仁くん来ちゃう??

去年は仁くん3位だったんだよね。。。
ありえるよね。。。

なんか新しい情報誰か~~~~

ジャニショもまだ出たばかりだから混んでそうだしね。。。><



早くお迎えいきたいんだけど。。。

9月になって学校始まったら少しはすくかな??

まだ整理券出てる状態だろうね。。。><

さてまたファイル頑張るかな??

                      チャオ!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、お久しぶりですっv-238

24時間TV始まりましたね~
また今夜も雨がすごいみたいなので、マラソンとか心配ですが…
ゆっちが大阪だからKAT-TUNでは無理だけど
松潤いるし、ごくせんのところで仁亀出ないかなぁってちょっと期待してますe-266

2年前の仁くんのお手紙には本当に感動しましたよねe-420
仁くんと亀ちゃんの、メン達とのかたい絆に涙でしたi-241
懐かしい画像たくさん、ありがとうございますe-343

お天気不安定なので、体調には気をつけてくださいv-344
私も雑誌の整理がんばりますv-220

PC壊れてて1週間くらい使えなかったので
久々にみゆきっちさんのブログ見れて嬉しくて、沢山書いちゃいましたv-356
それではっ失礼しますi-179

★ひとみちゃん♪おひさだね。。♪

コメありがと。。v-238

パソコン無事復活したんだね。。v-221
長いコメ大歓迎だよ。。

24時間テレビ懐かしいね。。
ユウキで号泣した事、ダンスに感動した事。。。
夜中の仁くん可愛かったこと。。。
手紙にも感動だったね。。v-238

最近の天気も陽気も変だからひとみちゃんも体調には気をつけてね。。v-221

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24時間テレビ、終わっちゃったねi-230
仁の手紙のこと思い出しちゃったよi-240i-240 あの時は、すごく感動したよねi-189i-189

エド・はるみさん 無事にゴールインしてよかったよねi-194

★アイちゃん♪おひさだね。。

コメありがと。。v-238

24時間は毎年感動だよね。。
手紙の時は泣いたな。。。

2ヶ月後の事想像もしてなかったけど。。

マラソン頑張ったよね。。。グ~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<