ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★カツカツ火サスリピ。。。24時間テレビ。。。あれから2年。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★カツカツ火サスリピ。。。24時間テレビ。。。あれから2年。。。★

こんにちは。。。

昨日の真夜中の豪雨と雷すごいなんてもんじゃない~><
音とピカピカで目が覚めたもん。。。


なんか最近地震も多いし雨の量がハンパない。。。
ホントに地球は大丈夫??

愛は地球を救えるのか??

ちと心配です。。。

今日はポニョを友達と見て来たよ。。。。
もう可愛くてなんだか泣けちゃうし。。。
すごくよかったな。。。。

あやは夏休み最後の日部活終わってからお友達と行くらしい。。。
話したいけど言わないで~~って。。。(笑)
カツカツの仁くんの1人火サス何度リピってるんだか。。。

もう可愛くて可愛くて。。。

みなさんもメチャリピってるんでしょうね~~~

もうそれでも仁くん不足にはかわりなく。。。
過去映像の旅に出てます。。。

明日~24時間テレビですね。。。
2年前を思い出してちょっと見たりしてました。。。。

あの時もう仁くんはきっと最後にメンバーへの手紙も読んだし
留学の事頭にあったんだろうな。。。


あと何日!っていうのも毎日録画して張ったな。。。とかちょっと懐かしいです。。。
夜中一人残っちゃってる仁くん可愛かったな。。。

熱湯ルーレットにも告知しに来てたね。。。

あれからもう2年なんだね。。。



今年は嵐だね。。。
頑張ってくだパイね。。。
去年みたくKAT-TUNは来ないのかな??


来て欲しいけどな。。。
やっぱりちょっと一応チェックしといたほうがいいよね。。。


そうそうドームの写真が発売されたね。。。
仁くんソロは12枚で集合は5枚だそうで。。。

混合にも何枚かいるようです。。。
さていつ行けるのかな??

オーラスの1コ前のはないのか~~~???(まだ言ってる)笑

週末です。。。。
お仕事の方もいるでしょうけど。。。。

のんびり仁くんに浸りましょうね~~~★

みゆきっちもファイルいっぱい買ってきたから雑誌まとめがんばる~~

では。。。またね。。。チャオ!!


★いつも拍手コメもたくさんありがとうございます。。。。

これからもいろいろ日常や仁愛を語って行きますので・・・

よろしくお願いします。。。★     みゆきっち



トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

火サス止まらないですね~
あの張り切り様~ふにゃふにゃ感がたまらないです(笑)

24時間がもう2年前…本当に早いですね。
仁くんも、やっぱり懐かしさを感じたりしてるのかしら…。

衣装ケースいっぱいの雑誌…あ~見てみぬふりも限界です。
私も、仁くん不足解消を兼ねて頑張らなくちゃ(笑)

★カギコメくれたpさんへ★

いつもありがとうです

やっぱり火サスリピですよね~

可愛くて可愛くてどうしましょ(笑)

24時間テレビあれから2年だけどいろいろありすぎてもっと前のような気がするね~

夜中に一人頑張ってた仁くん懐かしいよね

★poohさん♪頑張ろう~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

やっぱり何回もリピだよね
カワユイなんてもんじゃないし
楽しそうな仁くん見てるだけでしあわせだもんね

24時間テレビはもっともっと前な気がするね~
仁くんもちょっとその頃の事思ったりするかもね

雑誌の山ホントヤバいよ(>_<)
この休みにKAT-TUN浸りながら頑張ろう

仁の一人火サス、よかったよねi-234i-175 正座してる仁 カワユスi-237i-237

★アイちゃん♪ホントカワユスだったね。。

コメありがと。。v-238

1人火サスは何度リピしてるか。。。
ちょこんと小さく座ってる仁くんにも萌えたね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<